最近のトラックバック

« ばば様たちがやって来た!その2 | トップページ | 素敵なお写真♪ »

ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~

ばば様たちは白金、麻布十番、六本木、東京駅、丸の内、銀座、歌舞伎座を散策&お買物したので3日目は横浜へ。はとバスに乗りたいというリクエストもあり、はとバスの「ベイエリアとみなと横浜」コースへ。同じ年代の方が一緒で結構楽しかったらしい(^.^)予約をするにあたり調べてみると名所めぐり、グルメ、夜景、バラエティショー等いろんなコースがありなかなか面白そうだ。世界遺産に登録された富士山のコースもある。これはいつか参加してみるかな。

02 

Dsc_1108 

Dsc_1135 最終日はチェックアウト後、新幹線の時間までお台場観光&ランチ。

Dsc_1137 

01 ランチはダイバーシティの串家物語さん。串揚げ食べ放題で自分で揚げるスタイル。平日90分1,575円。串揚げの他にサラダ、パスタ、カレー、お茶漬け、デザート等も食べ放題。平日なのに気づけば満席だった。ネタは小さ目だけどソースの種類も多くまた揚げる作業がお家パーティーな感じで楽しかった。

Img_9156 梅雨だったのにほとんど雨に降られることなくばば様たちは帰途へ。また来てね☆はとバスツアーは行ってみたいがケイトが行けないなぁ。他社さんの愛犬と行くバスツアーってどんなだろ?

« ばば様たちがやって来た!その2 | トップページ | 素敵なお写真♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

私は両親をすでになくしているので親孝行ができません。
いっぱい、甘えていっぱい愛情を受けてね。

Shishi mizunoさん♪
もう両親も私も気づけばいい歳に(≧∇≦)
いつまでも元気で長生きしてほしいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52210846

この記事へのトラックバック一覧です: ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~:

« ばば様たちがやって来た!その2 | トップページ | 素敵なお写真♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ