最近のトラックバック

« 田園茶房 | トップページ | 河口湖へ2 »

河口湖へ

Img_6800 お天気に恵まれた3連休の最終日は河口湖へ。

Img_6807 富士山レーダードーム館で記念のパチリcameraお天気良すぎて白トビしまくり。この後も雪と逆光の嵐に遭遇(≧∇≦)

02 道の駅 富士吉田に車を停めさせてもらった。道の駅の前にはふじやまビール館。

Img_6841_2 足湯もあったけど冬期は休業かな?

Img_6837 道の駅でお土産買って

04 恩賜林散策自然遊歩道を散策shoe

Img_6814

03 誰も歩いてない新雪へ(^.^)

Img_6818 雪玉なげたら食べよった。

Img_6822 無料の雪のお味がきになるようで(≧∇≦)

Img_6828 ドッグランは雪はガチガチ。

Img_6826 お気に召さないようなので次の目的地へ。

Img_6876 御坂峠まで登ったところにある天下茶屋さん。ワンコok

Img_6871 ここからの眺めはまさに絶景fuji

Img_6850

Img_6851_2 店内。

Img_6864 生まれて初めて「ほうとう鍋」をいただいた。1,050円なり。鍋という名前が付いてるだけあってお鍋なみの量!出汁の効いたうどんとは全く別物。味噌味で野菜たっぷり。完食。

Img_6848 山椒みそおでん580円。

Img_6857 2階の太宰治記念室から。この景色だけを見に来る人も割といたのも納得。続きま~す☆

« 田園茶房 | トップページ | 河口湖へ2 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?ママほうとう食べるの初めてだったんだ♪
ほうとうもお店で全部味が違うから色々試すといいよ♪

ケイトちゃん雪を満喫してるね♪o(^▽^)o
このお洋服(また名前忘れた)ケイトちゃんサイズいくつだった?Mかな?
うちはケイトちゃんの一つ上のサイズになると思うけど。。まだ買ってなかったわ

今の時期の富士山は最高だよね〜☆

そっか、雪は河口湖でも楽しめるんだね。
中央道って混むから最近河口湖に近辺に行ってないから、なんか新鮮。
天下茶屋さん、いいね。今度行ってみよう。

ジャックママ~♪
今の時期はホント富士山が綺麗だね~♪

ほうとうを食べるのは初体験。
また機会があれば食べてみたいなぁ。

アルファアイコンね(^.^)
ケイトはダックスのSサイズだよん。
あのイベントの時は確かMを着たと思うんだけど
なんかピッタリしてなくて
玉川のジョーカーさんで再度試着したの。
セールの時にホットドッグガードを買えば良かった。

けいまま~♪
行きはすいすいと渋滞知らず。
帰りはさすがに少し混んだけど
それでもいつもみたじゃなかった。
トンネル事故のせい?
お手軽に雪遊び出来て良かったわ~♪
天下茶屋さんからの景色はビューティフォーだったfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/49377494

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖へ:

« 田園茶房 | トップページ | 河口湖へ2 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ