« 1月3日は | トップページ | ペットと一緒の初詣 »

初大会

11_large 1月6日はハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会があったので今年初めてのフリスビー大会に出場。*決勝ランドの様子はハイパーのサイトの動画で見れます。

02 雪が降る前だったけど朝は-2℃!!(゚ロ゚屮)屮

Img_6240_2 地面も(T_T)お天気は良かったのが何より。ということはドロドロになるってことね~(≧∇≦)

Img_6250 出番とちっち以外はひきこもり( ^ω^ )スーパーの袋の音が鳴ったら鼻だけだけ出してクンクン( ´艸`)

01 お昼は小有紀ママがお鍋を♪

Dsc_0486 ぷちままから笹寿司♪

Img_6253 エストローヤルさんのバウムでホット一息などなど。今年もウマウマな大会o(*^▽^*)o

Img_6243 そろそろ出番。

2_large ジャックママおさしんサンキューnote

3_large

6_large 今年も短い距離でキャッチ率を上げるのだぁ。

Hjc30_049 ケガなく楽しく今年一年、続けられるますように。

Hjc30_048 ケイトのジャンプの高さとトスの高さが全然や~ん。フリーでも飼い主の練習がもっと必要やね(ノ∀`)Oさんナイスショットのお写真いただきました<(_ _)>

Img_6248 出番が終わるとリラックス。皆で鬼さんになったよん。

Img_6246 こちらはジャックさん。ケイトとよく似てるでしょ。

10_large こっちがケイト。観戦中もコスプレしたりして和やかなメンバー。今年もどうぞよろしくで~す☆

« 1月3日は | トップページ | ペットと一緒の初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママいつも笑いをありがと~☆カバンから鬼さんのカツラがとびだしていたのを
見たときに大笑いしちゃったぁ!
さすがままだわ♪(^m^)

一眼もっていってなくてコンデジだったけど、何か写真白く光ってない!?
特に2枚目のジャンピングキャッチなんて背中あたりがキラキラしてるよね~!
ケイトちゃんが輝いてたのかちら♪(^m^)
今年も大会に遊びにとよろしくねぇ~!!!

ジャックママ~♪
ぐふふ^m^節分にはチト早かったけどね。
グッズとかおもちゃとか大半は神戸に置いてるのを
持ってきたの。

2枚目の写真光ってるねshine
何かの光があったてた?
それとも輝いてたかちら^m^
こちらこそ今年もヨロピコね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/48878816

この記事へのトラックバック一覧です: 初大会:

« 1月3日は | トップページ | ペットと一緒の初詣 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ