最近のトラックバック

« 関西女子会 | トップページ | イベントの結果はいかに!? »

ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル

昨日はジョーカーさんによる犬種別イベントに参加のため綱吉の湯さんへ行ってきたよん。

Img_5294 まめママの運動会と重なって残念。こちらの方の申込みが随分前にあったので

Img_5363 ジュリちゃんサラちゃんとぺーさんと一緒に楽しんで来たのだぁ(^.^)

1 ジャックラッセルばかり68頭ほど集まったみたい。その中でうじゃっくメンバーとも会えた♪

4 横浜のメンバーはファッショナブルコンテストで特別賞を貰ってた。すごいチームワークでしょ。

Img_5296 我が家は2回目の参加。この方はここのブースにばっかり行きたがる(≧∇≦)

Img_5304 かけっこや、パフォーマンスコンテスト、ファッショナブルコンテストの他にダーツやおやつつかみ取りなんかもあって内容は盛りだくさん。

Img_5334 つかみ取りでわしづかみのティブロン(^.^)

P1110835 飼い主、賞品のために必死(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。何をやってるかって?

P1110834 おちりにシッポ付けて腰降りよん。結果はいかに。

Img_5338 ジュリサラとうちゃん&かあちゃんも必死happy01

6 輪っかの中へ交互にお座りさせて1分間で何回お座りできるかにもチャレンジrock

Img_5323 ジュリサラとうちゃん、めちゃソフト。

Img_5316_4 おっとりしとったらアカンで~。

Nov19th_031 私のシッポふりでは到底、賞品ゲットは無理なのでやはりここはチームプレイ。というかケイト頼み(*^▽^*)

Nov19th_032

Nov19th_033 前髪が邪魔やったsweat01でもこういうこと嬢ちゃん得意なのよね~。食いしん坊だからsmile

Dsc_0364 参加するだけでも結構いっぱい貰えるけどその他に各賞もいただけるので燃えた(*^-^)

K01 全員参加のかけっこ。パピーの頃からたいして速くないけど、速くなかったから経験でカバーするざます( ^ω^ )

Img_5358_3 結果、予選通過!!飼い主、びっくり!!まぁこんなこともあってもええよね(*^ー゚)ってことで続くよん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 関西女子会 | トップページ | イベントの結果はいかに!? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ケイトママ、昨日はお疲れ様でしたー。

もしかして、昨日分からなかった?

犬に集合写真の一番左、ランスですよー。

もう覚えていただけました?よろしくね。笑

また遊んで下さ〜い。

ケイトちゃん、3等おめでとー。

いやん。めっちゃ楽しそうやん!!!
参加したいよぅ。
オスワリ競争、すぐ座るバジやんなら優勝できるかな?(爆)
かけっこならミンさんかっ?(* ̄m ̄)
って、ケイトちゃん、予選通過、すげーじゃん☆
参加賞も多いし、ええな~♪
関西でもやってくれんやろか~?(^^;)

めっちゃ楽しそーーー!!
やっぱりこういうイベントってさ、ワンコより飼い主の方が熱くなるよね。
続きが楽しみよん。

らんくんママ~♪
マジごめん(*_ _)人ゴメンナサイ。
ランス君って皆が呼んでるけど
どこのランス君?と考えて答えが出なかったsweat01
だいぶたってからだったのでお聞きするのも
失礼かと思って。
らんくんママだとピンと来たと思うよ~(言い訳!?)
6ワンズでちょこっとだけど一緒に遊べて
嬉しかった♪
こちらこそ又、遊んでね~note

バジママ~♪
楽しそうやろ!?実際、楽しかったわ~(^^♪
ジョーカーさんが関西進出したら
ここまでじゃなくてもイベントやってくれるかも。
ミンさんならかけっこ入賞するで!マジで!!
ケイトでも入賞やから。
多分ぶっちぎりdash
お座りもバジ&バジママチームとうちと
エエ勝負になると^m^
入賞賞品もええから関西人なら自然と燃えるはずhappy02

けいまま~♪
めちゃ楽しかったよん♪
前回はケイトと私とだけだったので
「まぁいいか」って感じのも今回は全力( ^ω^ )
盛り上がったnote
ホント!飼い主の方が白熱(≧∇≦)
あとで私の行動にチト反省することもあったけどね。
続きもぜひ~^m^励みになるわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47900945

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックのお祭り♪ジャックラッセルフェスティバル:

« 関西女子会 | トップページ | イベントの結果はいかに!? »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ