« お台場クルージング&イルミ☆ | トップページ | ミッドタウンの紅葉とイルミ☆ »

青山ファーマーズ

Img_5685 先週の日曜、青山ファーマーズマーケットで物色してると「モーニン♪」と。振り向くとPEPPY君とティブロ~ンでした(^.^)

1 ティブロンを見るとこの笑顔。きっちりしっかりおやつをくれる人と認識してるわ( ^ω^ )何でもジャックの里さんの救済チャリティーがあるとか。

Img_5690 ベーグルをおねだり!?「もっとアピールしたら貰えるで!」byケイトU^皿^U

Img_5691 このところ毎週、和歌山のおっちゃんがみかんを売りにきてるんだけど「やにこう」って!同じ関西人でも分からん(≧∇≦)すんごく美味しいってことやろけど。

Img_5693 そうこうしているうちにジュリサラちゃん到着。チャリティーまでまだしばらく時間があるとかで我が家はここでサヨナラ。パーキングメーターに停めちゃったのよね。

Img_5697 車へ戻る途中、天王洲にあるbreadworksさんの2店舗目が青山にオープンしたので行ってみました。

Img_5698 ビニールに囲まれたテラスもありましたがそちらはワンコNG。そのほかのテラスはワンコOKだそうです。

Img_5699 大急ぎでふーちんさんにも行って「でかまん」を買って帰りましたspa

2 またまたコヤツ買い物袋を物色!はつか大根をムシャムシャ。

Img_5717 めったに食べない葉っぱも!!

Img_5718 肉くれってか!べーだsign01今日は年内最後の出店になる大好きなお味噌屋さんが出店するので今日も青山へ。チャムスのリニューアルオープン日でもあるからちらっと覗いてこようかな~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« お台場クルージング&イルミ☆ | トップページ | ミッドタウンの紅葉とイルミ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「やにこい」って、四国の親兄弟が使ってましたな。
確か「しつこい」とかそんな感じじゃなかったかな?
でもこの使い方はちょっと意味が違うみたいですね。

えーのぅ。チャムス情報、楽しみにしてるわっ(笑)
今日、ディスクセミナー覗こうと思ったら、
すでに終わってた~(TωT)

やにこうってホンマどういう意味!?
私も分からん。
和歌山弁!?
breadworks さん、ウチもこの前のファーマーズマーケット帰りにチェックしてきた~♪
平日ランチがやっぱりお得そうやね。
でもこれからの季節、あの席はちょっと寒いよな~(^_^;)

華&あずさ~ん♪
四国で「やにこい」って単語を使ってたんですね。
意味は違うみたいだけど。
面白わ~(^.^)
今度、おじさんいたら聞いてみよっと。

バジママ~♪
チャムス気になるから覗いてきたよ~。
といっても外からだけど。
だってオープン時間のちょっと前だけど
すでに行列が!!w(゚o゚)w
ワンコ店内NGになったみたいなので
ケイト連れてよう並べなかったわ。
セミナー寒くて早じまいしたみたいだね。

tamamomoちゃ~ん♪
やにこうって私、初めて聞いたわ~。
tamamomoちゃんも知らないねんね。
今度、おっちゃんに聞いてみるわ( ^ω^ )
breadworksさんチェック入ってるんや!
ランチがお得なのね♪
でも来年かな~?寒すぎるよあのテラス。
ランボルギーニのカフェかっこよかったよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/48127838

この記事へのトラックバック一覧です: 青山ファーマーズ:

« お台場クルージング&イルミ☆ | トップページ | ミッドタウンの紅葉とイルミ☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ