« ミッドタウンの紅葉とイルミ☆ | トップページ | 体験ピザパーティー~穂高ドッグラン~ »

ハマってるわ~(^.^)

1 このところ週末は青山ファーマーズへ。お気に入り!?マイブーム!?かな~(^.^)

Dsc_0437

Dsc_0438 先週は久しぶりに富山の宮本みそ店さんが出店。黒米入りのピンクの甘酒をいつか手に入れたいな。

Dsc_0439 シモタファームさんではハーブやお野菜を。ここのお野菜、大好き♪

Dsc_0440 このお方も大好きで普段は食べない大根の葉っぱまで食べるほど(ノ∀`)今週は京都のきむら農園さんというところが出店するみたいなのでチェックだわrock

Dsc_0444 帰りは移転して店舗も拡大されたチャムスさんへ。オープン前に行ったけど行列が!!(゚ロ゚屮)屮お店の方に了解を得てパチリだけして帰宅。

Dsc_0446 エイベックスさんのツリーxmasこちらはお気に入りという訳じゃないけどhappy01陽が暮れてから外苑方面へ行くことがないので昼間のツリーを。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ミッドタウンの紅葉とイルミ☆ | トップページ | 体験ピザパーティー~穂高ドッグラン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のワンコ達など
味も分からず大根ムシャムシャ。
うっかり庭に置いてた大根をガブリ。
決してグルメじゃありません。
ただの大食いです^^;

ここ、震災後のチャリティバザーで行ったことがあるけど、はまるのわかるわ~。
そんで、ついついいろんなもの買っちゃいそうになるよね。
近くだったら、私も毎週行ってるかも。
大根の葉っぱ、うちも食べないかも。
でも大根そのものは、ほっといたら1本丸ごと食べるほどだけどね (笑)

華&あずさん♪
大根は好きな子、多い感じがするわ~(^.^)
華ちゃんもあず殿もレン君も
食べちゃうのね~。ふふふ。
ちなみにかぶらも好きです。
あげるから食べてるだけかも知れないけど(≧∇≦)

けいまま~♪
震災後のチャリティで行ったのね~。
お野菜を直接作った人から買えるのも魅力なのよね。
調理の仕方も聞けるし。
けいちゃんは大根1本まるごとー!
アハハ!ヽ(´▽`)/
うちも食べちゃうかも。
葉っぱといっても茎の所が好きみたい。
スーパーで買ったら付いてないので
今まで食べたことないからがっついてるのかしらsmile

飲む糀?ってどんな味なんだろ???
美味しいお野菜って、食べだすとハマるよね☆
あ、チャムスーっ!(* ̄∇ ̄*)
行列が出来てたのは、オープンの日は何か貰えたらしいで。
あぁ、行きたいっ!
今年の福袋もゲットするべく、チェックしとりまっす( ̄0 ̄)/

バジママ~♪
飲む糀は米糀とお米でできてる甘酒だよん。
玄米でできてるのもあるよ。
酒粕で作るとアルコール入りになるけど
これだとノンアルコール。
他のお店のも飲んだことあるけど
ここのはホンマ美味しい。好みもあるけど。
ノンシュガーなのに甘くって♪
お野菜も味が分かる年齢になってきたね~(*^。^*)
ホンマ美味しいとハマるよね☆
チャムスそうだった!福袋あるんだったね。
頑張ってゲットするべしshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/48306121

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってるわ~(^.^):

« ミッドタウンの紅葉とイルミ☆ | トップページ | 体験ピザパーティー~穂高ドッグラン~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ