« スポーツの秋だね(^_^)/ | トップページ | ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル »

関西女子会

Img_5211 先週の月曜、11月5日裏原と呼ばれるエリアで関西女子会が開催note記念すべき第1回目はお好み焼きがいいだろうってことで

2 tamamomoちゃんがさくら亭さんを予約してくれた♪

Dsc_0334 集まったのはぺーさんと

Img_5229 MOMOちゃんMIL君姉弟。

Img_5221 お好み焼き食べ放題90分1,060円。1,050円じゃなく60円だったのね!今気づいた。会計の時、おかしいなぁ~と思ってたの。お好み焼きの食べ放題は初めて。

Img_5217 店内。原宿って場所柄なのか平日でも学生の打ち上げやら外人さんやらでほぼ満席。

Img_5225_2 トッピングを選ぶシステムはもんじゃと選べるようにしてあるからかな。

3 用意されてたヘラも物語ってた。これじゃあお好み焼き食べにくい(≧∇≦)

Img_5237 なかなか面白い体験をしたあとはパリエロさんで記念のパチリcamera

1 紅葉はどうかな~といいながら神宮外苑へお散歩。やっぱりまだまだ。17日~いちょう祭りが開催されるみたい。

Img_5253 シェアードテラスさんでお茶cafe関西弁しゃべりまくり~の、つっこみしまくり~の中々、濃い1日でした( ^ω^ )次回も楽しみやわ~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« スポーツの秋だね(^_^)/ | トップページ | ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

お好み焼き食べ放題というのは
意外な発想ですな^^
それにワンコOKというのも
なかなかなもん。
関西人の目はそれでも
コテにいくんやから、厳しいもんや^^;

先日はお付き合いどーもでした♪
色々ツッコミどころ満載のお店をチョイスしちゃってゴメンね~。
逆におもろかったけど^m^
イチョウはもうちょっと先やったね。
ウチのアホ姉弟は銀杏食べるからちょうど良かったけど(笑)
次回は忘年会しまっせ~scissors

関西女子会☆ 楽しそう~happy01
お好み焼きの食べ放題ー!?
そんなの聞いたことないです~!
興味ありあり~(笑)

記念のパチリ、みんな誰を見てるんだろう?
並んで可愛いheart04

私は必要なくてもボケたり、つっこんだりする方なので
やっぱりつっこみがないと! ですoU*≧∇≦*Uoププッ♪

さすがにお好み焼き焼くの上手やねー。
たこ焼きを自分で焼くお店もあったらいいのにね。
むかーし、梅田の丸ビルの地下にあったけど、今もあるのかな?
ああ、粉モン食べたくなってきたわ。

リラックマになってるぅ~~~~!!!いいなぁ~~~!

関西女子会っていうからママいつのまに関西行ってたんかな~!!?
って思ったらこっちだったのね(笑)

1,050円じゃなくて1,060円ってびみょ~

お好み焼き食べ放題って結構お腹きついよね~!
きっと学生時代だったらたらふく食べてたかもぉ~!!(^m^)ニヤリ

今年はどこも紅葉おそいよね~!
外苑のイチョウもまだまだだね~

昭和記念公園のイチョウもきれいだったけど、数年前に変なカットに
なってからは見に行ってないわぁ~

あ、ママ12月に昭和記念公園のイルミネーション見に行くぅ~!?
幻想的できれいみたいよぉ!

華&あずさ~ん♪
お好み焼きの食べ放題って
関西にはなさそうですよね~。
やったら流行るかも(^.^)
コテはもちでしょ!
コテでお好み焼き食べない前提なんでしょね。
ちなみに油をぬるのもなかった(≧∇≦)

tamamomoちゃ~ん♪
関西女子会、お店選びとかありがと~note
なかなかおもろいお店だったわ(^.^)
関西にはないやろね。
忘年会も楽しみ♪

そうそうドッググッズの本、買ったでぇ~rock
去年も買ったんだけど
今年はグッズを作る系じゃなく
ファッション系なんだね。
可愛いのいっぱいあったshine
そして見つけた!飼い主も出てるやん!!( ^ω^ )

相棒ちゃ~ん♪
お好み焼きの食べ放題なんて
関西にはなさそうだよね。
私も初めて!
そっちにもあったらウケるかも( ^ω^ )
相棒ちゃんもいたらきっと
突っ込みまくり!?じゃないかなsmile
記念のパチリ、たぶんおやつやろね(≧∇≦)
お店のお姉さんが撮ってくれてたんだけど
フイルム(チェキ)入ってなかったり結構待たされたんだけど
皆、がんばりまちたgood

けいまま~♪
お好み焼くの久しぶりだったけど
全然、問題なしだったわ^m^
あったね~!梅田の丸ビルに!!
今でもあるんやろか?
なんか懐かしい☆
タコ焼きだけを自分で焼くところは知らないけど
赤坂にあるよ~paper

ジャックママ~♪
リラックマに変更しちゃったnote
Yahooはない?
関西女子会、東京は原宿で開催したのhappy01
お好み焼きの食べ放題っていっても
この年じゃあそんなに食べられない(≧∇≦)
そっか!だから若い子多かったのかな~?

昭和記念の銀杏、変な形にカットされてたね!
今年も?
イルミ綺麗みたいだよね☆
行ってみたいなぁ♪
もうクリスマスイルミのシーズンかぁ。
なんだか一年早いね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47810296

この記事へのトラックバック一覧です: 関西女子会:

« スポーツの秋だね(^_^)/ | トップページ | ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ