« いい湯だな♪~綱吉の湯~ | トップページ | 中伊豆へ~その2~ »

中伊豆へ~その1~

Img_6531 お天気だった週末は中伊豆へcar

Img_6533 お目当てのドッグランへ行く前に伊豆 村の駅で腹ごしらえhappy01

Img_6536 農産物直売所、おさかな市場、たまごや等がありました。

Img_6539 海鮮丼などのどんぶり類もうどん付ととろろ系以外はテイクアウトOKだそう。

Img_6542 握り寿司8貫650円なり。

Img_6772 お弁当やお惣菜も売られていてだし巻き卵350円はお持ち帰り用で購入。

Img_6774 プリンや井出牧場さんの生ロールケーキ、イチゴは紅ほっぺが美味しそうだったのでお買い上げ。ロールケーキの横はいちごプラザさんで買った大きないちご大福。

Img_6543 こちらは試食用プリン。大盤振る舞いにビックリ!

Img_6545 お腹が満たされたので伊豆ドッグランドさんへ。

Img_6547_2 テラス。お弁当持ち込み可は嬉しい。

Img_6550 セルフシャンプースペースあり。

Img_6554 ランは大型犬用、小型犬用、全犬種の3つに分かれてた。ラン以外に林間コースなるものがあったので気になるからまずはそこから。

Img_6555 ケイトは嬉しくてどんどん下って行くのでオチリばっかり。

01 時々呼び戻したりなんかして( ^ω^ )

Img_6725 林間コースは3つのドッグランがあったよん。こちらは第1ドッグラン。竹林で斜面が結構きつくその上、はしゃぐケイトを写真では無理だったので動画を撮ってみた。短めはこちら。お時間ある方は長めのこちらもどうぞ。

02 続きま~す。

« いい湯だな♪~綱吉の湯~ | トップページ | 中伊豆へ~その2~ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ステキなドックランがあっていいですね~ 憧れちゃう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/49191697

この記事へのトラックバック一覧です: 中伊豆へ~その1~:

« いい湯だな♪~綱吉の湯~ | トップページ | 中伊豆へ~その2~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ