« セールで中目黒ヽ(^。^)ノ | トップページ | 上出来のディスタンス »

犬と楽しむ大運会(^_^)/

Img_7134 昨日は強風に砂嵐と大荒れのお天気でしたがそれより前に強風が吹き荒れた3月2日の東京。犬と楽しむ大運動会に参加。

Img_7147 一緒に参加したのは右からウィンディちゃん、マロちゃん、ケイト、ジャックさん、はじめましてのバーディちゃん。

A03 ケイトはチャリティー障害物とレトリーブにエントリー。障害物は走ってはいけないルール。ワンコとアイコンタクトをしっかりとって息を合わせるってことかな。

P1070897 まさにお手本shineウィンディちゃんとママ。

P1070882_2 フリスビーの時も関心するけどこういう基本的なことを目の当たりにすると、やっぱりすんばらしと。

P1070889

A02 一方、このペア、上からオヤツで威圧中のオヤジと

05 そのオヤツはやくちょうだい光線を下から発射中のケイト(≧∇≦)

482711_337421906378210_395508932_n 強風だったのにピンポン玉もうまく運ぶオヤジ。こういうの私より器用なんだよね~。

A01 なんと!地面においてあった罠のボールは無視できたのにピンポン玉にすんごい喰いつき(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Img_7144 少々、強引だったオヤジとケイトが1位に。

1 ここ掘れワンワンというオヤツ探しゲームではジャックさんはすばやい反応で入賞。マロちゃん、ウィンディちゃん、も入賞。全部におやつが入ってた訳じゃなかったのにすぐに当ててた!

01 障害物で気をよくしたオヤジ。レトリーブも出場。

02 障害物はリードが繋がってたので何とかケイトを誘導できたけどレトリーブで離した途端、フラフラ嬢ちゃんにオヤジはコケるわでヽ(*≧ε≦*)φ場外から見ていられず思わず指示。

03_2 カメラ目線ええから!

04_2 ほんとに犬と楽しめる大会で楽しかった~note

« セールで中目黒ヽ(^。^)ノ | トップページ | 上出来のディスタンス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

運動会楽しかったね~!!!!
それにしても最近本当風が強いよね!

こういうほのぼのした運動会ってリラックスモードで楽しめるから
いいよね~☆
また参加したいね!

パパとケイトちゃんナイスコンビ♪(^^)b

運動会って、大会とはまた違う楽しさがあるよね~☆
パパさん、ピンポン玉運ぶの上手なんやっ!(笑)
ケイトちゃんも、撮影してるケイトママのところ来ちゃうんかぃ?
ミントもめっちゃカメラ目線でこっち来るから困ってるねん(><)

わー。楽しそう。こういうのに久々に参加したいわん。
ケイトちゃんも、アイ (オヤツ) コンタクト、ばっちりやん。
けいなんか、最近、私の目を見やしない (汗)。
基本的なトレーニングって大切だよね!!

ジャックママ~♪
教室内のイベントみたいで
ほのぼのとして楽しめたよね~♪
ほんわかしてた。これって大事かもね。
また機会あれば出たいよねっ!
オヤジは普段、散歩へも行かないんだけど
案外、スムーズにいって
ご本人もご満悦のようだわ。

バジママ~♪
ほんと運動会はフリスビーとかの大会とは
また違った楽しさがあるよね☆
ネットがあったから私にボールを渡さなかったのかな~。
オヤジと大会に出るの初めてだったから
ケイトはどうするのかとヒヤヒヤ。
いつもはオヤジが投げたら
私の所に持ってくるんだよね(≧∇≦)
このカメラ目線はジャックパパに向けたものなの。
誤解するよな内容でごめん。
私は、動揺してたのかピンボケばっかりやったわ。

けいまま~♪
あら、じゃあぜひ次回は一緒に~♪
他にもこれからのシーズンはあるだろうし。
おやつコンタクト、ばっちりやお~^m^
屋外でもこれは出来るrock
基本的なトレーニングって大切だよね。
幼少期だけじゃなくずーっと継続が必要なだけに
またかとか儀式みたいにならないように
するのってムズいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/50699635

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と楽しむ大運会(^_^)/:

« セールで中目黒ヽ(^。^)ノ | トップページ | 上出来のディスタンス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ