« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ミッドタウンで撮影会

GREEN DOGミッドタウン店さんとミッドタウンに入ってる写真スタジオhollyhockさんとコラボの無料写真撮影会があるよってジュリサラママに誘ってもらって参加。

Img_8759 一緒だったのはレイ君&カムイ君とぺーさんとジュリサラちゃん。

Img_8729_2 順番が来るまでの間はティブロンにおねだり、

Img_8749 中で撮影してるコのおやつをガン見そして

Img_8751 ジュリサラママにも。おねだりばっかり(≧∇≦)

03 そしてケイトの撮影タイム。小道具も大人っぽくて良かった~。

Ma19th_089 ハチさんの衣装も着せてみた。飛べないハチの出来上がり(≧m≦)

Ma19th_097 あれやこれやといっぱい撮ってもらったnote

04 一緒にも♪こちらは一緒に行った友達が撮ってくれたもの。

05 ちなみにテーマは「家族」だったの。なのにオヤジは三浦半島へ行っていたのだ!まぁええけど。*この写真もお友達撮影。

02 撮影終了後はみんなでミッドタウンをお散歩。ファン!?の人に盗撮されとったヽ(*≧ε≦*)φ

Img_8776 麻布十番まで歩いて行ってモンスーンカフェさんでランチrestaurant

Dsc_1091 暑かったけどフォーを。

Img_8772_2 ぺーさんとサラちゃんは半分諦めてたのに

Img_8773 足元でちょーだい光線発射しまくりだった。

Img_8792 デザートを食べに広尾に出来たツリーハウスのあるカフェ レ・グラン・ザルブルさんへ。

Img_8709 1Fはお花屋さん。

Img_8801 4Fのテラスがワンコokワンコを担いで上がらないといけないのでそれなりの体力要ります(^.^)

Img_8802

Img_8713 テラスにイチゴが植えられていて食べやしないかとちょっとドキッ。

Img_8799 私から何も貰えないと分かるとティブロンの横へ瞬間移動してたhappy02ミッドタウン~麻布十番~広尾とよく歩いたわ~。

ありがと~大分&熊本

九州・湯布院~熊本の旅☆いよいよ?ようやく?最終回(^.^)

Dsc_1002 朝からお部屋の露天風呂で幸せ~spa

P1080768 朝食♪

P1080780_2 コヤツは掘りごたつの足元でスタンバイ。失礼しちゃうわね!そんなにこぼさないから!

P1080773 朝食も豪華だった。和食か洋食が選べたのでずーっと和食だったので洋食を。

Dsc_1013 

Dsc_1015 卵は調理方法を選べたよん。

Dsc_1007 焼き立てパンにパンケーキ♪

P1080679 狗の郷さんのお宿紹介でも。

Dsc_0978

Img_8634 ナノイーケアがお部屋についてたよ~。寝ながらエステが出来るやつshine使うの忘れたけど。

P1080747 内風呂。

P1080685 露天風呂。

P1080793 牛舎が近くにあるのでここからのフレグランスが時々、匂うのは残念ポイント。 

P1080687 ペットシーツを捨てるゴミ箱は最近時々、雑誌等で見かける物だった。(右の黄色いフタのBOX)使ってみるとなかなか良かった。

P1080784 エントランス前には足洗い場。

P1080795 

P1080788 ドッグランは小ぶりなのが3~4面。24時間使えるみたい。

P1080797 まだ営業前だったのでランから覗いたカフェ。テーブルとテーブルの間隔が広くて良さそう。

P1080800 名乗り惜しいけど記念のパチリして神戸へ出発。帰りも来るときと同じ佐賀関港~佐田岬~四国~淡路~神戸のルート。

Img_8653_2 57号線で佐賀関港へ向かう途中は道の駅が多かった。偶然に寄った「道の駅すごう」に鶏天のお店が♪

Img_8655 初鶏天はウマかった~♪

P1080574 また来たいねっ九州☆今度はこんな豪華なお宿は無理だからキャンプかな~( ^ω^ )

熊本・菊池のお宿

九州・湯布院~熊本の旅☆の続き熊本3日目後半。1・2泊は小笠原さん、3泊目は狗の郷さんで宿泊なので移動。

P1080667 阿蘇のこの雄大な眺めともサヨ~ナラだね。

P1080673 狗の郷さん到着。ペットと宿泊するだけでなくペットと人が共に楽しい時間を過ごせる空間、お家以上に安らげるふるさとのような場所にしたいという思いのこめられたお宿にわくわくnote

P1080702 

P1080704 落ち着く雰囲気♪

P1080697 カップルプランにしたのでサービスのワイン1本がお部屋に。飲む前にプランに付いてるエステへ。30分のフェイシャルやリンパマッサージ等が付いてたの!その間、ケイトもシャンプーしてもらうことに。部屋に置いとくのもなぁ~と思ったしね。宿泊者だと2,500円!マイクロバブルも500円だったのでお願いした。

P1080710 綺麗になって興奮気味の嬢ちゃん(^.^)マッサージ好きのオヤジは追加でマッサージしてもらってこちらもご機嫌さん。

01 旅行最後の夜にカンパーイwineこちらの夕食はメニューから食べたい物、飲みたい物を注文。幾ら頼んで食べて飲んでもプラン料金のみ。追加料金は発生しないのだぁ。

P1080717 サラダ、スープ、お刺身、

P1080719 揚げ物、蒸し物、肉料理などなど。鍋料理もあった。もちろんデザートも。バラエティ豊富なメニューにウキウキ♪

P1080728 飲み物はビール、焼酎、日本酒、ワンイン、スパークリング、洋酒に梅酒に酎ハイなどかなりな品揃え。何をいくら飲んでも混みこみ料金!

P1080712 つきだし!?見た目でこれからのお料理に期待が持てた♪

Dsc_0989 

Dsc_0993 馬刺しはフィレとサーロインがあったので両方ともオーダー。

Dsc_0992 ステーキもス・テ・キな盛り付け☆

P1080729 熊本で伊勢海老?って思って聞くと天草で採れるんだって。

Dsc_0995 いかもそうなんだって。甘くておいちかった~note

Dsc_0996 当然!?日本酒happy01

Dsc_0987 ケイトは馬肉ごはんrestaurantこちらは別料金。

Img_8645 食後はお宿内のBarへ。もちろんこちらも追加料金なし。

Img_8651 こうして熊本・菊池の夜は更けていったのでした。

阿蘇観光

九州・湯布院~熊本の旅☆の続き3日目。

P1080531 この日も朝からいいお天気。お宿のドッグランで朝飯前の運動dash

02 1晩寝たら体力回復!?それとも旅だから?朝から元気モリモリ( ^ω^ )

04 昨日は泳ぎにディスクと、いつもの倍いやそれ以上、遊んだのに。

01 旅行先でも体調を崩さずそれどころかパワフルな方がいいね(^.^)

06 走り終えたら

Dsc_0961 朝食をいただいてチェックアウトして阿蘇観光。

Dsc_0964 はなちゃんが観光案内してくれました。

P1080582_2 まず向かったのは草千里。後ろに中岳の噴煙が上がってるのが見えた。

P1080584 お椀を伏せたような形の米塚。頂上の窪みは神様が米をすくって貧しい人に与えたという神話があるんだって。

P1080590 観光のお馬さん。

P1080588 きっちり吠えとった(^_^;)阿蘇山群の中心にあって火山活動を続けている中岳の火口を見れるかもってことでロープウェイ乗り場へcar火山ガス状況に応じて規制されるので火口付近まで行けるのは稀らしい。

P1080606 なんと!ラッキーなことに火口付近まで行けたのだヽ(^o^)丿ロープウェイ乗り場へ行った時は規制がかってたんだけどお土産物屋さんでブラブラしてたら解除。急いで車で火口付近へ。

P1080598 エメラルドグリーン!!赤いかと思ってたので意外。写真を撮って周りを少し歩き出した所で硫黄の匂いが濃くなってきて「危難なので避難して下さい」の放送。後から登って来た人たちはダッシュで観てダッシュで帰ってました。少し頭が痛くなりつつあった。

P1080631 下山後、絵本作家の葉 祥明さんの美術館へ案内してくれました。館内では絵本の原画などを展示している展示室や絵本、ポストカードなどが販売されてた。

P1080621 そして美術館から続く散歩コースもあってそこはまるで絵本の世界を思わせる広~い広い草原。ワンコにはよくないダニや虫が多いからってことで嬢ちゃんたちは抱っこ。

P1080624 ここに来たのは散策が目的ではなく「虹の橋」を葉さんが絵本にしてるから。丁度一冊だけ在庫があって私用のお土産として購入shine一人の時に読むのだ(*^^)v美術館は鎌倉にもあるみたい。

P1080658 絵本の世界にたっぷり浸った後はランチタイムrestaurant

P1080653 

Dsc_0974_2 

P1080651 いよいよはなちゃんとお別れ。それを察してかウマウマは私が全部いただくわよって勢いのケイト(*≧m≦*)

01_2 道の駅でくまモンと記念のパチリcameraここの道の駅はおススメ。焼き菓子やジャム、馬肉、からし蓮根などのお土産物などもあったし新鮮な地元の農作物も売られてた。馬すじ煮込みや馬マン、赤牛マンなどもあったよん。ここでとうとうはなちゃんとバイバイ(ToT)~初めてお会いしたのに観光案内もしてくれてホントにありがとうheart04色々お世話になりました。お土産までいただいて。またいつか会えるよね。3日目のお宿へ。続く~。

熊本で今年初泳ぎ

九州・湯布院~熊本の旅☆の続き2日目後半です。

Dsc_0935 熊本観光から帰ってお宿へ戻っても元気な嬢ちゃん。ず~っと入りたがってたプールへ。

08 今年の初泳ぎfish

P1080345_2 ボールが投げられるのを待ってます( ^ω^ )

09_2 お山の水かけ流しみたいだったので程なくしたら満足したみたい。

06 その後もまだ遊びたさそうだったのでディスク。今遊ばなかったらいつ遊ぶんでしょう?今でしょう!って感じ( ´艸`)

07 すんごいノリノリやった。なのにやる気のないオヤジに写真を任せたのでめっちゃ引きの写真ばっか(-゛-メ)どのくらいかというと

P1080384 これ!まったく!!しかもブレブレ写真多かったので加工もムリ_| ̄|○

P1080449 たっぷり遊んだあとは夕食。

P1080439 2日目の夕食のお品書き。

Dsc_0947 食前酒はお宿自家製のブルーベリー酒。右奥の白っぽく写ってるのは生湯葉。

P1080450 1日目は岩魚のお造り、2日目は山女魚の化粧焼きで川魚も美味しかった♪

P1080452 こちらはゴマ豆腐の天ぷら。初めて頂いたけどおいちかった♪

Dsc_0954 豆乳蒸し。お昼と少々かぶってしまった。

P1080457 天草の地鶏。海鮮だけじゃなく地鶏もあるんだ!天草行ってみたいなぁ。

Dsc_0946 ケイトもチキン☆

Dsc_0960 もうお腹いっぱい。マメをすりつぶした田舎ご汁と阿蘇こしひかりはご遠慮しました。

P1080151 ではドッグラン以外のお宿のご紹介。全室一棟ずつの離れ。

Img_8586 お部屋。

P1080437 お部屋に天然温泉が付いていて窓を開ければ開放的だった。部屋に温泉がついてるのでいつでも入り放題なのも良かったわ~♪

P1080200 ふれあいサロンはワンコの温泉。ぬるいお水に近い温泉だったのでケイトはシャワーのお湯を足してシャンプー。

P1080196 ドライヤー、タオル完備。

P1080162 屋内ドッグランのいこい館。

Dsc_0887 ここにも水遊びスペース。

P1080464 ロビーとショップ。こちらでセルフサービスのコーヒーがいただけました。

1 またまた続きまっす!(^.^)

熊本観光☆

九州・湯布院~熊本の旅☆の続き2日目で~す。

10 朝、起きて陽が登ってきたので小笠原さんの小さい方のドッグランへ。ほどなくして8ヶ月のトイプーちゃんがやってきてしきりにケイトを誘うのでそれに応じてラーンdash

04 ケイトかなり真剣( ´艸`)プププ。

05 やがてトイプーちゃん体力尽きるo(*^▽^*)oケイトのしてやった感の漂うクリーンラン。

P1080160 朝ご飯を食べて観光へしゅっぱ~つ!まず向かったのは大観峰。阿蘇五岳や大牧草地帯や、くじゅう連山などを見渡せる360度のパノラマビュー。

P1080210 展望台からは残念ながらガスって見えずsweat02うっすら写ってるのは根子岳と高岳だとと思う。まぁまた明日があるさってことで

Dsc_0892 くじゅう花公園へ。

Dsc_0898 色んなお花が敷き詰められてビュティフォーshine

Dsc_0910 

P1080246 すんばらし~♪

P1080252 ひたち公園で見てみたいって思ってたネモフィラがこちらで見れた~♪

01 

P1080265 車にポピー♪のポピーも一面に咲き誇ってた☆

P1080279 チューリップもい~っぱいtuliptuliptulip

P1080274 めっちゃ見応えのある公園でした。

02 すんごく広い公園だったのでソフト休憩(^.^)

P1080287 次に向かったのは黒川温泉。途中の車窓の眺め。阿蘇の草原のオンパレードはダイナミック☆カリフォルニアみたいやった。

Dsc_0914 ケイトには月をやってもらったが写真を撮ってくれる人がいたら良かったのにね。

P1080292 とっても素敵な景色☆

P1080297 

P1080304 里山の風景に心が洗われるわ~。

P1080325 ケイトはそんなことより暑かったから川へ入りたかったみたい(≧∇≦)

P1080313 案内所の風の舎さんで教えてもらったおとうふ屋さんでランチ。

Dsc_0922 

P1080316 

P1080320 追加で揚げ出し豆腐も注文。どんだけ豆腐たべるんや!って(*^_^*)冷奴はしっかり&どっしりした木綿のお豆腐でした。

P1080336 せっかく温泉街に来たので「やまの湯」さんの足湯にspa

Dsc_0931 こちらは街中にあった顔と手のスチーム。

Img_8660 はなももちゃんパパに教えてもらっておいしかった「れいざん」というお酒を買ってお宿へ戻りました。続く~☆

九州・湯布院~熊本の旅☆

Img_8552 マラソンオヤジが永年勤続表彰で7日間のリフレッシュ休暇をいただいたので思い切ってバビュ~ンと九州旅行へ。貰ったお金だけで計画すると近場の豪華な宿に1泊、残った6日をこれまた近場をウロウロ。これじゃあリフレッシュにならない。旅費にお金をかけられなかったので車でいざ神戸から出発car*GW中に神戸へ帰ってました。

Dsc_0843 明石海峡大橋を渡り淡路を通って四国へ。途中、徳島自動車道へ行かないとアカンのに高松道を直進してしまいUターンして予約のフェリーに乗れるかどうかというハプニングあり。めちゃ四国で遊んでるのになんで間違えたのか(≧∇≦)

Dsc_0844 四国を縦断し愛媛の佐田岬にある三崎港へ。じゃこ天まで買えてなんとか乗船ship後で気づいたんだけどこちらのお船、予約してもお金を前払いするわけでもないので予約だけしてその時間の便に乗らない(乗れない)人もいるの。渋滞に巻き込まれるかもしれないし四国の自動車道は1車線の所も多いので予想時間通りって難しいかも。次回から我が家も前後の便を予約しよ。

Img_8556 フェリーからは、なかなか行けない佐田岬最先端の眺めが。そうそう我が家が利用したフェリーは国道九四フェリー。三崎港から別府の佐賀関港に着きます。四国と九州を結ぶ船は他に八幡浜leftright別府・八幡浜leftright臼杵の宇和島フェリー、八幡浜leftright臼杵の九四オレンジフェリーなどがあります。国道九四フェリーにしたのは便数が多いのと乗船時間も70分と一番短かったから&料金も一番安かったから。淡路→四国から九州のルートにしたのは本州を走るより150kmくらい近いのとフェリーに乗れば休憩できるもんね。もう少し余裕があれば船室にワンコと泊まれるさんふらわあペットと一緒プランも良かったかなぁ。6月末まで43%オフやってるみたい。長距離のフェリーはこちらを参考に。

Img_8565 佐賀関港から約1時間30分で湯布院の観光スポット「湯の坪街道」へ。後ろは由布岳かな。

Img_8569 古い蔵や建物を利用してる感じが伊勢のおかげ横丁に似てた。

Img_8568 ご飯のお供とか買って阿蘇のお宿へ。湯布院辺りでケイトもお家と変わらない過ごし方の出来るお宿を見つけられなかったの。

Img_8578 阿蘇の雄大な景色に見とれるオヤジ。これまた後で気づいたんだけどこのルートはやまなみハイウェイだった(*^_^*)何か所か車を停めて撮影できる所があったよん。

Dsc_0859_2 そして御宿・小笠原さんに到着。こちらは以前ピース家が利用していて良さそうだったので。

Img_8590 スタッフの方が「お連れ様はドッグランにいらっしゃってます」というのでドキドキしながらドッグランへ。なぜドキドキかって?Facebookで知り合った、はな・ももちゃんファミリーと初めて会うんだもん。

Img_8588 ディスク大好きジャックのはなちゃんheart04

Img_8587 しぐさも可愛いキャバリアのももちゃんheart04はじめまして~。

Img_8598 凄く楽しそうにパパさんが投げたディスクをキャッチするはなちゃんと、そのはなちゃんを追うももちゃんは可愛いかった~♪

Dsc_0862 ひとしきり遊んだら夕食restaurantケイトは正装で。飼い主は大した服を持ってないのでせめて嬢ちゃんだけでも(^.^)はなももちゃんファミリーが一緒にご飯を食べてくれたの♪お心づかいが嬉しいnote私達だけだと会話がないってどこで分かったんだろhappy02

Img_8611_2 お品書き。

Img_8612 馬刺しは程よくサシが入っていてウマかった~♪

Img_8616

Img_8620

Dsc_0867 一品一品が丁寧で地元の食材と旬なものをいただいて幸せ。

Img_8621 阿蘇牛ロース。こちらの名物赤牛。あっさりしたお肉でおいちかったdelicious

Img_8623 人はケーキで〆。お腹いっぱい。阿蘇のこしひかりと田舎のっぺ汁は満腹で食べられず。

Img_8613 旅行なのでケイトにも。食事中はジャック育ての奮闘記!?o(*^▽^*)oや阿蘇のおすすめスポット、ルートのことなど教えてもらったりと楽しい宴note初対面とは思えなかった(*^_^*)

Img_8607 2日目に続く~。

子供の日はケイトの好きなところへ

Img_8530 5月5日の子供の日は六甲カンツリーへ。

Img_8518 なんと!いつもブログを拝見しているニンファちゃんに会いました♪生ニンファちゃん。Qちゃんとお友達ってお伝えしたら笑ってらっしゃいました。

Img_8519 パパさんが投げるボールに夢中o(*^▽^*)o

Img_8424 白ヤギさんじゃなく白のスタンプー軍団。お天気が良かった祝日だったので朝から多め。他のコに気を付けながら遊んだよん。

07 ここに来るとケイトのテンションも上がってトンネルも楽しそうにくぐってやってくるの(^.^)

01_3 どのくらいテンションが上がるかっていうとこんなにジャンプするほど!飛べっていってないのにこの大ジャンプdash

06 フリスビーもノリノリでやってくれる。

05 フリップも。硬いけどね( ´艸`)

04 私のミススローにも付き合ってくれて(≧∇≦)ごめんよ~。

03 ディスタンスもイエーイ♪って感じで

02 飛んでたわ( ^ω^ )

Img_8545 その後、うじゃっく会場の六甲アイランドへ。幹事お疲れさま~ブラウニー君。

Ken KEN君と

Img_8547 ミルクちゃんにもご挨拶。

Img_8549

Img_8551 クゥリロ蘭ママ&パパにも再会。短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったですshineありがと~ございました。

インフィオラータ神戸と北野散策

Img_8377 5月3、4日に開催されていたインフィオラータ神戸

Dsc_0808 花で描かれてると思えないでしょ~。

Img_8396 このくらい上からだと絵もよく見えるだろうな~(^^)

Img_8386 前日home made blueさんへ行った時に「ケイトちゃんとインフィオラータのイベントに参加しませんか?」と誘っていただきプロのカメラマンに写真を撮ってもらえるからということで急きょ参加。イベントのタイトル見てビックリ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「ペットと私の北野スローライフ紹介」そんな生活しておませんが(≧∇≦)

Dsc_0815 そしてまたまたビックリしたのが神戸の犬とも&ケイトのおやつでもお世話になってるRocheママに会ったの!RocheママもRoche君と同じイベントに参加してたのだ。

Dsc_0813 後日、Facebookでファン投票みたいなのがあるのでその時は「いいね」をクリックしてね☆

Dsc_0819 その後は北野を散策。

Img_8404 いつも素通りしてるモスクでもパチリ。

Dsc_0822 サ・マーシュさんでパンを買って

Img_8402 

Img_8399 クスムさんでカレーのスパイスを買って

Dsc_0826 北野工房のまちにも。ここもいつも素通りしてたのよね~(^^)閉校となった小学校を再利用してるから門があるの。

Dsc_0825 素通りしてたから中がどんな風になってるか知らなかったのよね~。灘の酒蔵の販売と展示もしてるのね。

Dsc_0831 ぶらぶらとトアロードを歩いてると素敵なテラスを発見したのflair神戸では珍しい大きなテラス!今年の春にオープンしたばかりのTHE PLACE KOBEさんなんだって。こちらでランチタイム☆

Dsc_0833 サラダ、パン、ドリンク付きメインランチ1,300円。

Dsc_0837 淡路鶏と季節野菜のハーブロースト。皮がパリっと中はジューシーな鶏肉。付け合せのお野菜も美味しかった~note

Dsc_0835 オヤジは海の幸のリングイネ1,400円。

Dsc_0834 嬢ちゃんには無料のお水サービス付( ^ω^ )

Img_8388 新しいお店も発見できたしイベントにも参加出来て楽しかったね♪

ノエル姉たんと♪

Img_8333 ノエルちゃんファンの皆さんお待たせしました(^^)昨日はノエルちゃんと♪

Img_8327 ぱんでぶーびさんでランチrestaurantランチセット。このボリュームで780円って!いつもながら大満足のセット。ノエルママと久しぶりなので積もる話をアレコレとhappy01

05 ぶーびさんにあるセットとカブトで。凛々しいでしょ(≧∇≦)

06 やっぱり!お笑いもcamera

01 女の子なのにね( ´艸`)プププ。

Img_8341 ノエルママに公園へ連れて行ってもらったよん。お散歩するのにいい季節。

Img_8371 新緑が綺麗なシーズンも好きだわ~♪

Img_8367 我先に行くケイトo(*^▽^*)o

Img_8374 旦那の出張が入って急きょ帰れることになって急に連絡したのにありがと~heart04

自然がいっぱい北軽井沢♪

Img_8238 オシャレな貸別荘ウッドペッカーさん。ワンコへの心配りもバッチリ。お庭に出るところはがっちりしたスロープ。リビングの床も滑らなかった。

Img_8158 今回はウッドデッキで食事するには寒かったけど気候のいい時はシェードを下してのんびりも良さそう。

Img_8157 外に水道もあるのも便利だね。

Img_8237 暑かったら小川で遊べそう。

Img_8123 寝室は2つ。

Img_8201 ロフトもあって天井が高くて開放的。

Img_8194 バスとトイレは一緒。淡い色合いが可愛かった。

Img_8195 洗濯機やドライヤーも。

2_large ワンコ用アメニティがあるかどうか分からなかったので我が家はペットシーツやカバーも持っていったんだけど用意されてた。消臭スプレーやコロコロもあった。

Img_8178_2 暖炉の薪は事前に連絡しとかないと用意されないみたい。

Img_8248 朝食の後は近くを散策。

Img_8152 歩いて5分くらいのパン屋さん銀亭(しろがねてい)さんへ。

Img_8252 香ばしいパンのいい香り♪に釣られます(*^_^*)朝からたくさんのパンが焼き上げられていて迷った~。続いて牛乳屋さんへ向かったのだけどこれがなかなかたどり着けなくて。

Img_8257 途中、うしさんにがん見されて固まる(≧∇≦)

Img_8261 浅間山と記念のパチリしたりして諦めかけたころ

Img_8263 牛乳屋さん発見flairやったーヽ(´▽`)/

Img_8270 店内ワンコokてんちょさんのブログでケイトとジャックさんもアップされてた。

Img_8272

Img_8264_2

Img_8268

Img_8274 ホットミルク380円。イチゴミルクにも惹かれたわ~。

Img_8285 高速に舌をぺろぺろ( ´艸`)プププ。

Img_8295 別荘に戻ってチェックアウト後は白糸の滝へ。

Img_8319

03 水はとっても綺麗shine

02 そんなに覗き込んだら落ちるでぇ( ^ω^ )

2_large_2 こうしてあっという間の1泊2日。散歩も沢山出来たしのんびりも出来て楽しかった~heart04

Img_8121 自然いっぱいの北軽井沢。また来たいね♪

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ