最近のトラックバック

« 上出来のディスタンス | トップページ | 麻布十番めぐり »

桜だより~芝公園周辺~

P1080078 近場のお花見スポットで有名な芝公園の桜の開花はどんなものかと3月20日春分の日にケイトのお散歩をかねて行ってきた。

02 犬の散歩禁止の増上寺はもうほぼ見頃。ビューティフォーcherryblossomケイト連れだったので入口からパチリ。

Img_7401 横からパチリhappy01

P1080087 トンネルみたいになってる東京タワーへ続く径はまだ3~5分咲き。

01 でももういい感じで咲いてる木も。

04 増上寺のお隣の芝公園は3分咲きでした。まだまだこれから。東京の満開は今日22日らしいし気温も上がる予報なので今日はもっと咲くでしょうね。

03_2 が、残念なお知らせが。なんと!4月下旬まで赤羽橋方面の芝公園は工事。ありえへん!年度末だからか!?毎年ここでお花見している芝界隈のお勤めの皆さんはじめこちらでお花見されてる皆さんご注意です。

Img_7413 工事をしていても桜は綺麗に咲き始めてたよん♪今年は横の道を歩きながらの鑑賞だね☆

Img_7405 梅林のところでは紅梅と桜。一気に色んな花が咲き始めましたね。

« 上出来のディスタンス | トップページ | 麻布十番めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/50881755

この記事へのトラックバック一覧です: 桜だより~芝公園周辺~:

« 上出来のディスタンス | トップページ | 麻布十番めぐり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ