最近のトラックバック

« 熊本観光☆ | トップページ | 阿蘇観光 »

熊本で今年初泳ぎ

九州・湯布院~熊本の旅☆の続き2日目後半です。

Dsc_0935 熊本観光から帰ってお宿へ戻っても元気な嬢ちゃん。ず~っと入りたがってたプールへ。

08 今年の初泳ぎfish

P1080345_2 ボールが投げられるのを待ってます( ^ω^ )

09_2 お山の水かけ流しみたいだったので程なくしたら満足したみたい。

06 その後もまだ遊びたさそうだったのでディスク。今遊ばなかったらいつ遊ぶんでしょう?今でしょう!って感じ( ´艸`)

07 すんごいノリノリやった。なのにやる気のないオヤジに写真を任せたのでめっちゃ引きの写真ばっか(-゛-メ)どのくらいかというと

P1080384 これ!まったく!!しかもブレブレ写真多かったので加工もムリ_| ̄|○

P1080449 たっぷり遊んだあとは夕食。

P1080439 2日目の夕食のお品書き。

Dsc_0947 食前酒はお宿自家製のブルーベリー酒。右奥の白っぽく写ってるのは生湯葉。

P1080450 1日目は岩魚のお造り、2日目は山女魚の化粧焼きで川魚も美味しかった♪

P1080452 こちらはゴマ豆腐の天ぷら。初めて頂いたけどおいちかった♪

Dsc_0954 豆乳蒸し。お昼と少々かぶってしまった。

P1080457 天草の地鶏。海鮮だけじゃなく地鶏もあるんだ!天草行ってみたいなぁ。

Dsc_0946 ケイトもチキン☆

Dsc_0960 もうお腹いっぱい。マメをすりつぶした田舎ご汁と阿蘇こしひかりはご遠慮しました。

P1080151 ではドッグラン以外のお宿のご紹介。全室一棟ずつの離れ。

Img_8586 お部屋。

P1080437 お部屋に天然温泉が付いていて窓を開ければ開放的だった。部屋に温泉がついてるのでいつでも入り放題なのも良かったわ~♪

P1080200 ふれあいサロンはワンコの温泉。ぬるいお水に近い温泉だったのでケイトはシャワーのお湯を足してシャンプー。

P1080196 ドライヤー、タオル完備。

P1080162 屋内ドッグランのいこい館。

Dsc_0887 ここにも水遊びスペース。

P1080464 ロビーとショップ。こちらでセルフサービスのコーヒーがいただけました。

1 またまた続きまっす!(^.^)

« 熊本観光☆ | トップページ | 阿蘇観光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51716276

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本で今年初泳ぎ:

« 熊本観光☆ | トップページ | 阿蘇観光 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ