最近のトラックバック

« でけた!サイドステップ☆ | トップページ | 連休前半は軽井沢へ »

ど~でもええこと

Img_7902 ガムってどうやって食べてる?

Img_7915 美味しい外側の身は先にたべるやろ~!?

Img_7916 手も使うと文化犬かちらU/ェ\*Uキャッ♪

Img_7945 半分に折れたら一気に丸のみ

01_2 なんかしたらゲホーってなるしガムは長~く噛まなアカンねんて。

04 時々、変な顔して飼い主を喜ばせたりしてる時も折れた半分は手でキープしとかな。「半分は明日ね~」なんてことになるやろU-ェ-;Uゞムムッ。

02 見せびらかして食べるってサイコー♪

03 たまんな~いnote

Img_7927 まっ!ど~でもええことやったねU^皿^U ウシャシャシャ。

« でけた!サイドステップ☆ | トップページ | 連休前半は軽井沢へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、器用に二本くわえて噛んでるね~(^^)
家の二匹も外側の肉類を食べてから、ガムにいく派です。


前記事のサラちゃんのCM、愛知でも流れてますよ♪
あのCMのおかげで、
ジャック=ラテ=恐いのイメージは仕事場でなくなりました(^^;

ラテメル母~♪
ラテ君もメルちゃんもケイトと一緒で
外側だけ先に食べるのね~happy01
小さいころはそのまま食べてたんだけど
いつの間にかこの食べ方に。

サラちゃんのCM、愛知でも放送されてるんだ。
仕事場でのイメージが良くなって良かったですね。
凶暴じゃなく怖がりなコが多いだけなのにね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51379795

この記事へのトラックバック一覧です: ど~でもええこと:

« でけた!サイドステップ☆ | トップページ | 連休前半は軽井沢へ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ