« ノエル姉たんと♪ | トップページ | 子供の日はケイトの好きなところへ »

インフィオラータ神戸と北野散策

Img_8377 5月3、4日に開催されていたインフィオラータ神戸

Dsc_0808 花で描かれてると思えないでしょ~。

Img_8396 このくらい上からだと絵もよく見えるだろうな~(^^)

Img_8386 前日home made blueさんへ行った時に「ケイトちゃんとインフィオラータのイベントに参加しませんか?」と誘っていただきプロのカメラマンに写真を撮ってもらえるからということで急きょ参加。イベントのタイトル見てビックリ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「ペットと私の北野スローライフ紹介」そんな生活しておませんが(≧∇≦)

Dsc_0815 そしてまたまたビックリしたのが神戸の犬とも&ケイトのおやつでもお世話になってるRocheママに会ったの!RocheママもRoche君と同じイベントに参加してたのだ。

Dsc_0813 後日、Facebookでファン投票みたいなのがあるのでその時は「いいね」をクリックしてね☆

Dsc_0819 その後は北野を散策。

Img_8404 いつも素通りしてるモスクでもパチリ。

Dsc_0822 サ・マーシュさんでパンを買って

Img_8402 

Img_8399 クスムさんでカレーのスパイスを買って

Dsc_0826 北野工房のまちにも。ここもいつも素通りしてたのよね~(^^)閉校となった小学校を再利用してるから門があるの。

Dsc_0825 素通りしてたから中がどんな風になってるか知らなかったのよね~。灘の酒蔵の販売と展示もしてるのね。

Dsc_0831 ぶらぶらとトアロードを歩いてると素敵なテラスを発見したのflair神戸では珍しい大きなテラス!今年の春にオープンしたばかりのTHE PLACE KOBEさんなんだって。こちらでランチタイム☆

Dsc_0833 サラダ、パン、ドリンク付きメインランチ1,300円。

Dsc_0837 淡路鶏と季節野菜のハーブロースト。皮がパリっと中はジューシーな鶏肉。付け合せのお野菜も美味しかった~note

Dsc_0835 オヤジは海の幸のリングイネ1,400円。

Dsc_0834 嬢ちゃんには無料のお水サービス付( ^ω^ )

Img_8388 新しいお店も発見できたしイベントにも参加出来て楽しかったね♪

« ノエル姉たんと♪ | トップページ | 子供の日はケイトの好きなところへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに出会えてビックリでした!!
お久しぶりだったもんね~♪
お互い、何やら分からないうちに参加しちゃったけど
楽しかったね~^/^
我が家の撮影の時にはご協力頂きまして
本当にありがとうヽ(^。^)ノ
今度から『前を見る』って教えなくちゃっ^^;;

roche mam~♪
スマホからコメ返し出来なくて
お返事遅くなってごめんね~。

急に参加することになったイベントで
まさか会えると思ってなかったよ~。
めちゃ嬉しかったnote
楽しいイベントだったね☆
坊ちゃん、ママ好き過ぎhappy01
カメラで前向くの覚えなくっちゃだね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51496229

この記事へのトラックバック一覧です: インフィオラータ神戸と北野散策:

« ノエル姉たんと♪ | トップページ | 子供の日はケイトの好きなところへ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ