« 水戸でディスク大会☆ | トップページ | 今年もよろしくで~す☆ »

お台場オデイツ☆

Img_5918 10日以上、クリスマス前になりますがお台場でジャックさんマロ君とオデイツ♪

Img_5937 アクアシティ7階にあったラブチェア。昼間だったからライトアップされてなかったけどパチリ。

Img_5939 目の前はレインボーブリッジ。

Img_5945 神社にもお参り。

Img_5947 ワンピースのイベントは来年1月もやってるみたい。

31_large 恒例!?うしすけさんで顔出し写真(^^)

33_large もちろん中でランチタイムrestaurant

Img_5928 ここに来たらやっぱり頼んであげちゃうワンちゃんロース50g 525円。

Img_5929 こちらは飼い主の焼肉ランチ。スープ、サラダ付1,000円。お昼からジュージューしちゃった♪

Img_5953 お天気がいまいちだったのでカフェでお茶したりまったりおデートheart04

Img_5956 その後は汐留でクリマをやっていたのんき屋さんへcar

Img_5955 こんな案内表示が出るほど大盛況だったみたい。私たちが行ったときは丁度、空いててじっくりお買いもの出来たけど。

Img_5970 3Dプロジェクトマッピングとイルミのコラボもきっちり見て来たのだ(^_-)-☆

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 水戸でディスク大会☆ | トップページ | 今年もよろしくで~す☆ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

お台場も楽しそう~♪
あ! のんき屋さんだぁ~happy01
来年こそ服嫌いを克服してゲットしてみたいなぁ☆

ケイトママさん、2012年も仲良くしてくれて有難うです~♪
モカ姉さんの事ではいっぱい、いっぱい励まされました
感謝感謝です♪ 有難うございましたheart04

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください~♪

相棒ちゃ~ん♪
お返事とっても遅くなってごめんね~。

こちらこそ楽しいことや考えさせられること
そして大切な愛犬の介護や別れなど
いっぱいブログで教えてくれてありがと~。
うじゃっく以来、お会いしてないけど
ほんといつも会ってるみたいに
やりとりしてくれてありがとうです。
今年もどうぞよろしくです。

ママさんお台場たのちかったね!またうしすけ行きたい♪(^^)
ワンコもだいまんぞくだよね~!

この日もお台場クルージングオデイツに続き盛りだくさんの内容だったね!

またワンコOKのお店見つけたら行こうね!

ジャックママ~♪
またお台場デートしようね~heart04
うしすけ前を通るとケイトに負けるわ~(≧∇≦)
ワンコも喜ぶしまた行こうね~♪
ほんと、盛りだくさんだったね。
のんき屋さんにイルミと。

ワンコOKのお店、関東は多から
いっぱい行こうね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/48511537

この記事へのトラックバック一覧です: お台場オデイツ☆:

« 水戸でディスク大会☆ | トップページ | 今年もよろしくで~す☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ