« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

神宮外苑・いちょう並木

Img_5531 良く晴れた日曜は神宮外苑のいちょう並木へ。遠近法を使って植えられてるとか。

P1070557_2

P1070553 まだ緑の方が多い木もあったけどこんな風に色づいてる木も。

P1070547 混むからと思って朝9時ころ行ったんだけど撮った写真の中心には知らないおじさんの顔が写りこんだり中々撮るの大変だった。

Img_5541 カフェも朝から大忙し。

Img_5543_2 お祭りもやってるから屋台の方まで行きたかったんだけど。でも綺麗な紅葉を見れて良かった♪

1 青山墓地の桜並木も綺麗に紅葉maple助手席のオヤジ撮影。ゆっくり歩いて通りたかったな。そのころには多分、葉は落ちてるやろね(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

野菜は新鮮なのに限る!?

Img_5529 先日、久しぶりに宮本先生のレッスンへ。レッスン後、近くのカフェえにわんさんへ。

Img_5518 レッスン見学をしたPEPPY君とティブロ~ンも一緒。

Img_5520 自分のも来るとワクワク!?ずーっと厨房を見つめてたhappy01

Img_5521 牛スジのトマトソーススパゲティのセットを♪

Img_5527 サラダ、ドリンク、デザート付。

1 見つめるだけでは可哀そうなのでワンコメニューのささみとお野菜のボイル。お腹いっぱい♪ごちそうさまでしたheart04

Dsc_0389 貰ったバギーのチェックも兼ねて週末は青山のファーマーズへ。 スペースがわりと広いのでケイトと買った野菜とかも入れられるわ~♪

Dsc_0387_2 何やらバリバリ音がするので前をみたら買ったばかりの赤かぶをsign01

Dsc_0388 今までこんなことしたことなかったしオモロかったので放置o(*^▽^*)o

1_2 ぎょ~ざん食べよった!ある程度食べたら満足したのか飽きたのか止めたけど(ノ∀`)・゚・。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

イベント後は~串カツ田中~

1 イベントが終わった後、表彰台でパチリ。みんな堂々としてるのにケイトだけすんげ~緊張してる。耳が横(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Img_5359 ちなみにこちらが前回、このイベントでいただいたバギー。前の部分にフレームがないのでケイトが乗ってぺちゃんこ。上部が取り外せるので車に乗せる時は便利。

P1120037 串カツ田中 恵比寿店で打ち上げ~beer店内ワンコok

Img_5492 2度漬け禁止よんwink

Img_5493 すじ煮込み♪東京で食べれるって嬉しい♪味も関西の味付けだし♪

Img_5495

Img_5497 衣も薄くてgood

Img_5499 生姜の串カツに釘づけ!?サラちゃん(^.^)東京ではここでしか見たことない。

Img_5502 湯豆腐に、とろろこぶ。これまた関西ちっくで喜ぶティブロンと私o(*^▽^*)o

Img_5507 サイコロの出た目で半額になったり無料にもなるチンチロリンでハイボール半額♪

P1090458_2 こうして盛りだくさんなイベントにアフターまでたっぷり楽しんだのでした~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

イベントの結果はいかに!?

11月18日の日曜に開催されたジョーカーさんのイベントの続きです♪

2 パフォーマンスコンテストの前は有名な先生!?がお手本を見せてくれた。

Img_5417 ジュリサラとうちゃんの足に手をタッチするジュリちゃんと

3 バーンと打たれるサラちゃん(^.^)パフォーマンス部門3位shine

P1110909 私とケイトは私の身体の周りをケイトはバックでぐるぐる回るをしてみた。

P1110913 フィニッシュは「イエーイ!」。う~ん、面白みに欠けたかも。

Img_5436 ファッショナブルコンテストはジュリサラママの気合の入ったお洋服が!背中の上には祭りをイメージしてモールで作ったちっちゃなジャック達。

Img_5438 頭の上は自分の分身と何とも細かい!!

5 ぺーさんはダル君のママののしどんさんにお願いして作ってもらったスギちゃん風!?カウワンコo(*^▽^*)o

Img_5445 見事!ジュリサラちゃんは優勝、ペーさんは3位shine

K02 そしてかけっこ決勝ではケイト飛んだdashなんと、まぐれの3位shine

Img_5380 ティブロンが腰降りsmile(シッポ降り)でダントツの213回で優勝shine

Img_5311 1分間で何回お座りできるかはケイト28回で優勝shine

Img_5472_2 3家族でいっぱい入賞したのだぁscissors合計6個。私が1個出し忘れて5個しか並んでないけど。やったねヽ(^。^)ノ

Nov19th_258 お座りの優勝賞品はバギー♪前回はクイズに答えて最後まで勝ち残ってバギー貰ったの。2回もこのイベントでバギー貰っちゃったよ(≧∇≦)

Dsc_0368 ケイトのどやさ顔ヽ(*≧ε≦*)φミニーちゃんみたいに可愛いのでこれに乗りかえよっと♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル

昨日はジョーカーさんによる犬種別イベントに参加のため綱吉の湯さんへ行ってきたよん。

Img_5294 まめママの運動会と重なって残念。こちらの方の申込みが随分前にあったので

Img_5363 ジュリちゃんサラちゃんとぺーさんと一緒に楽しんで来たのだぁ(^.^)

1 ジャックラッセルばかり68頭ほど集まったみたい。その中でうじゃっくメンバーとも会えた♪

4 横浜のメンバーはファッショナブルコンテストで特別賞を貰ってた。すごいチームワークでしょ。

Img_5296 我が家は2回目の参加。この方はここのブースにばっかり行きたがる(≧∇≦)

Img_5304 かけっこや、パフォーマンスコンテスト、ファッショナブルコンテストの他にダーツやおやつつかみ取りなんかもあって内容は盛りだくさん。

Img_5334 つかみ取りでわしづかみのティブロン(^.^)

P1110835 飼い主、賞品のために必死(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。何をやってるかって?

P1110834 おちりにシッポ付けて腰降りよん。結果はいかに。

Img_5338 ジュリサラとうちゃん&かあちゃんも必死happy01

6 輪っかの中へ交互にお座りさせて1分間で何回お座りできるかにもチャレンジrock

Img_5323 ジュリサラとうちゃん、めちゃソフト。

Img_5316_4 おっとりしとったらアカンで~。

Nov19th_031 私のシッポふりでは到底、賞品ゲットは無理なのでやはりここはチームプレイ。というかケイト頼み(*^▽^*)

Nov19th_032

Nov19th_033 前髪が邪魔やったsweat01でもこういうこと嬢ちゃん得意なのよね~。食いしん坊だからsmile

Dsc_0364 参加するだけでも結構いっぱい貰えるけどその他に各賞もいただけるので燃えた(*^-^)

K01 全員参加のかけっこ。パピーの頃からたいして速くないけど、速くなかったから経験でカバーするざます( ^ω^ )

Img_5358_3 結果、予選通過!!飼い主、びっくり!!まぁこんなこともあってもええよね(*^ー゚)ってことで続くよん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

関西女子会

Img_5211 先週の月曜、11月5日裏原と呼ばれるエリアで関西女子会が開催note記念すべき第1回目はお好み焼きがいいだろうってことで

2 tamamomoちゃんがさくら亭さんを予約してくれた♪

Dsc_0334 集まったのはぺーさんと

Img_5229 MOMOちゃんMIL君姉弟。

Img_5221 お好み焼き食べ放題90分1,060円。1,050円じゃなく60円だったのね!今気づいた。会計の時、おかしいなぁ~と思ってたの。お好み焼きの食べ放題は初めて。

Img_5217 店内。原宿って場所柄なのか平日でも学生の打ち上げやら外人さんやらでほぼ満席。

Img_5225_2 トッピングを選ぶシステムはもんじゃと選べるようにしてあるからかな。

3 用意されてたヘラも物語ってた。これじゃあお好み焼き食べにくい(≧∇≦)

Img_5237 なかなか面白い体験をしたあとはパリエロさんで記念のパチリcamera

1 紅葉はどうかな~といいながら神宮外苑へお散歩。やっぱりまだまだ。17日~いちょう祭りが開催されるみたい。

Img_5253 シェアードテラスさんでお茶cafe関西弁しゃべりまくり~の、つっこみしまくり~の中々、濃い1日でした( ^ω^ )次回も楽しみやわ~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

スポーツの秋だね(^_^)/

00 11月4日はハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会へdash11月になると秋ヶ瀬公園まで来ると冠雪した富士山がくっきり綺麗に見えることが多いfujiバジママ11月に来ればこんな富士山を見れたのに。

Photo 今年は大会にほとんど出てなくて日曜日にエントリーするの、もしかして初めてかな?気づけば今年最後の秋ヶ瀬!

Photo_6 久しぶりにみんなに会えた♪

Photo_3 毒キノコを食べちゃって一時大変なことになってた乱ちゃんも元気になって出場。

Photo_7 もうすぐ12歳、ぷっちゃん。若々し~。白髪もないしね。

Photo_8 唯一、ジャックで大きい子と同じカテゴリーに出てるオスカー坊ちゃん。おしかったね☆

Photo_9 会うのは神戸以来、相変わらずパワフル!エバモカママ(^.^)

Jack 足に不安のあるジャックさん、ママはいろいろ様子を見ながらフリーに出場。以前と比べずっと低い姿勢で投げてた。今までも私なんかより低い姿勢から投げてるのに。

Photo_10 アバウトマイドッグさん。会場からはいつも拍手が。

02 ランチはジャックパパが豚汁を作ってくれまちたnote11月にしては暖かめな日だったけどやっぱこの時期は温かい食べ物が嬉しいよね☆

03 小有紀ママの生姜焼き丼は減塩中のパパさんへ愛情たっぷり。これまたおいちかったdeliciousみんな、いつもごちそうさまheart04

D03 ディスタンスとフリーマイクロにエントリーした私達。

D02 フリーではレッグオーバー以外では飛ばないと決めたのかフリップも飛ばないケイト。なのにディスタンスで飛ぶのsign01短く手前に投げてるせいもあるかも知れないけど。

D01 ではディスタンスで飛ぶ嬢ちゃんをどうぞ(≧∇≦)

D05

D04 ねっ!飛んでるでしょ(^O^)フリーの様子はこちら。今回初めてマイクロにエントリーして当日90秒なことに気づいた私sweat01焦ったのがケイトに気づかれたのか動かない。出だしのイントロも間違ったし(^_^;)なので先月ジャックママが撮ってくれたのをアップ(*^_^*)

Img_5201 次はちゃんと90秒のルーティンを考えとくから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

週末はイベント♪

Img_5068 28日・日曜は水元公園でWAKATEフェスタというイベントがあったので行ってきました。ペットブースではアジリティ体験やフライボールとアジリティを組み合わせたフライジリティという新しいスポーツのデモもあったの。

Img_5105 志村どうぶつ園などTV出演もされてるチョッパー君にも会えた♪どうやら新車を購入したみたい(^.^)

02 宮本先生と愛犬ピケちゃん。

03 大きい子には狭いスペースで難しそうだったけどホントに楽しそう。

P04 イベントスタート時は結構降っていた雨が体験をするころにはピタっと止んだ♪

P01_2 フライボール体験中のPEPPY君。

P02_2 この板をどうする?ウマウマがもらえるみたいなんだけどと考え考え

P03 タッチしたらめちゃくちゃ褒められたnoteやったね☆

Img_5127 バロン君も初めてのアジ体験で頑張ってたよん。

Img_5129 冷えたしお腹ペコペコだたので店内ワンコok犬茶屋本舗さんへ。入ってすぐのところに沢山のおやつ。

Img_5133 カレーラーメン。初めて食べたけど美味しかったdelicious

Img_5134 ティブローンもガッツリ☆

Img_5136 ケイトはミートローフ。体験でいっぱいおやつ食べたんだけどね(*^_^*)フリスビーのデモもしたから。あんまりキャッチさせられなかったけど。

K01 次の日、ぼーっと寝てたら宅配便。

K02 ノエルママがハロウィンのおやつを送ってくれたの~shineありがと~heart04牛のおやつが特に気に入ったみたい。これで綱吉の湯のイベントで入賞を目指すのだ(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ