最近のトラックバック

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ペットと一緒の初詣

01 今年も去年と同じく「ペットと一緒の初詣」をされている市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮さまへこちらのメンバーと初詣。

09 茅の輪もオヤジとくぐったよん。

Dsc_0502 お天気が良くてよかった~☆次の日は大雪だったのだ。

Img_6293 ありがた~いお話中。

Img_6297 玉ぐしは遊び道具じゃないからね。

06 そしてお清め。去年はケイトだけぱくぱく食べて大笑いされたけど

04 今年はみんなパクパク(≧∇≦)

07 サラちゃんも

05 ジュリ嬢も( ´艸`)プププ。去年のケイトを見てたから!?

08 1年前でも覚えてるのかちら?

03 神札をいただいて代々木公園へ。

Img_6344 ビート君とぺーさんはお相撲して遊んでた♪

Img_6347 枝の取り合い( ^ω^ )

Img_6352 ワンズのガス抜きも出来たところでヴィオレットさんでランチrestaurant店内ワンコok

Img_6361 サラダ、スープ付のプレートランチをいただきました。

Img_6356_2 フォカッチャもウマウマ~note

02 今年も健康でケガのない一年で沢山、楽しいことがありますよ~にshine

初大会

11_large 1月6日はハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会があったので今年初めてのフリスビー大会に出場。*決勝ランドの様子はハイパーのサイトの動画で見れます。

02 雪が降る前だったけど朝は-2℃!!(゚ロ゚屮)屮

Img_6240_2 地面も(T_T)お天気は良かったのが何より。ということはドロドロになるってことね~(≧∇≦)

Img_6250 出番とちっち以外はひきこもり( ^ω^ )スーパーの袋の音が鳴ったら鼻だけだけ出してクンクン( ´艸`)

01 お昼は小有紀ママがお鍋を♪

Dsc_0486 ぷちままから笹寿司♪

Img_6253 エストローヤルさんのバウムでホット一息などなど。今年もウマウマな大会o(*^▽^*)o

Img_6243 そろそろ出番。

2_large ジャックママおさしんサンキューnote

3_large

6_large 今年も短い距離でキャッチ率を上げるのだぁ。

Hjc30_049 ケガなく楽しく今年一年、続けられるますように。

Hjc30_048 ケイトのジャンプの高さとトスの高さが全然や~ん。フリーでも飼い主の練習がもっと必要やね(ノ∀`)Oさんナイスショットのお写真いただきました<(_ _)>

Img_6248 出番が終わるとリラックス。皆で鬼さんになったよん。

Img_6246 こちらはジャックさん。ケイトとよく似てるでしょ。

10_large こっちがケイト。観戦中もコスプレしたりして和やかなメンバー。今年もどうぞよろしくで~す☆

1月3日は

Img_6172 1月3日は飼い主が関東在住、関西出身のティブロン、うり家と神戸で遊んだの♪

Img_6173 遠近法、ばっちりだよぺーさん( ^ω^ )メリケンパークは北風が冷たくって早々に撤収し「ぱんでぶーび」さんへ。

2 お正月は12時からということでオープンまで近くの公園で時間つぶし。さすが女優shine滑り台でもポージングgood

1 やっぱり大阪人!笑わせてくれるなぁhappy01

Img_6184 アッシュ君は滑らされた(≧∇≦)

Img_6189 ぺーさんもやらされたのだぁ。

Img_6192 時間になったのでお店へ。

Img_6201 お正月特別メニューお正月セットを頼んだらめちゃデカい関東風お雑煮と

Img_6203 巻きずしに小鉢。これ一人前1,000円。凄いボリュームでお腹パンパン。おいちかった~delicious

Img_6207 食後はセットでパチリ。

Img_6213 看板犬のパンちゃんは上で記念撮影しててもご覧のとおり。すばらしい。

Img_6221 食後は南京町をぶらぶら。

Img_6223 チャイナ服を試着中のアッシュ君とビート君。男の子でも決まってる~♪

Img_6227 エストローヤルさんで並んでる時、子守を任されたうり男さん。若い女子に囲まれとったsmile

Img_6196 賑やかで楽しいお正月を迎えられて幸せheart02

新年最初も

Img_6140 初詣オデイツで湊川神社へ。

Img_6147 新年最初もノエルちゃんと♪

Img_6148 アイドル、ノンタ君とも一緒出来たのだ♪

Img_6152 お参りした後はウマウマhappy01

Img_6160 ブラブラ歩きながらハーバーランドへ。

02 北風ピープー寒かったので風の当たらないところで休憩。お嬢さん達が見つめてる先は

01_2 ノンタ君のアキレス。飼い主同様、ウマウマに目がないのよね~(≧∇≦)

帰省中の出来事☆

Img_6020 神戸へ帰った時ノエルちゃんと遊んだよん。六甲アイランドへ行ったらINAC神戸の練習場が出来とった!

Img_6039_2

Img_6045

Img_6042 最南端にあるfeel dining&seaさんでランチrestaurant

Img_6032 スープ、パン付のプレートランチ1,280円。チキンかフィッシュが選べた。ランチはパスタやカレーなどの他に冬期限定の牛すき鍋定食も。

Img_6069 食事の後はラーンdash

K03 ケイトはボールよりも一緒に走るのが楽しい派。

K01_2 ノエルちゃんがボールをゲットしたらさっさと戻ってくる。

N02 しかし時々ボールをゲットしたら嬉しそうや。対照的なノエルちゃんの顔。

01 ボールがある時♪

N03 私は豚まんがある時、嬉しい顔になるけど( ^ω^ )

Img_6075 ボールじゃなくノエルちゃんを見ながら走るのも面白い。ボールに近いのはケイトだからとっととボールを取りに行けばいいのにね(≧∇≦)

K02 すげぇ顔つき( ´艸`)プププ。

K04 ノエルちゃんが疲れたころを見計らってるの!?(ノ∀`)・゚・。ホントはボールに興味がないふり?

K05 きっとエンドレスで遊びたいほど楽しいんやろね。

Img_6087 六アイでお嬢たちもお楽しみのマストさんへ。新しいジャックグッズも入ってた♪

Img_6094 北野へ移動し

Img_6093_2 King Of Dogさんへ。

Img_6103 buffoさんでお茶して近況をぺちゃくちゃo(*^▽^*)o*こちら1グループに1ワンコになってました。この日は特別に入れてもらえました。

Img_6097 ノエルちゃんとノエルママに会って遊べてめっちゃ嬉しかった年末shine

今年もよろしくで~す☆

Img_6128 今頃ですが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくで~す☆神戸で初日の出を見ることが出けた♪

Dsc_0476 朝日に染まるポートタワーとオヤジと犬( ^ω^ )

Img_6112 月も綺麗やった。

Dsc_0477 喜び勇んで出かけたケイト。寒いわ太陽が出てくるのを待つだけでガックシ。

Img_6136 一旦、家に帰りお雑煮を食べて生田さんへお参り。

Img_6135 はぐれたらアカンでぇ~。とこんな2013年の幕開けhappy01

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ