« 週末はイベント♪ | トップページ | 関西女子会 »

スポーツの秋だね(^_^)/

00 11月4日はハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会へdash11月になると秋ヶ瀬公園まで来ると冠雪した富士山がくっきり綺麗に見えることが多いfujiバジママ11月に来ればこんな富士山を見れたのに。

Photo 今年は大会にほとんど出てなくて日曜日にエントリーするの、もしかして初めてかな?気づけば今年最後の秋ヶ瀬!

Photo_6 久しぶりにみんなに会えた♪

Photo_3 毒キノコを食べちゃって一時大変なことになってた乱ちゃんも元気になって出場。

Photo_7 もうすぐ12歳、ぷっちゃん。若々し~。白髪もないしね。

Photo_8 唯一、ジャックで大きい子と同じカテゴリーに出てるオスカー坊ちゃん。おしかったね☆

Photo_9 会うのは神戸以来、相変わらずパワフル!エバモカママ(^.^)

Jack 足に不安のあるジャックさん、ママはいろいろ様子を見ながらフリーに出場。以前と比べずっと低い姿勢で投げてた。今までも私なんかより低い姿勢から投げてるのに。

Photo_10 アバウトマイドッグさん。会場からはいつも拍手が。

02 ランチはジャックパパが豚汁を作ってくれまちたnote11月にしては暖かめな日だったけどやっぱこの時期は温かい食べ物が嬉しいよね☆

03 小有紀ママの生姜焼き丼は減塩中のパパさんへ愛情たっぷり。これまたおいちかったdeliciousみんな、いつもごちそうさまheart04

D03 ディスタンスとフリーマイクロにエントリーした私達。

D02 フリーではレッグオーバー以外では飛ばないと決めたのかフリップも飛ばないケイト。なのにディスタンスで飛ぶのsign01短く手前に投げてるせいもあるかも知れないけど。

D01 ではディスタンスで飛ぶ嬢ちゃんをどうぞ(≧∇≦)

D05

D04 ねっ!飛んでるでしょ(^O^)フリーの様子はこちら。今回初めてマイクロにエントリーして当日90秒なことに気づいた私sweat01焦ったのがケイトに気づかれたのか動かない。出だしのイントロも間違ったし(^_^;)なので先月ジャックママが撮ってくれたのをアップ(*^_^*)

Img_5201 次はちゃんと90秒のルーティンを考えとくから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 週末はイベント♪ | トップページ | 関西女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年最後のハイパーお疲れさまでしたっ!!
3日はたまたまアジの練習会がお教室であったのでその帰りにちょこっとハイパーへも行ってみたんだけど
ケイトちゃん達は日曜日だったのね〜
寒い次期はハイパーはお休みなのってちょっと羨ましいわ、
OPDESは冬の間ずーっとシーズンだからこれからの季節
寒さ対策考えなくっちゃですsweat01

マイクロ、90分? 
思わず吹き出してしまった(^m^)
90分もフリーしたら、大変なことになるよ~(笑)

大会、お疲れ様♪
ついに、マイクロクラスに出たんやね
今年は、K9にも挑戦してたね
来年は、JFAにもぜひ♪

海ふれ関西ファイナルには、出場予定?
ウチは、JDDNの大会と重なってるので思案中でーす

もう冠雪してるんだ、富士のお山は。
こんな雄大な景色とディスクって
なぜかよっく似合います^^

あぅ(ノω=;)ほんっと行きたかったよぅ。。。(TωT)
綺麗な富士山、拝みたかったし、皆にも会いたかったのにぃ(><)
パパんの血圧のバカぁっ(シ_ _)シ
楽しそうだなぁ。。。美味しそうだしぃ。。。(* ̄m ̄)
そうそう、教えてもらってたキャンプ場では
チャムスのイベントもやってたみたいなんだよぅ(v_v。)クスン。
来年は絶対行くのだ!だから待っててねん♪

30秒延びるだけで、ルーティーン考えるの、
大変なのわかるぅ~(笑)
我が家も、あんまり技持ってないし(^^;)

年末はこっち?また会えるかなぁ???

チョキママ~♪
またまた入れ違いだったのね~(>_<)
ざんね~ん。
そうなの!ハイパーの秋ヶ瀬は12月はないの。
1月はあるけど2月はないので
1月の1回だけ寒さに耐えるだけ( ^ω^ )
着こんでも限界があるから
暖をとれて安全なのいるよね!
11日お天気持ちそうだね。がんばれ~ヽ(^。^)ノ

つぶまろさ~ん♪
突っ込みありがと~(^.^)
ほんと!90分もしたら倒れてしまうわ。
その前に続けられないけど。
JFAのフリー?
規定のものが出来ないので無理
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
海ふれ、行きたいところだけど
またすぐ東京へ戻らないといけないからなぁ。
関西の皆には会いたいんだけど。

華&あずさ~ん♪
富士山は綺麗に冠雪してましたnote
埼玉方面からの富士山も綺麗でしょ。
富士山バックでディスクやってみたいなぁ。
よさげな写真いっぱい撮れそう(*^m^)

バジママ~♪
関西から来てたら静岡側からも見れて
良かったのに^m^
昨日はヴィーナスブリッジからも
くっきりはっきり見えたでfuji
11月はめちゃくちゃ寒くないから
大会も楽しめると思う。
キャンプ場でイベントやってたね!
凄い人かも知れないから行かなかったけど。
ちらっと下見してきたよん。
スタッフは皆犬好きっぽかった。
BBQを楽しむ人が多いので
夜のキャンプはかなりシーンとするみたい。
スタッフは常駐してるっていってたけど。

当日の選手ミーティングで先生が言ってくれなかったら
気づかず本番だったわ(*≧m≦*)
60秒を繰り返せばいいと思っても
なかなか出来ないね。

年末は神戸の予定。
また連絡するね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47777677

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋だね(^_^)/:

« 週末はイベント♪ | トップページ | 関西女子会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ