« 代々木わんわんカーニバル | トップページ | でけた!サイドステップ☆ »

カーニバルの後はBBQ♪

Img_7733 代々木わんわんの後はうちのマンションのテラスでBBQ♪

Img_7734 女優さまはこだわりのアングルがあるらしいhappy01

Img_7732

Img_7741 初めてテラスでグリルを借りてのBBQ。火力や使い勝手は未知数(≧∇≦)ガスグリルってのもいいね☆火の調整も楽だし好きなタイミングで火を付けられるから。分かってたことだけと使ってみてめちゃ実感。

Img_7738 ステーキとカルビも美味しかったけどハツとレバーも柔らくておいちかったheart04

20130416120341165 抗酸化、免疫、解毒サラダ。

Img_7736_2 ソラマメは皮ごとジュージュー。中がほっこりして美味しいのよね。

05 タケノコも焼いたらコーンみたいで美味しいってディブロンが。生まれて初めて食べたらしいw(゚o゚)w

04 キャベツに反り返るケイト(○゚ε゚○)

Img_7751 遠くでビートちゃんががん見( ^ω^ )

02 化粧直し(眉毛を描かれた)ジュリちゃんhappy02

Img_7739 程よくほろ酔いになってきたころ

01 女優がアッシュ君の嫌いな言葉を連発。ほっぺを反撃されとった(*^m^)

Img_7743 当然やね!byアッシュ。

Img_7762 そして〆のある物を作り始めると急にワンズにモテモテのマラソンオヤジ。

Img_7761

Img_7778_2 ジュリちゃん好位置をキープ。

03 じゃ~ん!完成shineグリルなのでバーガーにしたの。

Img_7784 お行儀よく待っても残念ながら今回はナシ。

Img_7771 次回はワンバーグよろぴこ~♪byケイト。

« 代々木わんわんカーニバル | トップページ | でけた!サイドステップ☆ »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BBQ、めっちゃ楽しい美味しいでした~♪
厳選された食材でBBQは、やっぱ最高!!!
苦手なレバーも美味しかった♪
準備から片付けまで、どうもありがとう!
ワンコ達も楽しそうだったね~
次回は、いつ?(笑)
また誘ってねん!約束だよ~~~~~♪

セレブdeBBQ楽しかったじょー。
ハツ&レバーも、やっぱエエものは美味しいね。

定例会にするって決まったから次は6月だっけ?
いひひのひ。
楽しみだっ!

そうそう。次回は、わんバーグ作ってあげよ。
ケイトパパにまかせっぺ!

ジュリサラママ~♪
楽しんでもらえて良かった\(^o^)/
お肉も飲み物も余りすぎてたので
次回はもう少し少な目で。
予算もオーバーだったし。
レバー苦手だったのね。
下処理もなにもしてなくてもイケたよねgood
次回は6月にでも。
またやろ~ね♪

ティブロ~ン♪
楽しんでもらえて良かった☆
タケノコを食べたことなかったのには驚いた!
きゅうりも玉ねぎもきっとウマいと思うよ~( ^ω^ )
次回は6月にしよっかrock
お天気悪ければキャンセルして延期にすればいいしね。
ワンバーグ、ジュリサラが食べられないね。
イモで作るか(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51303764

この記事へのトラックバック一覧です: カーニバルの後はBBQ♪:

« 代々木わんわんカーニバル | トップページ | でけた!サイドステップ☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ