« 軽井沢~その2~ | トップページ | スポーツの秋だね(^_^)/ »

週末はイベント♪

Img_5068 28日・日曜は水元公園でWAKATEフェスタというイベントがあったので行ってきました。ペットブースではアジリティ体験やフライボールとアジリティを組み合わせたフライジリティという新しいスポーツのデモもあったの。

Img_5105 志村どうぶつ園などTV出演もされてるチョッパー君にも会えた♪どうやら新車を購入したみたい(^.^)

02 宮本先生と愛犬ピケちゃん。

03 大きい子には狭いスペースで難しそうだったけどホントに楽しそう。

P04 イベントスタート時は結構降っていた雨が体験をするころにはピタっと止んだ♪

P01_2 フライボール体験中のPEPPY君。

P02_2 この板をどうする?ウマウマがもらえるみたいなんだけどと考え考え

P03 タッチしたらめちゃくちゃ褒められたnoteやったね☆

Img_5127 バロン君も初めてのアジ体験で頑張ってたよん。

Img_5129 冷えたしお腹ペコペコだたので店内ワンコok犬茶屋本舗さんへ。入ってすぐのところに沢山のおやつ。

Img_5133 カレーラーメン。初めて食べたけど美味しかったdelicious

Img_5134 ティブローンもガッツリ☆

Img_5136 ケイトはミートローフ。体験でいっぱいおやつ食べたんだけどね(*^_^*)フリスビーのデモもしたから。あんまりキャッチさせられなかったけど。

K01 次の日、ぼーっと寝てたら宅配便。

K02 ノエルママがハロウィンのおやつを送ってくれたの~shineありがと~heart04牛のおやつが特に気に入ったみたい。これで綱吉の湯のイベントで入賞を目指すのだ(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 軽井沢~その2~ | トップページ | スポーツの秋だね(^_^)/ »

イベント」カテゴリの記事

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

チョッパー君新車かぁ♪ いいなぁ~!!
カッコイイ新車に乗るんだな(笑)

ティブロンさん&ペーさんもアジ体験☆
ティブロンさん腰大丈夫そうでした?U●>艸<●)wブブッ♪

カレーラーメン! どんな感じだったんだろ~
食べてみたいUo^ o ^o)

へぇ~。
フライボールとアジリティでフライジリティか^^
ケイトちゃんなら
難なくこなせそうですね。

チョッパー君、ポリスの新車に!
パトロールするのかな?(^.^)

ディブロン腰悪いの?
う~ん、大丈夫そうだったけど、どうかな。
楽しそうに体験してたよん( ^ω^ )

カレーラーメン、カップヌードルのカレー味って感じで
とっても食べやすかった♪

華&あずさ~ん♪
フライジリティ、はい!そうです。
そのまんま( ^ω^ )
難しそうだけどなかなか面白うです。
色んなことをケイトと長く一緒に遊べればいいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47701389

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はイベント♪:

« 軽井沢~その2~ | トップページ | スポーツの秋だね(^_^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ