« ばば様達がやって来たー! | トップページ | ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~ »

ばば様たちがやって来た!その2

Dsc_1116 ばば様(母)と叔母(母の妹)=2ばば様2日目の東京は丸の内にお連れした。

Img_9111 KITTE。

Oza02_2 ランチは丸ビル35Fのオザミトーキョーさんへ。時間が読めなかったので予約なしで行くと満席で30分待ち。カウンターへ案内された。窓際は無理だったけど結果的にまずまず良かった。

Oza02_1 朝届いたばかりのオマールエビに惹かれて全員2,800円のメニューBを(^.^)

Oza01_2 前菜のお魚のマリネ。美味~♪

Oza01_3 プレミアムポークとフォアグラのパテ。パテはもちろん生ハムもGood☆ツブ貝をあしらっていてそれも触感が変わって美味しかった♪

Oza02_3 セレクト出来るメインは当然オマール☆半身でも食べごたえ十分shine身がぎっしり詰まってて甘みもあってウマ~♪

Oza01_1 デザートはふんわりクリーミーでおいちかった~♪

Dsc_1118 大満足の食事のあとは仲町通り~銀座でお買いものbag

Dsc_1123 最後はリニューアルされた歌舞伎座へ。

Img_9117 一幕見席でもと思ってたらかなり並んでた。チケットを持っていないと地下のお土産屋さんと5階のギャラリーしか入れないといわれたがとりあえず行ってみた。

Dsc_1125 5階に歌舞伎の登場人物になりきって撮影できる写真屋さんがあった。簡単な記念写真も撮れるみたい。

K01 夜はお留守番していたケイトと仕事を早く終わらせて合流したオヤジと一緒にバグースバー芝浦店さんへ。

Img_9124 このところよく来るわ~(^.^)日テレのスペシャルドラマの撮影もこの近くで撮影してたみたい。

Img_9128 

Dsc_1128 

Dsc_1129 

Dsc_1130 

Dsc_1131 

Dsc_1132 

Img_9135 ランチが豪華だったので軽めで終了~。

« ばば様達がやって来たー! | トップページ | ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

さすがケイトママ、ババ様たちを素敵なところにお連れしたんですね。
私は東京知らんから、ジジババがやってきても、どこにも連れていけないわ (^^;;)
一幕見って結構並ぶんだよね。
地下のお土産物屋さんだけでも、歌舞伎気分を味わえたでしょ?

けいまま~♪
私なんかより東京生活長いから
ご両親が上京してきても
きっとあちこちと連れていってるよ~(^.^)
一幕見も気合入れて行かないと
いけないんだね~。
お土産物屋さんだけでも
雰囲気を味わえた♪
オサレなオバサマ方もこられてたわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52184065

この記事へのトラックバック一覧です: ばば様たちがやって来た!その2:

« ばば様達がやって来たー! | トップページ | ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ