最近のトラックバック

« ピーター来日記念&アジア選考会その1 | トップページ | ばば様達がやって来たー! »

ピーター来日記念&アジア選考会その2

ハイパーフライトのピーター来日記念大会の次の日はアジア選考会だった。私は観戦&応援。

F01 ボルトをやらなくなったと言ってたけど本番ではバッチリ乱ちゃん。

F02 小有紀ちゃんはこの大会でフリーは年齢的なこともあり引退するそう。

F03 Cody。朱雀紅ちゃんとはまったく違うタイプ。大会まで練習したのは短期間だったと思うのに素晴らしい演技を見せてもらった♪

F04 ボルト君。

F05 オスカー君。

F06 ぷっちゃん。

F07 ジャックさんのこの技、好きやわ~☆

F08 エバ&もかママの気迫がこっちまで伝わって来たよ~(^.^)

F09 ど~やって投げてんだろう?といつも思うわ~。

F11 よく見るとフリップもしてたのね。黒いから分からなかったけどお腹が見えてるので気づいた(^_^;)

F10 ペアフリーのNさんご夫婦。ママさんの背中を飛んでパパさんの背中へ飛び乗ってのボルトはダイナミック☆

Img_9049 

Img_9050 

Img_9052 

Img_9046_2 ランチはこの日も小有紀家にご馳走になりまちた♪いつもありがとんですdelicious

Kate01_2 ふと見ると嬢ちゃんはこんな顔に(≧∇≦)確かに退屈だよね~。

M04 ってことで観戦の合間に水遊び♪

05 めちゃくちゃ暑かったもんね。

M02 のしどんの大学時代のお友達とその坊ちゃんも見に来ていて遊んでもらった!?遊んであげた!?遊び相手にピッタリだったね~o(*^▽^*)o

M01 

M03 水しぶきでフリップしたダルっち(*^ー゚)bグッジョブ!!

01 大会終了後は記念にジャックさんとピーターとパチリcameraピーターはクライミングジムもやってるらしい。知ってたら神戸へ来た時に室内練習場と自然のクライミング練習場へ案内したのにconfident

Dsc_1091 

Dsc_1094 のしどんからはハッピーターンの特別バージョンと高級そうなお菓子をお土産にもらった。なんのお構いもホントになかったのに申し訳ない。しかも夜はオヤジのいびき付だったのにsweat01ありがとう。今度上京の時はお気遣いなくね~(o ̄∇ ̄)/

Kate01_1 何もエントリーしてなかったので久しぶりに出場者の方の沢山の演技を見れて、いっぱい刺激を受けて楽しい大会でした。

« ピーター来日記念&アジア選考会その1 | トップページ | ばば様達がやって来たー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52124034

この記事へのトラックバック一覧です: ピーター来日記念&アジア選考会その2:

« ピーター来日記念&アジア選考会その1 | トップページ | ばば様達がやって来たー! »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ