« アジリティ体験~フレンズドッグクラブ~ | トップページ | セールで中目黒ヽ(^。^)ノ »

ミッドタウンでプチうじゃ(^.^)

Fe17tha_002 フレンズさんのアジが終わって家でゴロゴロしてるとジュリサラ家とティブロン&PEPPYがミッドタウンに行くってことで私たちもdash

Img_6987 最近、試食コーナーが出来たのよね~(^.^)

03 オヤツを貰ったら北風ピープーだったけど檜町公園へ。

Fe17tha_033 サラちゃんはペーさんを散歩させてた^m^

01 もっと可愛く誘えばいいのにね(≧∇≦)

02 ひとしきり遊んだ頃、ぺーさんとティブロンの様子がおかしい。近づいてみると、ペーさんの犬歯にコルクのようなシリコンのようなものがしっかり挟まってる!犬歯にすっぽり!!何か分からないのを強引に取るのも万が一飲み込んでもということでグリーンドッグさん併設の病院へ。案外、簡単に取れてホッ。

Img_7019 スケートリンクも周辺もライトアップされてきたし、お昼寝してるオヤジに黙って出てきたので帰路へ。

Img_7024 ジュリサラ家とティブロン達は深夜までポンギで不良していたみたい(*^m^)

Img_7029 翌日は麻布十番にワンコのクッキーのお店が出来たって聞いたので行ってみた。

Img_7027 素材にこだわったクッキー1種類のみ。試食もしたよん。今後、種類とか増えるのかな~。

« アジリティ体験~フレンズドッグクラブ~ | トップページ | セールで中目黒ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/49592187

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドタウンでプチうじゃ(^.^):

« アジリティ体験~フレンズドッグクラブ~ | トップページ | セールで中目黒ヽ(^。^)ノ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ