« 桜だより~芝公園周辺~ | トップページ | ある日の週末 »

麻布十番めぐり

001 遊び友達でもあり飲み友達が東京に出張でやってきた。夜は暇よねってことで(^.^)1日目は東京駅の目の前、新丸ビルで。テラスからの眺めもサイコ~♪

Img_7170 2日目の夜は鎌倉のオヤジとうちのオヤジも加わって麻布十番へ。もちろんケイトも一緒▽・w・▽この看板に釣られてAW Kitchen5-5さんへ。1杯目だけだけど55円!店内ワンコok

Img_7160 パクチーサラダや

Img_7165 ポテトをチーズソースで♪食べ物を頼んだのに飲み物が来ないってぐらい混んでたので次へ~。みんなイラチ(≧∇≦)

02 2件目はモンスーンカフェさんで再会にカンパーイwinecherry景色を楽しみつつ飲むだけ飲んだらお次へ。

Dsc_0650 ふらふらと十番をさまよいながら川上庵さんへ。

Dsc_0649 ここでは日本酒をbottle

03

Img_7155_2 きゅうりはケイトが食べてあげるわよv・。・V わん♪

01 程よくほろ酔いになったので〆!?でピッツァ ストラーダさんへ。

Img_7193_2 ウマウマ~♪人気なのが分かるわ~。

Img_7189 ケイトは隣のイケメングループのお兄ちゃんたちに可愛がられておりました( ^ω^ )

Dsc_0646 巡りというより飲み歩きやったね(≧∇≦)

« 桜だより~芝公園周辺~ | トップページ | ある日の週末 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~あ~♪
なんですか~? めっちゃヾ(@⌒¬⌒@Uノウマソ~♪
どれも美味しそうだけど、特にそのカマボコにきゅうり挟んだの☆
作ってみたいわ~♪
漬物でしたか~? 生きゅう?

お次のピッツァも 写真でも美味しい感じが分かりますね☆

私もwan連れで飲み歩いてみたいもんです(笑)

やしきたかじんのようなはしごっぷり^^;
いや参りました。
どこもワンコOKなんですね。
うらやましい限りです。

相棒ちゃん♪
かまぼこに挟まれてたきゅうりは
シャキシャキの生のきゅうりだったよん♪
ピザは評判通り☆
チーズのにははちみつをかけて食べたら
デザート感覚でウマウマ~heart04
wan連れで飲み歩きたいって
イケる口かな?( ^ω^ )

華&あずさ~ん♪
麻布十番はお店がギュッと集まってるし
ワンコOKな所が多いので
思わず次行ってみよーってなります(≧∇≦)

どんだけお店行ったん?
都会に住んでるとええなー。うらやましい。

ケイトちゃんはイケメンがお好き?
けいは、草食系男子 (美男子に限る) が好きみたい。これはママ似?

ワンコ連れで、歩いて食べて飲み歩きなんて、都会って素晴らしいわ♪(^^)♪

美味しそうな物ばかり(^q^)

けいまま~♪
1、2、3、4軒ヽ(^。^)ノ
ピッツェリアがお客さんでいっぱいで入れなかった間
蕎麦屋さんに行ったもんだからhappy01
私達いつものんびり1軒でってこと
あんまりないような~。
ええ客でしょ。

けいままは草食系男子好きなんや。
それも美形。
歌舞伎好きなのも分かるわ~o(*^▽^*)o

ラテメル母~♪
麻布十番の辺りはお店がギュッとあるの~。
お散歩ワンコも多いせいか
ワンコOKなお店も多し♪
全然、違うタイプのお店に行ったけど
どこも良かったよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/50897147

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番めぐり:

« 桜だより~芝公園周辺~ | トップページ | ある日の週末 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ