« イベント後は~串カツ田中~ | トップページ | 神宮外苑・いちょう並木 »

野菜は新鮮なのに限る!?

Img_5529 先日、久しぶりに宮本先生のレッスンへ。レッスン後、近くのカフェえにわんさんへ。

Img_5518 レッスン見学をしたPEPPY君とティブロ~ンも一緒。

Img_5520 自分のも来るとワクワク!?ずーっと厨房を見つめてたhappy01

Img_5521 牛スジのトマトソーススパゲティのセットを♪

Img_5527 サラダ、ドリンク、デザート付。

1 見つめるだけでは可哀そうなのでワンコメニューのささみとお野菜のボイル。お腹いっぱい♪ごちそうさまでしたheart04

Dsc_0389 貰ったバギーのチェックも兼ねて週末は青山のファーマーズへ。 スペースがわりと広いのでケイトと買った野菜とかも入れられるわ~♪

Dsc_0387_2 何やらバリバリ音がするので前をみたら買ったばかりの赤かぶをsign01

Dsc_0388 今までこんなことしたことなかったしオモロかったので放置o(*^▽^*)o

1_2 ぎょ~ざん食べよった!ある程度食べたら満足したのか飽きたのか止めたけど(ノ∀`)・゚・。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« イベント後は~串カツ田中~ | トップページ | 神宮外苑・いちょう並木 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

あ!! ベジ犬だぁ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪

うちは生野菜はほぼ食べないんですよね~
モカ姉さんの前にいたコはキャベツの芯とかブロッコリを
バリバリ美味しそうに食べたのになぁ~

相棒ちゃ~ん♪
そらちゃんもふぅちゃんも
生野菜はほとんど食べないのね~。
ハーブも好きみたいで
ごはんのトッピングに入れようとしたら
その場でクルンと回るほどo(*^▽^*)o
何かと間違ってるのかも知れないけどhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47971144

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜は新鮮なのに限る!?:

« イベント後は~串カツ田中~ | トップページ | 神宮外苑・いちょう並木 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ