最近のトラックバック

« ペットと一緒の初詣 | トップページ | 中伊豆へ~その1~ »

いい湯だな♪~綱吉の湯~

01 先週の日曜、またまた初詣メンバーと集合☆

Img_6379 まずはうしすけさんでランチ。新春ってことで特選ランチに。

Img_6383 特選だとこういう前菜も付くのね。

Img_6384 上ロース、上カルビ、上ハラミなどなど。

Img_6389 もちろんここに来たらワン達も♪

02 食後は綱吉の湯さんのランへ。

Img_6412_2 このメンバーとドッグランで遊ぶのは初めてなのに皆、上手にそれぞれ遊んでたよん♪

03 走ってる姿はやっぱいいねヽ(´▽`)/

05

04 飛んでるし( ^ω^ )

Img_6435 時々、撮影タイムcamera

Img_6439 集合写真の時のアッシュ君の座り方が( ´艸`)

Img_6460 思いっきり遊んだあと、温泉へ。人間じゃなくお犬さまの。温泉=シャンプーでございます。去年、こちらのイベントで入賞賞品として無料のチケットを貰ったから。

2013_0127_151021p1140409 がっつり洗われ中。スムースのケイトは水に濡れても変わらないけど隣はサラちゃん?ブロークンのコは別犬やぁ(≧∇≦)

Img_6458 プールじゃないからね。

Img_6488 飼い主は温泉で汗だくになったのでドッグコンシェルジュさんへcafe喉を潤すだけじゃなくしっかりスイーツもcake

Img_6495 ワンズはクッキーのサービスをしてもらった♪

06

Img_6493 私も温泉に入りたかったわ~。

« ペットと一緒の初詣 | トップページ | 中伊豆へ~その1~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

特選ランチいいね~☆
綱吉の湯はワンコ専用なんだ。ワンコシャンプーすると結構汗かくよね!
人間も入りたいよね♪
ケーキおいしそ~!!!(^O^)

あああ♪ ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
私も温泉つかりたいよ~(笑)

ランランランー♪っといっぱい走って
その後温泉で筋肉の疲れもとって、ほんといいなぁ☆

ジャックママ~♪
綱吉の湯の方はワンコ専用だよん。
大江戸温泉は人用(^.^)
行ったことないけど。
皆でシャワーしたから余計かな?
汗だくものでシャンプーしたよ。
カフェは家の近くなんだけど
ケーキとか食べたことないのよ。
いつもプファbeer

相棒ちゃ~ん♪
私も温泉に入って寒さで縮まってる筋肉を
ほぐしたかったわ~。
ワンコは走って遊んで温泉でさっぱりしたけど。
この次の日もケイトはぼーっとするほどだったわ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/49119347

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな♪~綱吉の湯~:

« ペットと一緒の初詣 | トップページ | 中伊豆へ~その1~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ