« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

セールで中目黒ヽ(^。^)ノ

Img_7030 ペーさんがモデルをしたデパーチャーズさんが1日だけファミリーセールをするってことで

02 モデルさんと一緒に行ってきた(*^-^)

Dsc_0603 時間前に着いたのにすでに会場は戦場と化してたo(*^▽^*)o着れそうだと思って手に取った商品はとりあえずキープ。

Img_7033 試着もさせてもらえたのでこの方たちも訳も分からずいっぱい着せられた(≧∇≦)ここのブランドは初めてなのでサイズが全然分からなかったの。

Img_7051 セールで体力を使ったので去年中目黒に出来たMeet&Bakery TAVERN(タバーン)さんへ。この辺りはワンコOKのお店が多いのでセール会場から近いところをチョイス☆

Img_7046 私はコブサラダ1,580円。聖護院かぶらのスープ付。こちらのお店はパンビッフェが付いていて(中目では食べ放題をビッフェというのかちら?)焼き立てパンを好きなだけ~という嬉しいサービス♪

Img_7038 ワンコはテラスのみなんだけどビニールに囲まれていてストーブありでポカポカ。ティブロンいわく店内より暖かかったって(笑)。

Img_7049_2 お店のスタッフが焼き立てのフレンチトーストはどうですか?と席まで聞きに来てくれた。もちろん断るハズなし( ^ω^ )

Img_7055 お腹もいっぱいになったので目黒川沿いをブラブラお散歩。トマークスさん、マーキュリードッグさん、snobbish babiesさんなどのワンコショップにお邪魔。

Img_7056 途中、ジョージ君というぺーさんのお友達ジャックちゃんとバッタリ!オサレなイケワンだったshine

Img_7059 西郷山公園では梅がかなり咲いてた。

1 2月の東京はずーっと寒かったのに季節は春に近づいてるのね~♪ここまで来たら代官山のT-SITEのグリーンドックさんへも寄って

Img_7063 ママタルトさんでティータイムcafeワンコ店内OK。日曜日だったので少し待ちました。

03 タルトの有名なお店でお茶だけってことはなく洋ナシのタルトをオーダーheart04アップルパイにも惹かれたんだけどね。

Img_7087 セールって止められないね~ヽ(*≧ε≦*)φ魔物だわ~。

ミッドタウンでプチうじゃ(^.^)

Fe17tha_002 フレンズさんのアジが終わって家でゴロゴロしてるとジュリサラ家とティブロン&PEPPYがミッドタウンに行くってことで私たちもdash

Img_6987 最近、試食コーナーが出来たのよね~(^.^)

03 オヤツを貰ったら北風ピープーだったけど檜町公園へ。

Fe17tha_033 サラちゃんはペーさんを散歩させてた^m^

01 もっと可愛く誘えばいいのにね(≧∇≦)

02 ひとしきり遊んだ頃、ぺーさんとティブロンの様子がおかしい。近づいてみると、ペーさんの犬歯にコルクのようなシリコンのようなものがしっかり挟まってる!犬歯にすっぽり!!何か分からないのを強引に取るのも万が一飲み込んでもということでグリーンドッグさん併設の病院へ。案外、簡単に取れてホッ。

Img_7019 スケートリンクも周辺もライトアップされてきたし、お昼寝してるオヤジに黙って出てきたので帰路へ。

Img_7024 ジュリサラ家とティブロン達は深夜までポンギで不良していたみたい(*^m^)

Img_7029 翌日は麻布十番にワンコのクッキーのお店が出来たって聞いたので行ってみた。

Img_7027 素材にこだわったクッキー1種類のみ。試食もしたよん。今後、種類とか増えるのかな~。

アジリティ体験~フレンズドッグクラブ~

北風びゅんびゅんだった土曜はフレンズドッグクラブさんのアジリティ体験へ。チョキママがリンクしてくれてたのを見つけて早速行ってきたのだぁgood

01_2 最初はトンネルからだった。トンネルは短くされてたのでグッと押し込めば笑顔で出てきたhappy01

Img_6937 トンネルを延ばして少し曲げられた。

02 続いてハードル。無駄に飛んでないやん!方法なのかな?

Img_6962_3 オヤジとハードル。

Img_6947

Img_6948 時々迷走(≧∇≦)そんなオヤジとケイトのハードルの模様はこちら。指示に大笑いの先生と私。まっすぐってhappy02

Img_6968 続いてオヤジとトンネルの模様はこちら。オヤジはアジリティ初体験。ケイトをトンネルに誘導を出来たのはいいけどオヤジは入口から1歩も動かず。出口から出てきたケイトがナイスな動きo(*^▽^*)o

Img_6963_2 最後はハードルを飛んでトンネルをくぐって又ハードルを飛ぶ総合レッスン。これもオヤジと。その模様はこちら。ケイトがトンネルから出てきたあと、オヤジが先にバーを飛んで向こう側へ。ケイトの走行妨害じゃん&オモロスギ(≧m≦)

Img_6895 ケイト:オヤジを鍛えんとアカンなU-ェ-;Uゞウーン。次回の体験は3月20日みたいだよん。

河口湖へ2

Img_6884 河口湖への続きで~す。大石公園。ラベンダーの咲くころは綺麗だろうな~。

Img_6889 場所を移動して湖畔をぶらぶら。河口湖と富士山と犬( ^ω^ )

Img_6923 帰り道、桂川ウエルネスパークへ。子供たちが楽しそうな遊具もいっぱい。

Img_6899 ドッグランもあり小型犬用と全犬種用に分かれてた。

Img_6911 芝生のランなんだけど斜面。ボールは勝手にコロコロ。ワンコが取にいかなければ飼い主が拾いに行く羽目に。足腰を鍛えられていいかも(≧∇≦)

Img_6907 なので下から投げました^m^

01 雪遊びにプチ観光気分も味わえてお気楽で楽しかったね~♪

河口湖へ

Img_6800 お天気に恵まれた3連休の最終日は河口湖へ。

Img_6807 富士山レーダードーム館で記念のパチリcameraお天気良すぎて白トビしまくり。この後も雪と逆光の嵐に遭遇(≧∇≦)

02 道の駅 富士吉田に車を停めさせてもらった。道の駅の前にはふじやまビール館。

Img_6841_2 足湯もあったけど冬期は休業かな?

Img_6837 道の駅でお土産買って

04 恩賜林散策自然遊歩道を散策shoe

Img_6814

03 誰も歩いてない新雪へ(^.^)

Img_6818 雪玉なげたら食べよった。

Img_6822 無料の雪のお味がきになるようで(≧∇≦)

Img_6828 ドッグランは雪はガチガチ。

Img_6826 お気に召さないようなので次の目的地へ。

Img_6876 御坂峠まで登ったところにある天下茶屋さん。ワンコok

Img_6871 ここからの眺めはまさに絶景fuji

Img_6850

Img_6851_2 店内。

Img_6864 生まれて初めて「ほうとう鍋」をいただいた。1,050円なり。鍋という名前が付いてるだけあってお鍋なみの量!出汁の効いたうどんとは全く別物。味噌味で野菜たっぷり。完食。

Img_6848 山椒みそおでん580円。

Img_6857 2階の太宰治記念室から。この景色だけを見に来る人も割といたのも納得。続きま~す☆

田園茶房

Dsc_0566 田園茶房さんでフォトグラファーmiliさんの写真展が開催されているので行ってきました♪

Dsc_0568 大きなパネル写真も数点あり絶妙な瞬間のお顔がなんとも可愛いかったheart04

Img_6787 お茶を飲みながらゆっくりまったり。

Img_6778 分かってるってば!

Img_6789

Img_6792 ほらねo(*^▽^*)o

中伊豆へ~その2~

Img_6571_2 中伊豆その1の続きで~す。伊豆ドッグランドさんの林間コースにあるランは3つあるので第1の次は第2へ。ここも動画。第1より少し広かった。

05_3 第3ドッグランは土砂崩れしていて道もぬかるんでるので引き返した。1周して戻れるってことだったんだけど。

06 第3ドッグランまではずっと下り。当然、帰りは登り。ケイトは関係なくおかまいなしでバビューンdash(≧∇≦)

Img_6590_2 芝生のドッグランも3つ。これは全犬種OKエリア。

Img_6664_2 小型犬用。オヤジにカメラを頼んだらこんなひきの写真ばっか。まぁ1枚くらいなら全体がつかめていいけど。

01_2 誰もいなかったのでフリスビーや

02_2 サッカーもしていっぱい遊んだ。

03_2 何を企んでる?

04_2 貸切状態で遊べたので大満足でランを後にして

Img_6736_2 修善寺梅林へ。やはりまだまだ。富士山も見えるらしい。

Img_6748_2 「とっこの湯」へも行ってみた。

Img_6739_2 安心しなはれ。今日は入らないというか入れないから( ^ω^ )

Img_6743_3 何、思う?夏は泳げるかちら?かなo(*^▽^*)o

Img_6749_2 河原湯へもspa足湯だけでも気持ち良かった~♪

Img_6754_2

Img_6756_2 竹林の小径も散策し

Img_6761_2 最後に修善寺へ。

Img_6768_2 鐘楼も立派。

Img_6766_2 龍の口が出る手水は温泉だった!*参考:修善寺の観光協会・伊豆観光協会修善寺支部

Img_6649_2 今度は東伊豆も行ったみたいなぁ。

中伊豆へ~その1~

Img_6531 お天気だった週末は中伊豆へcar

Img_6533 お目当てのドッグランへ行く前に伊豆 村の駅で腹ごしらえhappy01

Img_6536 農産物直売所、おさかな市場、たまごや等がありました。

Img_6539 海鮮丼などのどんぶり類もうどん付ととろろ系以外はテイクアウトOKだそう。

Img_6542 握り寿司8貫650円なり。

Img_6772 お弁当やお惣菜も売られていてだし巻き卵350円はお持ち帰り用で購入。

Img_6774 プリンや井出牧場さんの生ロールケーキ、イチゴは紅ほっぺが美味しそうだったのでお買い上げ。ロールケーキの横はいちごプラザさんで買った大きないちご大福。

Img_6543 こちらは試食用プリン。大盤振る舞いにビックリ!

Img_6545 お腹が満たされたので伊豆ドッグランドさんへ。

Img_6547_2 テラス。お弁当持ち込み可は嬉しい。

Img_6550 セルフシャンプースペースあり。

Img_6554 ランは大型犬用、小型犬用、全犬種の3つに分かれてた。ラン以外に林間コースなるものがあったので気になるからまずはそこから。

Img_6555 ケイトは嬉しくてどんどん下って行くのでオチリばっかり。

01 時々呼び戻したりなんかして( ^ω^ )

Img_6725 林間コースは3つのドッグランがあったよん。こちらは第1ドッグラン。竹林で斜面が結構きつくその上、はしゃぐケイトを写真では無理だったので動画を撮ってみた。短めはこちら。お時間ある方は長めのこちらもどうぞ。

02 続きま~す。

いい湯だな♪~綱吉の湯~

01 先週の日曜、またまた初詣メンバーと集合☆

Img_6379 まずはうしすけさんでランチ。新春ってことで特選ランチに。

Img_6383 特選だとこういう前菜も付くのね。

Img_6384 上ロース、上カルビ、上ハラミなどなど。

Img_6389 もちろんここに来たらワン達も♪

02 食後は綱吉の湯さんのランへ。

Img_6412_2 このメンバーとドッグランで遊ぶのは初めてなのに皆、上手にそれぞれ遊んでたよん♪

03 走ってる姿はやっぱいいねヽ(´▽`)/

05

04 飛んでるし( ^ω^ )

Img_6435 時々、撮影タイムcamera

Img_6439 集合写真の時のアッシュ君の座り方が( ´艸`)

Img_6460 思いっきり遊んだあと、温泉へ。人間じゃなくお犬さまの。温泉=シャンプーでございます。去年、こちらのイベントで入賞賞品として無料のチケットを貰ったから。

2013_0127_151021p1140409 がっつり洗われ中。スムースのケイトは水に濡れても変わらないけど隣はサラちゃん?ブロークンのコは別犬やぁ(≧∇≦)

Img_6458 プールじゃないからね。

Img_6488 飼い主は温泉で汗だくになったのでドッグコンシェルジュさんへcafe喉を潤すだけじゃなくしっかりスイーツもcake

Img_6495 ワンズはクッキーのサービスをしてもらった♪

06

Img_6493 私も温泉に入りたかったわ~。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ