« ありがと~大分&熊本 | トップページ | いぬのきもちフェスタへ☆ »

ミッドタウンで撮影会

GREEN DOGミッドタウン店さんとミッドタウンに入ってる写真スタジオhollyhockさんとコラボの無料写真撮影会があるよってジュリサラママに誘ってもらって参加。

Img_8759 一緒だったのはレイ君&カムイ君とぺーさんとジュリサラちゃん。

Img_8729_2 順番が来るまでの間はティブロンにおねだり、

Img_8749 中で撮影してるコのおやつをガン見そして

Img_8751 ジュリサラママにも。おねだりばっかり(≧∇≦)

03 そしてケイトの撮影タイム。小道具も大人っぽくて良かった~。

Ma19th_089 ハチさんの衣装も着せてみた。飛べないハチの出来上がり(≧m≦)

Ma19th_097 あれやこれやといっぱい撮ってもらったnote

04 一緒にも♪こちらは一緒に行った友達が撮ってくれたもの。

05 ちなみにテーマは「家族」だったの。なのにオヤジは三浦半島へ行っていたのだ!まぁええけど。*この写真もお友達撮影。

02 撮影終了後はみんなでミッドタウンをお散歩。ファン!?の人に盗撮されとったヽ(*≧ε≦*)φ

Img_8776 麻布十番まで歩いて行ってモンスーンカフェさんでランチrestaurant

Dsc_1091 暑かったけどフォーを。

Img_8772_2 ぺーさんとサラちゃんは半分諦めてたのに

Img_8773 足元でちょーだい光線発射しまくりだった。

Img_8792 デザートを食べに広尾に出来たツリーハウスのあるカフェ レ・グラン・ザルブルさんへ。

Img_8709 1Fはお花屋さん。

Img_8801 4Fのテラスがワンコokワンコを担いで上がらないといけないのでそれなりの体力要ります(^.^)

Img_8802

Img_8713 テラスにイチゴが植えられていて食べやしないかとちょっとドキッ。

Img_8799 私から何も貰えないと分かるとティブロンの横へ瞬間移動してたhappy02ミッドタウン~麻布十番~広尾とよく歩いたわ~。

« ありがと~大分&熊本 | トップページ | いぬのきもちフェスタへ☆ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね、プロの撮影でしょ?
小道具も良さげだし
できあがった写真は
送ってもらえるんですか?

華&あずさ~ん♪
プロ中のプロが撮ってくれたので
無駄に撮ってくれた枚数も多くなくて
良かったです♪
出来上がりは取にまたミッドタウンへ行ってきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51833123

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドタウンで撮影会:

« ありがと~大分&熊本 | トップページ | いぬのきもちフェスタへ☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ