最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~

ばば様たちは白金、麻布十番、六本木、東京駅、丸の内、銀座、歌舞伎座を散策&お買物したので3日目は横浜へ。はとバスに乗りたいというリクエストもあり、はとバスの「ベイエリアとみなと横浜」コースへ。同じ年代の方が一緒で結構楽しかったらしい(^.^)予約をするにあたり調べてみると名所めぐり、グルメ、夜景、バラエティショー等いろんなコースがありなかなか面白そうだ。世界遺産に登録された富士山のコースもある。これはいつか参加してみるかな。

02 

Dsc_1108 

Dsc_1135 最終日はチェックアウト後、新幹線の時間までお台場観光&ランチ。

Dsc_1137 

01 ランチはダイバーシティの串家物語さん。串揚げ食べ放題で自分で揚げるスタイル。平日90分1,575円。串揚げの他にサラダ、パスタ、カレー、お茶漬け、デザート等も食べ放題。平日なのに気づけば満席だった。ネタは小さ目だけどソースの種類も多くまた揚げる作業がお家パーティーな感じで楽しかった。

Img_9156 梅雨だったのにほとんど雨に降られることなくばば様たちは帰途へ。また来てね☆はとバスツアーは行ってみたいがケイトが行けないなぁ。他社さんの愛犬と行くバスツアーってどんなだろ?

ばば様たちがやって来た!その2

Dsc_1116 ばば様(母)と叔母(母の妹)=2ばば様2日目の東京は丸の内にお連れした。

Img_9111 KITTE。

Oza02_2 ランチは丸ビル35Fのオザミトーキョーさんへ。時間が読めなかったので予約なしで行くと満席で30分待ち。カウンターへ案内された。窓際は無理だったけど結果的にまずまず良かった。

Oza02_1 朝届いたばかりのオマールエビに惹かれて全員2,800円のメニューBを(^.^)

Oza01_2 前菜のお魚のマリネ。美味~♪

Oza01_3 プレミアムポークとフォアグラのパテ。パテはもちろん生ハムもGood☆ツブ貝をあしらっていてそれも触感が変わって美味しかった♪

Oza02_3 セレクト出来るメインは当然オマール☆半身でも食べごたえ十分shine身がぎっしり詰まってて甘みもあってウマ~♪

Oza01_1 デザートはふんわりクリーミーでおいちかった~♪

Dsc_1118 大満足の食事のあとは仲町通り~銀座でお買いものbag

Dsc_1123 最後はリニューアルされた歌舞伎座へ。

Img_9117 一幕見席でもと思ってたらかなり並んでた。チケットを持っていないと地下のお土産屋さんと5階のギャラリーしか入れないといわれたがとりあえず行ってみた。

Dsc_1125 5階に歌舞伎の登場人物になりきって撮影できる写真屋さんがあった。簡単な記念写真も撮れるみたい。

K01 夜はお留守番していたケイトと仕事を早く終わらせて合流したオヤジと一緒にバグースバー芝浦店さんへ。

Img_9124 このところよく来るわ~(^.^)日テレのスペシャルドラマの撮影もこの近くで撮影してたみたい。

Img_9128 

Dsc_1128 

Dsc_1129 

Dsc_1130 

Dsc_1131 

Dsc_1132 

Img_9135 ランチが豪華だったので軽めで終了~。

ばば様達がやって来たー!

ばば様(母)と母の妹(叔母)が3泊4日でやって来た。

06 ツアーで何度か東京へ来たことはあるそう。ツアーでは行かないプラチナ通りをご案内。ウインドウショッピングをしながらショコラティエ エリカさんへ。

05 麻布十番へ移動して

02 ヒルズへ。またまたウィンドウショッピング(^.^)叔母は嫁いでからずーっと大阪在住。そう!大阪のおばちゃんなのだ!!なんと!サンダルを1,700円もヒルズで値切ってまけてもらった(○゚ε゚○)ヒルズで値切る人を初めて見たわo(*^▽^*)o

01 いい時間になったのでバリカフェさんだった所に出来たグリーンアジアさんで夕食restaurantテラスはワンコok

A01 カラフルトマト

A02 生春巻き

A03 サテ

Dsc_1098 えびせん

A04 揚げ春巻き

Dsc_1099 シーフード黒酢マリネなどをつまみに

Dsc_1097 クラフトビールをnote食事が終わるころネオンが綺麗になって来たのでヒルズ展望台の52階TOKYO CITY VIEWへ。

04 展望台からスカイデッキにも上がって、ちゃっかりプロのカメラマンに2人の記念写真を撮ってもらったみたい。もちろん!?タダでね(*^-^)

03 お天気が良すぎて暑かったけど昼と夜の東京タワーも観れたしお買い物も出来たしガイドとしてはホッ。テラスで食事も新鮮だったみたい(^.^)続く~。

ピーター来日記念&アジア選考会その2

ハイパーフライトのピーター来日記念大会の次の日はアジア選考会だった。私は観戦&応援。

F01 ボルトをやらなくなったと言ってたけど本番ではバッチリ乱ちゃん。

F02 小有紀ちゃんはこの大会でフリーは年齢的なこともあり引退するそう。

F03 Cody。朱雀紅ちゃんとはまったく違うタイプ。大会まで練習したのは短期間だったと思うのに素晴らしい演技を見せてもらった♪

F04 ボルト君。

F05 オスカー君。

F06 ぷっちゃん。

F07 ジャックさんのこの技、好きやわ~☆

F08 エバ&もかママの気迫がこっちまで伝わって来たよ~(^.^)

F09 ど~やって投げてんだろう?といつも思うわ~。

F11 よく見るとフリップもしてたのね。黒いから分からなかったけどお腹が見えてるので気づいた(^_^;)

F10 ペアフリーのNさんご夫婦。ママさんの背中を飛んでパパさんの背中へ飛び乗ってのボルトはダイナミック☆

Img_9049 

Img_9050 

Img_9052 

Img_9046_2 ランチはこの日も小有紀家にご馳走になりまちた♪いつもありがとんですdelicious

Kate01_2 ふと見ると嬢ちゃんはこんな顔に(≧∇≦)確かに退屈だよね~。

M04 ってことで観戦の合間に水遊び♪

05 めちゃくちゃ暑かったもんね。

M02 のしどんの大学時代のお友達とその坊ちゃんも見に来ていて遊んでもらった!?遊んであげた!?遊び相手にピッタリだったね~o(*^▽^*)o

M01 

M03 水しぶきでフリップしたダルっち(*^ー゚)bグッジョブ!!

01 大会終了後は記念にジャックさんとピーターとパチリcameraピーターはクライミングジムもやってるらしい。知ってたら神戸へ来た時に室内練習場と自然のクライミング練習場へ案内したのにconfident

Dsc_1091 

Dsc_1094 のしどんからはハッピーターンの特別バージョンと高級そうなお菓子をお土産にもらった。なんのお構いもホントになかったのに申し訳ない。しかも夜はオヤジのいびき付だったのにsweat01ありがとう。今度上京の時はお気遣いなくね~(o ̄∇ ̄)/

Kate01_1 何もエントリーしてなかったので久しぶりに出場者の方の沢山の演技を見れて、いっぱい刺激を受けて楽しい大会でした。

ピーター来日記念&アジア選考会その1

Img_8992 ハイパーフライトのイベント、アジア選考会とピーター来日記念大会が先週末にあったので私達はアジア選考会の前日に行われた来日記念大会に参加。

Img_9004 なんと!ハイパーの聖地!?秋ヶ瀬を一度は見てみたい!ってことでナニワからダルっちが参戦。

Yoche01_1

Yoche01_2 そしてダルっちの東京のお友達ポン子ちゃんとチー子ちゃんも観戦に。

Daru01 初秋ヶ瀬にもかかわらずホームのように動じることなくボールめがけて一直線dashなダルっち。

Daru02 前日、大阪から移動して来て知らない人や知らないワンコが沢山いる中で素晴らしかった☆

P1080901 ハイパーの創始者ピーターによるデモもあった。技が凄すぎてマネ出来ないわ~(≧∇≦)

Oka01 岡田ママの追悼も兼ねた大会。いつもママさんと出ていたDILL。パパさんとも頑張ってた。

Oka02 この日履いていた靴はママさんの靴に見えたのは私だけ?確か女の人にしては足が大きいって言ってたような。それともお揃い?それとも似てるだけかな。

Hina01 皆さんの演技もすばらしかった☆スタイリッシュでかっこええ~。

Boby01_2 変わらず大ジャンプのBOBY君。

Boby02_2 甘えたさんみたいなとこもギャップがあって可愛いのだ(^.^)

P1080967 小柄ながらダイナミックでリズミカルな演技のEireちゃん。アメリカいっちゃいなよ~(^.^)

Ku01

Ku02 帰省した時も時々、偶然、お会いするkuuちゃんとパパさん。ビギナー→マイクロと確実にステップアップしてて、きっとよく練習してるんだろうな。

Bani01 1Rは全投キャッチのバニちゃん。

Bani02 犬バカっぷりを見習いたいくらいo(*^▽^*)oお顔を見せられないのは残念。

Img_9001

Img_9002_2

Img_9000 お昼ご飯は小有紀ママが流水麺をごちそうしてくれた♪

Kate00 ケイトは衣装で盛り上げたよん(*^_^*)

Kate01

Kate02

Kate03 大きいオヤツだとやる気が出るみたい(≧∇≦)暑かったのに途中で止まることなく最後までなんとか。でもそうなると私とのタイミングが合わなくてsweat01

Kate06 ディスタンスはピーターのデモを見たからか?私も投げられると潜在意識が働いたのか?いつもみたいに投げられなかったぁ~(´△`)フォームも変わってたしどこかがずーっと変だった。

Kate05 落ちたディスクを仕方なく回収するケイト。それにしてもそんな端っこを咥えなくても( ´艸`)

Kate04 奇跡の!?ワンキャッチdash

Img_9006 ご褒美も抜けないけし、1年はどんどん早く感じるようになってきたけど今を楽しもうね☆

Yoru02_2 そして夜はダルっちが上京してきたので折角だからとぺーさんも加わって皆で夕食restaurant大会が遅くまであったので家の近所まで来て貰ったの。この日に限ってフランス大統領来日で首都高渋滞sweat02めちゃ待たせちゃってゴメンよ~。

Yoru01 ナニワともあれBAGUS BARさんで久しぶりの再会にカンパーイbeerテラスはワンコok

Yoru03_1

Yoru03_2

Yoru03_3

Yoru03_4 解放感と暑かったからbeerwineがすすみ結構ほろ酔いだったのでこの後に撮った写真はみんなすんごいピンボケ~のためありましぇ~ん(≧∇≦)その2に続く。

北軽井沢キャンプ

6月最初の土日は北軽井沢でキャンプしてきたのだぁ。

01 一緒にキャンプしたのはジャック家と

03 マロスク家とマロスクママの従妹ちゃんご夫婦の合計4組。

Img_8899 キャンプ場にチェックインする前に買い出しをして嬬恋牧場へ行ってみた。

Img_8893_2 この牧場へ来るのに鬼押ハイウェイと万座ハイウェイを通ったらナント!片道620円+1,020円=1,640円もかかった(>_<)往復したら自宅~軽井沢間ETC割引の片道料金より高かった(T_T)

Img_8889_2 前日まで雨だったらしけどジャックさんが晴れワンコなのでお天気回復♪

Img_8896 愛妻の鐘というのがあった。

Img_8894 聖地らしいo(*^▽^*)o

Img_8895 ご興味のある方はこちらを。

Dsc_1108 テラスでお蕎麦をいただいたあと高い通行料を払ってキャンプ場、ミリーズラブさんへ。

05 準備をしながらまずはカンパーイbeerここは3区画のみなので4家族で全て押さえたから周りを気にすることなく皆でワイワイ♪

Site こんな感じ。*HPからお借りしました<(_ _)>

Img_8956_2 各サイトごとに流しと

Img_8949 シャワー、トイレ付。

Img_8957 各サイトはフェンスで囲われてたgood

Img_8920 お肉をジュ~ジュ~。

Img_8915_17 海鮮も焼き焼き。

Img_8904_2 そらまめは皮付きのまま。

Img_8907 オヤジがカレーを作るというのでスパイスを持ってった。

Img_8906

Img_8903_2 野菜は一緒に煮込まず別で焼いて入れた。

06 ジャックパパが綺麗に野菜を切り分けてくれて完成shine

09 ジャックママがワン用にミートローフを作ってきてくれてた♪

04 暗くなったらいい感じでしょ(^.^)

Img_8932

Img_8931 だんだん寒くなって来たので早いけど就寝。

Img_8941 3区画しかないので夜は真っ暗かと思ってライトを用意したけど怖いほど暗くなかった。私はシュラフを忘れショッピングモールで慌ててお布団を買ったんだけど寝心地抜群(^^)v普段通りな感じでケイトもぐっすり。次回からお布団にしよっかな~^m^

08_2 早朝からアホみたいに元気な犬( ^ω^ )

Img_8966 撤収後は浅間高原しゃくなげ園へ。

10

Img_8978 今年は遅い時期まで雪が残ってた影響で、しゃくなげは終わってた。残念。 ポツポツした緑色の所がしゃくなげなので満開だったらさぞ綺麗だったやろうな~。

Img_8974

02 標高の高いところをお散歩しただけで終わってしまった(≧∇≦)

Img_8986_2 ほんとにちょっぴりだけ咲いてた。しゃくなげ園で紹介してもらったブルワリーへ行ったけどワンコには全然優しくなかったのでソフトだけ買って解散となりました。

11_2 テントで寝るのは初めてだったメンバーもいたのに雨にも降られずめちゃくちゃ暑くもなく、寒くもなくのんびりと楽しめたキャンプだった♪

いぬのきもちフェスタへ☆

Dsc_1111 5月24日・25日と開催されていたこちらのイベント。24日(土)の午後に行ってきましたよん。

Img_8817 レイ君、カムイ君と

Img_8821 ジュリちゃん、サラちゃん、ぺーさんと会場で合流。

03 イベントでは好例!?(*^_^*)

Dsc_1110 沢山のワンちゃんがいらしてたので奥まったところで(^.^)

Img_8818 ケーキに釘づけ中のペーさんとケイト。1ワン1個ですから( ´艸`)プププ。

Img_8823 お目当てにしていた羽鳥湖温泉spa愛犬の湯。行った時にはすでに定員オーバーで締め切られてた(T_T)ティブロンが交渉して何とか2ワンズだけOK。こちらのお宿に泊まったことのあるカッパ犬のジュリちゃんとペーさんが入浴!?水泳となりました。

Img_8825 ダイナミックな飛び込みが大ウケで水泳大会に急きょ出場となったジュリ&ぺー。

01 2組に分かれての水泳大会はジュリちゃん余裕のぶっちぎりで優勝shine

Img_8839 一方、ペーさんはプールの栓抜きをするのにハマり

Img_8845 1度目で抜けなかったらしくまた抜きに戻り

Img_8847 その間にプードルちゃんがゴール。

Img_8854 そして見事!?栓を抜いて得意げにゴールしよった(*^ω^*)ノ彡プールの水が抜ける~!!ってことですぐ栓は奪い返されとった。当然か。

Img_8864 会場で会ったイチマル君♪

Img_8873 プールでイベントを大いに盛り上げた後はビーナスフォートでお買いもの。

Dsc_1122 解散したあとバグース・バーさんでサクッと食事。

Dsc_1124 いつもはご飯の時は寝てるのにこの日はガン見。いっぱい泳いでお腹が空いてたかな?( ^ω^ )

Dsc_1125

Dsc_1127 鶏肉はジューシーでおいちかったnote

02 イベントでは写真撮影もあってこちらはプロの方が撮ってくれて

Dsc_1106 無料でプリクラにしてくれました。カンバッチは別のブースでこれまたタダで作ってくれたんだけどコレって使えるのか?happy02

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ