« ミッドタウンで撮影会 | トップページ | 北軽井沢キャンプ »

いぬのきもちフェスタへ☆

Dsc_1111 5月24日・25日と開催されていたこちらのイベント。24日(土)の午後に行ってきましたよん。

Img_8817 レイ君、カムイ君と

Img_8821 ジュリちゃん、サラちゃん、ぺーさんと会場で合流。

03 イベントでは好例!?(*^_^*)

Dsc_1110 沢山のワンちゃんがいらしてたので奥まったところで(^.^)

Img_8818 ケーキに釘づけ中のペーさんとケイト。1ワン1個ですから( ´艸`)プププ。

Img_8823 お目当てにしていた羽鳥湖温泉spa愛犬の湯。行った時にはすでに定員オーバーで締め切られてた(T_T)ティブロンが交渉して何とか2ワンズだけOK。こちらのお宿に泊まったことのあるカッパ犬のジュリちゃんとペーさんが入浴!?水泳となりました。

Img_8825 ダイナミックな飛び込みが大ウケで水泳大会に急きょ出場となったジュリ&ぺー。

01 2組に分かれての水泳大会はジュリちゃん余裕のぶっちぎりで優勝shine

Img_8839 一方、ペーさんはプールの栓抜きをするのにハマり

Img_8845 1度目で抜けなかったらしくまた抜きに戻り

Img_8847 その間にプードルちゃんがゴール。

Img_8854 そして見事!?栓を抜いて得意げにゴールしよった(*^ω^*)ノ彡プールの水が抜ける~!!ってことですぐ栓は奪い返されとった。当然か。

Img_8864 会場で会ったイチマル君♪

Img_8873 プールでイベントを大いに盛り上げた後はビーナスフォートでお買いもの。

Dsc_1122 解散したあとバグース・バーさんでサクッと食事。

Dsc_1124 いつもはご飯の時は寝てるのにこの日はガン見。いっぱい泳いでお腹が空いてたかな?( ^ω^ )

Dsc_1125

Dsc_1127 鶏肉はジューシーでおいちかったnote

02 イベントでは写真撮影もあってこちらはプロの方が撮ってくれて

Dsc_1106 無料でプリクラにしてくれました。カンバッチは別のブースでこれまたタダで作ってくれたんだけどコレって使えるのか?happy02

« ミッドタウンで撮影会 | トップページ | 北軽井沢キャンプ »

イベント」カテゴリの記事

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

犬の気持ちフェスタ~? そんなのがあるんですね~!
何だかすっごい楽しそうhappy01

ペーさんはプールの栓抜きを~!U●>艸<●)wブブッ♪

うわぁ~♪ そのピザ食べたい~!!

嬢ちゃん、試食の時はめっちゃいい笑顔だ~happy02
ジュリはプール見つけたら、ウマウマどころじゃないから
ティブロンが交渉してくれて助かったよ(笑)
缶バッチ、かわいい子2人で写ってるんだから
ちゃんと使ってね♪
次回会った時にチェックするよ~^^

相棒ちゃ~ん♪
クイズがあったり水泳大会もあって
楽しい犬のイベントだったよ~♪
ぺーさん、どういう訳かプールの栓を
抜く技を短期間の間に習得(*^ω^*)ノ彡
プールに入ったら一直線で栓を抜きにいってた(爆)
ピザは薄い生地でパリパリとおいちかった♪

ジュリサラママ♪
ジュリ嬢はプールの時は
サイコーにいいお顔だったね(^.^)
ティブロンの交渉のかいあって
大ジャンプも皆に見せつけたげたし( ´艸`)
他のの子は大人しかったよね~。
カンバッチ、こっそりどこかに付けるにも
勇気いるわ~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/51905170

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもちフェスタへ☆:

« ミッドタウンで撮影会 | トップページ | 北軽井沢キャンプ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ