« インフィオラータ神戸と北野散策 | トップページ | 九州・湯布院~熊本の旅☆ »

子供の日はケイトの好きなところへ

Img_8530 5月5日の子供の日は六甲カンツリーへ。

Img_8518 なんと!いつもブログを拝見しているニンファちゃんに会いました♪生ニンファちゃん。Qちゃんとお友達ってお伝えしたら笑ってらっしゃいました。

Img_8519 パパさんが投げるボールに夢中o(*^▽^*)o

Img_8424 白ヤギさんじゃなく白のスタンプー軍団。お天気が良かった祝日だったので朝から多め。他のコに気を付けながら遊んだよん。

07 ここに来るとケイトのテンションも上がってトンネルも楽しそうにくぐってやってくるの(^.^)

01_3 どのくらいテンションが上がるかっていうとこんなにジャンプするほど!飛べっていってないのにこの大ジャンプdash

06 フリスビーもノリノリでやってくれる。

05 フリップも。硬いけどね( ´艸`)

04 私のミススローにも付き合ってくれて(≧∇≦)ごめんよ~。

03 ディスタンスもイエーイ♪って感じで

02 飛んでたわ( ^ω^ )

Img_8545 その後、うじゃっく会場の六甲アイランドへ。幹事お疲れさま~ブラウニー君。

Ken KEN君と

Img_8547 ミルクちゃんにもご挨拶。

Img_8549

Img_8551 クゥリロ蘭ママ&パパにも再会。短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったですshineありがと~ございました。

« インフィオラータ神戸と北野散策 | トップページ | 九州・湯布院~熊本の旅☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ええ~!
5日、六アイで関西うじゃっくがあったんや!
ちょうど帰省してたから参加したかった~。
ってウチはこの日法事やったからな・・・。
近所やから見に行くだけでも行きたかったわん。

わぁ~♪ ケイトちゃん、楽しいGWだったねーhappy01
うじゃっくも行かれたんですね☆
私もまた遠くまで運転できるようになりたいなぁ~

みんないい天気でほんと良かったね~♪

六甲で遊んで、それからうじゃっく?
ケイトちゃん、子供の日満喫ですね(^^)

tamaomoちゃ~ん♪
そう!5日は関西うじゃっくだったのよ~。
法事も5日だったのね。
幹事のブラウニーとうちゃんのブログ
http://blog.livedoor.jp/brownie1205/
琵琶湖でもやったりするので
時々チェックしてみてね~☆

相棒ちゃん♪
GWはイベントがあちこちであったので
忙しかった~(≧∇≦)
神戸へ帰ると自然がいっぱいなので
ほんと気持ちいいお出かけが出来たよん♪
お天気も良かったよね。

華&あずさ~ん♪
子供の日はケイトサービス(*^_^*)
六甲カンツリーのドッグランは
期間限定なので行ける時が限られてるんだけど
ちょうど行けて良かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51608286

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日はケイトの好きなところへ:

« インフィオラータ神戸と北野散策 | トップページ | 九州・湯布院~熊本の旅☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ