« 河口湖へ2 | トップページ | ミッドタウンでプチうじゃ(^.^) »

アジリティ体験~フレンズドッグクラブ~

北風びゅんびゅんだった土曜はフレンズドッグクラブさんのアジリティ体験へ。チョキママがリンクしてくれてたのを見つけて早速行ってきたのだぁgood

01_2 最初はトンネルからだった。トンネルは短くされてたのでグッと押し込めば笑顔で出てきたhappy01

Img_6937 トンネルを延ばして少し曲げられた。

02 続いてハードル。無駄に飛んでないやん!方法なのかな?

Img_6962_3 オヤジとハードル。

Img_6947

Img_6948 時々迷走(≧∇≦)そんなオヤジとケイトのハードルの模様はこちら。指示に大笑いの先生と私。まっすぐってhappy02

Img_6968 続いてオヤジとトンネルの模様はこちら。オヤジはアジリティ初体験。ケイトをトンネルに誘導を出来たのはいいけどオヤジは入口から1歩も動かず。出口から出てきたケイトがナイスな動きo(*^▽^*)o

Img_6963_2 最後はハードルを飛んでトンネルをくぐって又ハードルを飛ぶ総合レッスン。これもオヤジと。その模様はこちら。ケイトがトンネルから出てきたあと、オヤジが先にバーを飛んで向こう側へ。ケイトの走行妨害じゃん&オモロスギ(≧m≦)

Img_6895 ケイト:オヤジを鍛えんとアカンなU-ェ-;Uゞウーン。次回の体験は3月20日みたいだよん。

« 河口湖へ2 | トップページ | ミッドタウンでプチうじゃ(^.^) »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ケイトママ〜っ!!
リンク見てくれてしかも参加してくれてありがとうo(*^▽^*)o!!
M先生からも聞きましたよ、ケイトちゃんとっても上手だったって〜♬
パパさんと走ったのね、レッスン楽しかったかしらん!?

わたすもリンクみてたー。
いいなぁ、楽しそう、父ちゃんが(笑)
ケイトちゃんは、何でもできるから、アジもやってみればー!?

動画にウケた~(* ̄∇ ̄*)
アジって、ハンドラーの動きがとっても難しいんだよね~。
それが出来なくて、ワタシは断念してます(笑)
でも、色々出来るようになると楽しいし、
続ければえーのにーっ(* ̄m ̄)

パパさんの
アジ教室だったんですね^^
ケイト嬢はお付き合いなんだ。

チョキママ~♪
情報さんきゅ~☆
レッスンは和やかで楽しかったよ~♪
上手だなんて(*^_^*)ありがとん。
バーはいつも無駄に高く飛ぶのに
体験の時はいい高さで飛んでたのにも驚き!
ケイトもノリノリだったgood
飼い主は足がもつれそうに(≧∇≦)
3週連続で予定が入ってるので
レッスンを始めるとしたらその後かな~。

ティブロン♪
オヤジ、笑えるやろ(*≧m≦*)
ケイトはフリスビーよりアジの方が
好きだと思うわ~。
その証拠におやつナシでもやるから。
まったくナシではやらんけどhappy02

バジママ~♪
オヤジの動きやコマンド笑えるやろ~( ^ω^ )
やったことあるから余計分かるよね。
フリスビーもアジも飼い主の方が大変だよね。
えっ!断念してるの?
オプデスまた六アイでやらないかな~?
あれば出るよね^m^
ケイトはフリスビーよりアジの方が楽しいと思うので
続けたい&やり始めたいと思ってるよ~。
飼い主のボケ防止だったりして(≧∇≦)

華&あずさ~ん♪
あは!そうかも!!
オヤジのアジ体験だったかも(*^ω^*)ノ彡
ワンコは見ていないようでよく見てるな~と
人のを見て改めてそう思いました。
ちょっとした動きでコースアウトするからね。

あ~! ケイトちゃん、飛んでる飛んでる~up
そのシュワッチって感じの手が゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

うちはね~・・
なんせ犬より私がかなりどんくさいから~(笑)

相棒ちゃ~ん♪
ぐふふ、飛んでるでしょ~( ^ω^ )
私も前足揃えて飛んでる姿とか好きnote
走ってて飛んでるみたいになってる後ろ脚もす♪

え~!相棒ちゃんどんくさそうに
見えないけどなぁ。

ぶふふー(*^m^)
ケイトママの解説がつくとさらにおもろいなー
お嬢はさっすがですね!

ハラマキさ~ん♪
解説なしでも現場は大笑いだったよ~(≧∇≦)
初めてでもあそこまで変な動きするとは!
戸惑って動けなくて立ったままってのはあるけど。
ケイトは柔軟性のある若い時に
やってるからかも。
トンネルも怖がらずにくぐってたrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/49481037

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ体験~フレンズドッグクラブ~:

« 河口湖へ2 | トップページ | ミッドタウンでプチうじゃ(^.^) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ