最近のトラックバック

« 熊本・菊池のお宿 | トップページ | ミッドタウンで撮影会 »

ありがと~大分&熊本

九州・湯布院~熊本の旅☆いよいよ?ようやく?最終回(^.^)

Dsc_1002 朝からお部屋の露天風呂で幸せ~spa

P1080768 朝食♪

P1080780_2 コヤツは掘りごたつの足元でスタンバイ。失礼しちゃうわね!そんなにこぼさないから!

P1080773 朝食も豪華だった。和食か洋食が選べたのでずーっと和食だったので洋食を。

Dsc_1013 

Dsc_1015 卵は調理方法を選べたよん。

Dsc_1007 焼き立てパンにパンケーキ♪

P1080679 狗の郷さんのお宿紹介でも。

Dsc_0978

Img_8634 ナノイーケアがお部屋についてたよ~。寝ながらエステが出来るやつshine使うの忘れたけど。

P1080747 内風呂。

P1080685 露天風呂。

P1080793 牛舎が近くにあるのでここからのフレグランスが時々、匂うのは残念ポイント。 

P1080687 ペットシーツを捨てるゴミ箱は最近時々、雑誌等で見かける物だった。(右の黄色いフタのBOX)使ってみるとなかなか良かった。

P1080784 エントランス前には足洗い場。

P1080795 

P1080788 ドッグランは小ぶりなのが3~4面。24時間使えるみたい。

P1080797 まだ営業前だったのでランから覗いたカフェ。テーブルとテーブルの間隔が広くて良さそう。

P1080800 名乗り惜しいけど記念のパチリして神戸へ出発。帰りも来るときと同じ佐賀関港~佐田岬~四国~淡路~神戸のルート。

Img_8653_2 57号線で佐賀関港へ向かう途中は道の駅が多かった。偶然に寄った「道の駅すごう」に鶏天のお店が♪

Img_8655 初鶏天はウマかった~♪

P1080574 また来たいねっ九州☆今度はこんな豪華なお宿は無理だからキャンプかな~( ^ω^ )

« 熊本・菊池のお宿 | トップページ | ミッドタウンで撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大分~熊本の旅日記、楽しく読ませてもらったよ~♪
ケイトちゃんも旅満喫でどこに行っても楽しそう
熊本の「狗の郷」、いい感じのお宿ですねspa
ダンナの勤続表彰休暇で九州へ~
露天風呂付きのお宿(湯布院でしたが)に泊まって~
お船に乗って帰ってきて~…
去年の6月に行った旅行を思い出して
久しぶりにアルバムなんか見たりしてましたhappy01

たらママ~♪
たら家が勤続表彰休暇で九州へ行ったの
いいなぁと思ってたんだけど遠いしなぁと。
そしたら永年勤続でお金と休暇を貰ったので
あれこれ行先を悩んで九州に☆
直ぐにたらママのmixの日記をもう一度読み直したよ~(^.^)
予算がもっとあれば、たら家のように
さんふらわあに乗りたかったし
九州を1周できたんだけど。
でもまぁ熊本でお友達に会えたし
おかげですんごく楽しかったから、いっかo(*^▽^*)o

すごい良さそうな旅行~♪
ほ~んと羨ましいわ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
九州もいいなぁ☆

その土地の美味しいもの食べたり、景色を見たり何かを感じたりって
命の洗濯~Uo´艸`)むふふ♪

ケイトちゃんも満喫できたね~!

相棒ちゃん♪
九州、良かったよ~♪
いつもの風景や食べ物と全然、違ってて
感じる風も違う感じ(^.^)
リフレッシュできたわ~☆
ケイトも旅行中は終始ルンルンだったから
楽しんでくれたと思う。
相棒ちゃんは眩暈とかなくなって
安心してロングドライブが
出来るようになるといいのにね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51794080

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと~大分&熊本:

« 熊本・菊池のお宿 | トップページ | ミッドタウンで撮影会 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ