最近のトラックバック

« 連休前半は軽井沢へ | トップページ | 自然がいっぱい北軽井沢♪ »

北軽井沢で夢の別荘♪

Img_8132_2 お世話になったのは北軽井沢の貸別荘ウッドペッカーさん。夢の別荘ライフ♪1泊2日ですが(≧∇≦)

Img_8150 荷物を置いてチェックインしたら近くのスウィートグラスさんをお散歩。

Img_8145 広いキャンプ場内は子供たちがわくわくしそうな物が点在。

Img_8144 小川も流れていて自然豊かなキャンプ場。

Img_8137 GWなので沢山の家族やグループで賑わってた。

Img_8148 暖炉の薪に火をつけるために小枝を拾い集めるオヤジ。その枝で遊びたいケイト( ´艸`)プププ。

Img_8166 夕食の準備をしながらまずはカンパーイwine

01_2 酔っぱらう前にジャックママがロフトからcamera

Img_8161 ご飯には少し早かったのでお庭で放牧dash

Img_8163 この時期に雪が残ってるほど今年は寒かったみたいだけど庭の隅っこにはフキノトウが芽吹いてた。

03 お庭付の別荘、憧れるね~。

Dsc_0770 暖炉の火も点いたので

Img_8169 そろそろディナータイムrestaurant

Img_8172_2 ジャックママが前菜のサラダを♪

Img_8173 ケイトは朝早かったのとたっぷり遊んだのでもうZZZ( ^ω^ )

Img_8176 豆乳ごま鍋spaお鍋にしてよかった~北軽井沢は軽井沢よりさらに寒くて5℃くらいだったから。

Img_8182 いつの間にやらまた復活の嬢ちゃん。やっぱり食いしん坊(*^ω^*)ノ彡

Img_8187 デザートをいただいたらもうお腹もいっぱい。1日目終了。

Img_8241 翌朝8時過ぎにようやくお庭に陽射しが入り始めたのでさっそく朝飯前の運動dash

04

Img_8231 朝からルンルン♪ウキウキでぴょんぴょん跳ねるケイトはこちら

05 遊んだあとは朝食チェックo(*^▽^*)o

Img_8208_4 ジャックママがうまうまフレンチトーストを作ってくれたnote続く~。

« 連休前半は軽井沢へ | トップページ | 自然がいっぱい北軽井沢♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今軽井沢ビールを飲みながらブログを拝見していま~す♪
ケイトママのブログをみながら楽しかった軽井沢を思い出しています♪
本当楽しかったね~!!別荘よかったね♪まだまだ寒かったけど
これからどんどん行楽シーズンになるから軽井沢もいい季節が
やってくるね!

豆乳鍋初めて食べたけど美味しかったぁ~!!!
信州の珍しいきのこをいっぱい入れて本当美味しかったね!

例のヨーグルト、今日うちで改めて確認したけど、やっぱ月間特売!になったけど、¥298だったわ!

¥128には目を疑ったねぇ~~~!!!

また行きたいね!
続きも楽しみィ~!(私もUPせねば!)

北軽井沢の貸別荘。。。
ステキな響きやわ~♪エエな、エエなぁ。
めっちゃえーやん!!!
料理も美味しそうやし、こんなとこ、関西にも欲しい(笑)
スィートグラスさん、いつか行きたいキャンプ場の一つ。
あぁ。。。早くキャンプがしたいーっ(><)

ジャックママ~♪
軽井沢、楽しかったね~note
別荘もよかったね。
便利なところにあるのもいいね。
帰ってから8月の予約状況みたら
全部×だったわ。
豆乳ごま鍋、おいちかったよね~。
ミツカンのスンドゥブ鍋もおすすめ♪
5月だというのに寒いから
見つけたらやってみて~paper

ヨーグルトめちゃ安だったよね!
品揃えもいいし流行るわけだわ。
帰りにお肉コーナーをチェックしたら
結構、いい感じの置いてあったよん。
次は6月だね~わくわくheart04

バジママ~♪
北軽井沢&別荘って響きだけでも
いい響きでしょo(*^▽^*)o
関西でこんな感じのとこあるかな?
う~ん???
軽井沢いいよ~shine
スィートグラスさん、予約がなかなか取れなく
なってるよね~。
去年のシーズンの土日はまったく無理だったわ。
これからキャンプにいい季節になるね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51432250

この記事へのトラックバック一覧です: 北軽井沢で夢の別荘♪:

« 連休前半は軽井沢へ | トップページ | 自然がいっぱい北軽井沢♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ