« ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル | トップページ | イベント後は~串カツ田中~ »

イベントの結果はいかに!?

11月18日の日曜に開催されたジョーカーさんのイベントの続きです♪

2 パフォーマンスコンテストの前は有名な先生!?がお手本を見せてくれた。

Img_5417 ジュリサラとうちゃんの足に手をタッチするジュリちゃんと

3 バーンと打たれるサラちゃん(^.^)パフォーマンス部門3位shine

P1110909 私とケイトは私の身体の周りをケイトはバックでぐるぐる回るをしてみた。

P1110913 フィニッシュは「イエーイ!」。う~ん、面白みに欠けたかも。

Img_5436 ファッショナブルコンテストはジュリサラママの気合の入ったお洋服が!背中の上には祭りをイメージしてモールで作ったちっちゃなジャック達。

Img_5438 頭の上は自分の分身と何とも細かい!!

5 ぺーさんはダル君のママののしどんさんにお願いして作ってもらったスギちゃん風!?カウワンコo(*^▽^*)o

Img_5445 見事!ジュリサラちゃんは優勝、ペーさんは3位shine

K02 そしてかけっこ決勝ではケイト飛んだdashなんと、まぐれの3位shine

Img_5380 ティブロンが腰降りsmile(シッポ降り)でダントツの213回で優勝shine

Img_5311 1分間で何回お座りできるかはケイト28回で優勝shine

Img_5472_2 3家族でいっぱい入賞したのだぁscissors合計6個。私が1個出し忘れて5個しか並んでないけど。やったねヽ(^。^)ノ

Nov19th_258 お座りの優勝賞品はバギー♪前回はクイズに答えて最後まで勝ち残ってバギー貰ったの。2回もこのイベントでバギー貰っちゃったよ(≧∇≦)

Dsc_0368 ケイトのどやさ顔ヽ(*≧ε≦*)φミニーちゃんみたいに可愛いのでこれに乗りかえよっと♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル | トップページ | イベント後は~串カツ田中~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベント荒らしですね^^
でも成績優秀だから文句のつけようがないわ。
バギー、可愛いっす。
ほんと、豪華賞品なんだな。
びっくり。

えーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
また、カートもらってるぅ~w(゚o゚)w オオー!
ほな、古いの引き取るわ~!(爆)
あ、体重オーバーやな。。。(* ̄m ̄)
ワンコも楽しくて、人も嬉しいイベントってえーね☆
それにしても、商品豪華やわ~。。。
あっ!見逃しませんで。赤いベンチ。。。(* ̄∇ ̄*)

お疲れ様でした~^^
とっても楽しかったね~♪賞品もゲットできたし!
しっぽフリフリは想定外のきつさだったけど(笑)
いやぁ~やっぱり、譲ちゃんはすごいな!
しかも、カート2つ目じゃん!
これは、また来年も参加しないとね^^

日曜はお疲れ様でした。
本当、私ら賞品どろぼーでしたな(笑)

しかし、どれもこれも楽しかった♪
あんだけしっぽ振ったのも、カート貰える!だったからなのに
ちっ。オソローだと思ったのに・・・ちっ。

来年も3台目狙うの?!

参加費が2頭分だとキツイから諦めたけど
やっぱり参加したかったなぁ~。
おお~!
カート貰ったんや!!
可愛いし良いね~(^^)
ウチも景品目当てに来年は参加しようかな~^m^

華&あずさ~ん♪
今年は3家族で参加して
皆、何かに入賞♪
荒らすつもりはなかったけど
結果すばらしいことに☆
3位だったかけっこの賞品も入れると
かなりいっぱいもらいましたgood

バジママ~♪
またまたカートゲットnote
これで買ったのも含めたら
4つも家にカートが。
さすがにどれか処分せんと、家が狭いのに(≧∇≦)
イベントはワンコも人も楽しいのがいいよね☆
友達と一緒だと盛り上がって楽しいよね♪
賞品が豪華だと燃えるわ~happy02
3位はワンコの温泉がもらえたの。
ケイトには迷惑かも!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

赤いベンチはジュリサラちゃん家のだよん。
我が家も持っていったけど。

ジュリサラママ~♪
お疲れさま~。
ホント!しっぽフリフリは予想以上に
きつかったわ~。
残り30秒って言われた時
「ももいいか」って思ってゆっくりにしたもん(≧∇≦)
3家族でがっぽり賞品ゲットもしたし
楽しかったねnote
まさかカートもらえると思ってなかったわ~。
でも貰えて嬉しい♪
また来年もよろしく~heart04

ティブロン♪
お疲れ~。
しっぽ振りはダントツの1位やったねhappy01
賞品はカートじゃなく残念だったけど。
まぁペア温泉券貰ったから
日頃の疲れを温泉で癒しなはれo(*^▽^*)o
3家族でがっつり賞品も貰って
ほんと楽しい1日だったnote
3台目?
もちろんそこにカートがあるかぎりヽ(*≧ε≦*)φ

tamamomoちゃ~ん♪
ケイト頑張ったのでカート貰ったよ~note
まさかの優勝にびっくり!
コンビのカートいいなぁと思って
イベント前に代官山へ見にいったんだけど
これで買わなくてよくなったわ(≧∇≦)
来年は一緒に出よ~よheart04
皆で参加したらきっと楽しいよん(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47918379

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの結果はいかに!?:

« ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル | トップページ | イベント後は~串カツ田中~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ