最近のトラックバック

« シュワシュワでカンパーイ♪ | トップページ | 青山ファーマーズ »

お台場クルージング&イルミ☆

Img_5584 2つ年上の彼、ジャックさんとオデイツnoteまずは梨花ちゃんプロデュースのカフェ・ロザリーさんでランチ。

Img_5577 素敵なテラスもありますが寒いので店内で。

Img_5576 店内ワンコok

01

Img_5589 生ウニと帆立のスパゲッティーニ、サラダ付1,400円。お店も可愛くって料理もおいちかった~heart04

1_large 1Fのショップにも入ってみました(*^_^*)

2_large 食後はT-SITEへ。ジャックママのお友達が働いている蔦谷書店へジャックママが行ってしまった時。ジャックさんもケイトもジャックママが消えた方向をずっと見つめてたのが可愛かった。写真はジャックママの隠し撮り^m^

Img_5611 グリーンドッグさんでおやつを買って芝浦へ。芝浦とお台場を結ぶクルーザー・アーバンランチ(*音の出るサイトです)でいざ出航upジャックさん初体験にドキドキ。ワンコは船内NGになってました(T_T)

Img_5608 船から見るレインボーブリッジってやっぱいいわ~♪曇りだったけどお天気が良ければスカイツリーも見えるの。

5_large アクアシティのテラス、自由の女神前は今年はこんな感じになっててロマンチックshine抱き方失敗した(ノ∀`)

Img_5631 ガンダムともパチリcameraここもライトアップされてるみたいだね~。

Img_5636_2 ヴィーナスフォートまでテクテクお散歩。

Img_5647

Img_5660 2Fでイルミネーションを楽しみました♪

10_large 2Fはワンコは顔出し等禁止。イルミの間中も頑張ったのでカフェで嬢ちゃんたちはご飯restaurant

Dsc_0411 すっかりクリスマスな館内xmas

02 もっちろん外もxmasたっくさんお勉強した1日。自信ついたかなぁ(^.^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« シュワシュワでカンパーイ♪ | トップページ | 青山ファーマーズ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんもケイトママも冬満喫してるやん。
お船、前は船内OKだったけど今はNGになっちゃったの?
もうやーねー。
JRT とクリスマスツリーって絵になるよね~ (^^)

ママさん色々ありがと~☆たのちかったぁ~!
ジャックさん初めてのクルージングにかなり緊張ぎみだったけど
最後は身を乗り出して慣れてきてよかったぁ~!

この日寒いっていってたのにクルージング中も全然寒くなかったね~!
せっかくスタッフの方が毛布用意してくれたのに、ほったらかしだったわぁ~(笑)

アクアシティーのテラスのは素敵だったね~!きっとカップルで行ったら
ラブラブなんだろうねぇ~~~!土日だったらならんでそ~!

いや~平日をみてしまうともう土日にはいけないね!
ヴィーナスフォートのクリスマスイルミはオデイツらしくってよかったね☆
そうそう、うちから芝浦まで53kmでした♪
さすがに練馬からは2つだけど関越乗っちゃた♪
首都高は駐車場状態で激混みだったから乗ってたら何時に着いてたかわからなかったよ~!
また次回もおいちいお店ヨロピコ~☆(^m^) 
腰だいぶよくなってきたよん

2Fは顔出し等禁止って
それってバギーの中に隠しておけってことですか?
こっちじゃ全然12月らしくないけど
ツリーが飾られイルミが灯され
いい雰囲気だなぁ^^

けいまま~♪
お船は前は船内OKだったのに
ダメになったの!
マナーが悪い人がいるからだって。
残念すぎるわ~。
JRTとツリー絵になるよね♪
きっと他の犬種もいってるよね~(≧∇≦)

ジャックママ~♪
こちらこそ楽しかった♪
ありがと~heart04
クルージングも船内NGになってて残念だったけど
さほど寒くもなくジャックさんも
最後には慣れて楽しんでくれてよかったわ~(^.^)
今まで一緒に色々、経験積んでるもんね。
アクアシティ、土日はほんと並んでるかも。
去年よりロマンチックだし☆
ヴィーナスフォートは25日まであのイルミに
プラス雪が降るらしいよ。
また行かなきゃ(≧∇≦)
我が家からトレセンがだいたいそれくらいの距離だわ。
でも混むのは午前は上りだからまだマシ。

梨花ちゃんのお店も素敵だったね~note
デザートもおいしそうだったから
今度はデザート狙いかなhappy01

腰、だいぶよくなってきのね!
年末年始は何かと忙しいけど無理しないでね~。

華&あずさ~ん♪
1Fは裸でもなんでもワンコはOKなんですけどね。
1F以外はすっぽり入るものでないとダメなんです。
東京はあちこちイルミでキラキラしてますよ~happy01

クルージングにイルミと 冬の東京を満喫してますね。
昔 神戸でクルージングランチしたことあるけど
船から見る景色ってまた普段と違って
良いですよね~。
ワンコOKなのが良いわ。
ケイトちゃん おデイツ楽しかった?

すもも母~♪
オデイツ楽しかったですよ~note
そうですよね~♪見慣れた景色も
船から見るとまた違って見えていいですよね~shine
東京はこのほかに
豪華な船もワンコOKなのもあっていいです♪
イルミもあちこちでピカピカ綺麗だよ~xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/48068863

この記事へのトラックバック一覧です: お台場クルージング&イルミ☆:

« シュワシュワでカンパーイ♪ | トップページ | 青山ファーマーズ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ