最近のトラックバック

« 野菜は新鮮なのに限る!? | トップページ | シュワシュワでカンパーイ♪ »

神宮外苑・いちょう並木

Img_5531 良く晴れた日曜は神宮外苑のいちょう並木へ。遠近法を使って植えられてるとか。

P1070557_2

P1070553 まだ緑の方が多い木もあったけどこんな風に色づいてる木も。

P1070547 混むからと思って朝9時ころ行ったんだけど撮った写真の中心には知らないおじさんの顔が写りこんだり中々撮るの大変だった。

Img_5541 カフェも朝から大忙し。

Img_5543_2 お祭りもやってるから屋台の方まで行きたかったんだけど。でも綺麗な紅葉を見れて良かった♪

1 青山墓地の桜並木も綺麗に紅葉maple助手席のオヤジ撮影。ゆっくり歩いて通りたかったな。そのころには多分、葉は落ちてるやろね(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 野菜は新鮮なのに限る!? | トップページ | シュワシュワでカンパーイ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠近法のイチョウ並木って!?
というのでNETで調べたら
ホンマや!
並木を植えるのも
いろいろ考えられてるんですね。

見事な銀杏並木ですね(@_@)遠近法に又ビックリ びっくりhappy02
匂いは大丈夫でしたか?(^^)

こんちは!
神宮外苑のいちょうは結構みにいってるけど、遠近法になっているとは知らなかったかも。
写真からすると銀杏は今週末がベストって感じかなあ。
でも、混みそうだね。
ケイトちゃん一家と同じく、早起きしていこうかなあ。
だいぶ前の記事だけどジャックフェスティバル、入賞おめでとー。
ケイトちゃん、しつけができてて器用だね。
うちのわんこは無理だなあ。

へぇ~そうなんだ!遠近法を使って植えられているから
とてもキレイに見えるんだね!
我が家は日曜日にでも行こうかと計画中~^^
ま、銀杏よりウマウマ目当てだけど(笑)

華&あずさ~ん♪
並木を植えるのにも色々考えて
植えられてるんですね~。
正面に絵画館という建物があるんですが
そちらの方が下っているので
建物側からも撮ればもっと立体感のある写真になったかもhappy01

ラテメル母~♪
遠近法で植えられてるとは!でしょ~。
確かにそういわれてみればなんですよねo(*^▽^*)o
銀杏は朝早くから掃除されてるのか
ほとんど落ちてなかった。
だから臭わずでした。
ケイトも踏まず( ^ω^ )

yossiさ~ん♪
yossiさんが知らなかったなんて!
今週末はもっと紅葉がすすんで
見ごろになってると思います。
青山方面からと絵画館からの銀杏並木を
楽しんできてくださいね~♪
屋台も楽しみの一つかな?( ^ω^ )
お天気良ければかなりな人出になるでしょうね。

イベントにおめでと~をありがとです☆
ケイトの性格にピッタリなゲームだったのnote

ジュリサラママ~♪
絵画館に向かってギュッとなって映えるよね~。
絵画館から青山方面への写真も
撮りたかったわ~。
日曜はお天気みたいだね♪
良かったねgood
屋台で美味しいものが待ってるよ~(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47992961

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑・いちょう並木:

« 野菜は新鮮なのに限る!? | トップページ | シュワシュワでカンパーイ♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ