最近のトラックバック

« 初大会 | トップページ | いい湯だな♪~綱吉の湯~ »

ペットと一緒の初詣

01 今年も去年と同じく「ペットと一緒の初詣」をされている市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮さまへこちらのメンバーと初詣。

09 茅の輪もオヤジとくぐったよん。

Dsc_0502 お天気が良くてよかった~☆次の日は大雪だったのだ。

Img_6293 ありがた~いお話中。

Img_6297 玉ぐしは遊び道具じゃないからね。

06 そしてお清め。去年はケイトだけぱくぱく食べて大笑いされたけど

04 今年はみんなパクパク(≧∇≦)

07 サラちゃんも

05 ジュリ嬢も( ´艸`)プププ。去年のケイトを見てたから!?

08 1年前でも覚えてるのかちら?

03 神札をいただいて代々木公園へ。

Img_6344 ビート君とぺーさんはお相撲して遊んでた♪

Img_6347 枝の取り合い( ^ω^ )

Img_6352 ワンズのガス抜きも出来たところでヴィオレットさんでランチrestaurant店内ワンコok

Img_6361 サラダ、スープ付のプレートランチをいただきました。

Img_6356_2 フォカッチャもウマウマ~note

02 今年も健康でケガのない一年で沢山、楽しいことがありますよ~にshine

« 初大会 | トップページ | いい湯だな♪~綱吉の湯~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷぷ。かわいいなー。
飼い主さんの真剣な後姿!! 動物飼ってない人には理解でき辺やろね!!

これで今年のディスクも怪我なくがんばれるね!!

遅ーくなりましたが
明けましておめでとうございます(^^;
やっとスマホからコメントできました。

みんなでお参り羽織袴に振り袖で、目立ちまくっていたんではないでしょうか?(^^)
楽しそう♪

今年は会えるといいですね。
宜しくお願い致しますm(__)m

けいまま~♪
みんな、かわゆすでしょ~heart04
ほんまそうやね!動物飼ってない人には
この光景は「なに?」やろね( ^ω^ )
理解できへんやろな~。こんなにいっぱいてるのも。
今年もケガなく元気でってお願いしてきたよん。

ラテメル母~♪
こちらこそご挨拶なしで。
今年もよろしくで~す☆
いつかどこかで会えると嬉しいですheart04

ジャックが集団でいたので目立ってたとは思います。
それに皆イケワンズだしo(*^▽^*)o
取材されたけどどうなったのかな~?

スマホ、入力以外は楽しいんだけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/48964755

この記事へのトラックバック一覧です: ペットと一緒の初詣:

« 初大会 | トップページ | いい湯だな♪~綱吉の湯~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ