« ミッドタウンでプチうじゃ(^.^) | トップページ | 犬と楽しむ大運会(^_^)/ »

セールで中目黒ヽ(^。^)ノ

Img_7030 ペーさんがモデルをしたデパーチャーズさんが1日だけファミリーセールをするってことで

02 モデルさんと一緒に行ってきた(*^-^)

Dsc_0603 時間前に着いたのにすでに会場は戦場と化してたo(*^▽^*)o着れそうだと思って手に取った商品はとりあえずキープ。

Img_7033 試着もさせてもらえたのでこの方たちも訳も分からずいっぱい着せられた(≧∇≦)ここのブランドは初めてなのでサイズが全然分からなかったの。

Img_7051 セールで体力を使ったので去年中目黒に出来たMeet&Bakery TAVERN(タバーン)さんへ。この辺りはワンコOKのお店が多いのでセール会場から近いところをチョイス☆

Img_7046 私はコブサラダ1,580円。聖護院かぶらのスープ付。こちらのお店はパンビッフェが付いていて(中目では食べ放題をビッフェというのかちら?)焼き立てパンを好きなだけ~という嬉しいサービス♪

Img_7038 ワンコはテラスのみなんだけどビニールに囲まれていてストーブありでポカポカ。ティブロンいわく店内より暖かかったって(笑)。

Img_7049_2 お店のスタッフが焼き立てのフレンチトーストはどうですか?と席まで聞きに来てくれた。もちろん断るハズなし( ^ω^ )

Img_7055 お腹もいっぱいになったので目黒川沿いをブラブラお散歩。トマークスさん、マーキュリードッグさん、snobbish babiesさんなどのワンコショップにお邪魔。

Img_7056 途中、ジョージ君というぺーさんのお友達ジャックちゃんとバッタリ!オサレなイケワンだったshine

Img_7059 西郷山公園では梅がかなり咲いてた。

1 2月の東京はずーっと寒かったのに季節は春に近づいてるのね~♪ここまで来たら代官山のT-SITEのグリーンドックさんへも寄って

Img_7063 ママタルトさんでティータイムcafeワンコ店内OK。日曜日だったので少し待ちました。

03 タルトの有名なお店でお茶だけってことはなく洋ナシのタルトをオーダーheart04アップルパイにも惹かれたんだけどね。

Img_7087 セールって止められないね~ヽ(*≧ε≦*)φ魔物だわ~。

« ミッドタウンでプチうじゃ(^.^) | トップページ | 犬と楽しむ大運会(^_^)/ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇー。
知らないお店ばっかり〜。ケイトママすごい!
中目黒や、代官山は近いのに。
知らなーい。
ママタルトいってみたいなぁ。
暖かくなったら行こっかな?

らんくんママ~♪
中目や代官山が近いんですね~。
案外、近いと知らないってことあるもんね!
ワンコショップはほぼ目黒川沿いだから
暖かい時にお散歩いいかもです☆
桜のシーズンはもちろんだけど。
ママタルトさんもおすすめだよん。
近くにタルトで有名なキルフェボンさんもあるんだけどね。

またまた美味しそうなの食べてる~(^q^)

やっぱり試着は大事ですよね~
ラテに、ダックスサイズを買って入らなかった事があります。
お店によってサイズも違いますしね。

セールでもお店でもお利口に待てるワンズ達でいいなぁ。

これはインターペッツで出店していたあのお店ですね!!
結構お高かったイメージだったんだけど、ファミリーセールはお得でしたか??
しかし、いつ見ても1か所では終わらないおでかけツアー・・
ケイトママの取材力はいつも素晴らしい~!!

ラテメル母~♪
お出かけにはウマウマが必要なのだぁ(^.^)

初めてのブランドはやっぱ試着しないと
わからないですよね~。
なんとなく入るかなと思って
買ったら入らなかった経験、
私もあるの~(涙)

セールで相手してあげられないから
バギーに押し込んだのよ!^m^

のしど~ん♪
そう!あのイベントのブランドだよん。
ダル君が着たのと同じデザインのも
試着したんだけど
ケイトには少しきつかった。
1着1,000円~はお得でしょ~。
でも元がお高いブランドなので
いいなぁと思うのは3,000円とか4,000円。
中目黒代官山界隈はワンコショップとか
OKのお店多いんだよんshine

1着1000円!
それはお安い^^
でもそんだけ食べたりしてたら
けっこう高くついてたりするかも^^;

ケイトちゃん、ワゴンセール~?(笑)

そちらはやっぱりオッサレなお店が多いなぁ☆
人もwanもオッサレhappy01

そのフレンチトースト分厚くて美味しそう~♪

華&あずさ~ん♪
セールは魔物です!
安いからとついつい買い過ぎてしまいます(*≧m≦*)
もとが高いからだと余計。
旦那も一緒だったら2倍かかってたですね(笑)。

相棒ちゃ~ん♪
ケイトもワゴンセールみたいでしょ?
そんな恐ろしい事ないけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

オサレスポットだからかな~?
東京って大手のお店が多いような気がするんだけど
この辺りはセレクトされていて
わざわざ行きたくなるお店が多いわ~。

フレンチトーストおいちかったdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/49689099

この記事へのトラックバック一覧です: セールで中目黒ヽ(^。^)ノ:

« ミッドタウンでプチうじゃ(^.^) | トップページ | 犬と楽しむ大運会(^_^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ