« 犬と楽しむ大運会(^_^)/ | トップページ | 桜だより~芝公園周辺~ »

上出来のディスタンス

Dsc_0673 先週はハイパーフライトの秋ヶ瀬定例大会に参加。そう!砂嵐に強風&突風が各地を吹き荒れた日曜。午前中は少し風がある程度で穏やかだった。

Dsc_0674 最高気温はぐんぐん上昇し20度超え!朝はご覧のとおり焚火にでもあたってる風なくらい寒かったのに。

03 ハッピを着てのディスタンス1R。

04 今まで、私の投げ練に付き合ってすっかりやる気を失せてたディスタンス。ハッピーが良かったのか全開で走ってくれましたhappy01では別犬になったケイトはこちら

05 2投目は投げたディスクが戻ってくるという相変わらずの失投ぶりにもめげず合計6回もガンガン走って取りにいってくれた。

02_2 こちらはフリー。フリーはまったく乗り気なし。ディスタンスで満足しちゃった!?ディスクを3枚投げても空中を見送るばかり。仕方がないのでルーティン変更。ケイトの好きなレッグオーバーの連続。終始こればっかりsweat01お年頃の嬢ちゃんの気持ちを掴むのは難しい。

01_2 数少ないキャッチシーンを撮ってくれてありがと~heart04ジャックママ。業務連絡。ディスタンスのオリジナルサイズが残ってたらいつでもいいのでちょうだいね。ディスタンス2R目は大荒れのため中止に。

<お知らせ>

神戸ディスクドッグセミナーが4月21日(日)、6月23日(日)に開催されます。

 場所は六甲アイランド。詳細、申込み等はハイパーフライトのサイトでご確認ください。

 この機会にフリスビーを通して我がコと楽しくコミュニケーションしてみませんか。

« 犬と楽しむ大運会(^_^)/ | トップページ | 桜だより~芝公園周辺~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画、見た見たーーーっ!( ̄▽ ̄)ノ
ディスタンス、すごく良くなってるやーんヽ(≧▽≦)ノ
ケイトママ自身もディスタンス楽しくなってる?
えーやん、えーやん♪
ワタシも頑張らねば~(><)
4月、セミナーあるんやね~!また宣伝しとくわぁ☆

おー♪ ケイトちゃんすご~いup
何てカッコイイの~happy01

フリーは乗り気がしなかったんだね~!
ほんと集中させるのがなかなか難しい時ありますよね~

バジママ~♪
動画、見てくれたのね~♪
ディスタンスよくなってる?
ありがと~☆
大会でこんなスイッチ入ったの初めて。
まぁ私のへたくそさにつき合わせ過ぎたからなんだけど。
K9は今度の土日かな?
頑張ってねrock
セミナー、午後はミニ大会だって。
ミニ大会だけでもOKみたいよ~。
のしどんさんのブログで確認してみて~。

相棒ちゃ~ん♪
さんきゅ~note
ディスタンスはキャッチ出来なくても折れずに
最後まで頑張ってくれたよ~。
6本もダッシュdashしたから疲れたのか
満足したのかフリーはまったく。
スロースターターだからエンジンかかって
ノリノリでやると思ったんだけど(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/50803858

この記事へのトラックバック一覧です: 上出来のディスタンス:

« 犬と楽しむ大運会(^_^)/ | トップページ | 桜だより~芝公園周辺~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ