最近のトラックバック

« イベントの結果はいかに!? | トップページ | 野菜は新鮮なのに限る!? »

イベント後は~串カツ田中~

1 イベントが終わった後、表彰台でパチリ。みんな堂々としてるのにケイトだけすんげ~緊張してる。耳が横(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Img_5359 ちなみにこちらが前回、このイベントでいただいたバギー。前の部分にフレームがないのでケイトが乗ってぺちゃんこ。上部が取り外せるので車に乗せる時は便利。

P1120037 串カツ田中 恵比寿店で打ち上げ~beer店内ワンコok

Img_5492 2度漬け禁止よんwink

Img_5493 すじ煮込み♪東京で食べれるって嬉しい♪味も関西の味付けだし♪

Img_5495

Img_5497 衣も薄くてgood

Img_5499 生姜の串カツに釘づけ!?サラちゃん(^.^)東京ではここでしか見たことない。

Img_5502 湯豆腐に、とろろこぶ。これまた関西ちっくで喜ぶティブロンと私o(*^▽^*)o

Img_5507 サイコロの出た目で半額になったり無料にもなるチンチロリンでハイボール半額♪

P1090458_2 こうして盛りだくさんなイベントにアフターまでたっぷり楽しんだのでした~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« イベントの結果はいかに!? | トップページ | 野菜は新鮮なのに限る!? »

イベント」カテゴリの記事

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

こんな串カツ屋さんがあるんやねー。
考えてみたら串カツ屋って行ったことないわ。
大阪の新世界の串カツ屋さんに行ってみたい。
それにしてもイベント、がんばったねー。
しっかり元を取ってくるあたり、さすが関西人やわ!!
(ジュリサラママも関西人の仲間入り?)

けいまま~♪
串カツ屋まだ行ったことない?
それは、行かんと!(^.^)
新世界は独特の雰囲気あるから
面白いと思うわ~。
最近、人が多いみたいだけど。
イベント頑張ったやろ(*^m^)
賞品が目の前にあったから
自然と熱が入ったわ~。
ジュリママは関西人もびっくらなくらい
凄い人やわ(≧∇≦)
見習わないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47957513

この記事へのトラックバック一覧です: イベント後は~串カツ田中~:

« イベントの結果はいかに!? | トップページ | 野菜は新鮮なのに限る!? »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ