« ピーター来日記念&アジア選考会その2 | トップページ | ばば様たちがやって来た!その2 »

ばば様達がやって来たー!

ばば様(母)と母の妹(叔母)が3泊4日でやって来た。

06 ツアーで何度か東京へ来たことはあるそう。ツアーでは行かないプラチナ通りをご案内。ウインドウショッピングをしながらショコラティエ エリカさんへ。

05 麻布十番へ移動して

02 ヒルズへ。またまたウィンドウショッピング(^.^)叔母は嫁いでからずーっと大阪在住。そう!大阪のおばちゃんなのだ!!なんと!サンダルを1,700円もヒルズで値切ってまけてもらった(○゚ε゚○)ヒルズで値切る人を初めて見たわo(*^▽^*)o

01 いい時間になったのでバリカフェさんだった所に出来たグリーンアジアさんで夕食restaurantテラスはワンコok

A01 カラフルトマト

A02 生春巻き

A03 サテ

Dsc_1098 えびせん

A04 揚げ春巻き

Dsc_1099 シーフード黒酢マリネなどをつまみに

Dsc_1097 クラフトビールをnote食事が終わるころネオンが綺麗になって来たのでヒルズ展望台の52階TOKYO CITY VIEWへ。

04 展望台からスカイデッキにも上がって、ちゃっかりプロのカメラマンに2人の記念写真を撮ってもらったみたい。もちろん!?タダでね(*^-^)

03 お天気が良すぎて暑かったけど昼と夜の東京タワーも観れたしお買い物も出来たしガイドとしてはホッ。テラスで食事も新鮮だったみたい(^.^)続く~。

« ピーター来日記念&アジア選考会その2 | トップページ | ばば様たちがやって来た!その2 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52146413

この記事へのトラックバック一覧です: ばば様達がやって来たー!:

« ピーター来日記念&アジア選考会その2 | トップページ | ばば様たちがやって来た!その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ