最近のトラックバック

« 北軽井沢キャンプ | トップページ | ピーター来日記念&アジア選考会その2 »

ピーター来日記念&アジア選考会その1

Img_8992 ハイパーフライトのイベント、アジア選考会とピーター来日記念大会が先週末にあったので私達はアジア選考会の前日に行われた来日記念大会に参加。

Img_9004 なんと!ハイパーの聖地!?秋ヶ瀬を一度は見てみたい!ってことでナニワからダルっちが参戦。

Yoche01_1

Yoche01_2 そしてダルっちの東京のお友達ポン子ちゃんとチー子ちゃんも観戦に。

Daru01 初秋ヶ瀬にもかかわらずホームのように動じることなくボールめがけて一直線dashなダルっち。

Daru02 前日、大阪から移動して来て知らない人や知らないワンコが沢山いる中で素晴らしかった☆

P1080901 ハイパーの創始者ピーターによるデモもあった。技が凄すぎてマネ出来ないわ~(≧∇≦)

Oka01 岡田ママの追悼も兼ねた大会。いつもママさんと出ていたDILL。パパさんとも頑張ってた。

Oka02 この日履いていた靴はママさんの靴に見えたのは私だけ?確か女の人にしては足が大きいって言ってたような。それともお揃い?それとも似てるだけかな。

Hina01 皆さんの演技もすばらしかった☆スタイリッシュでかっこええ~。

Boby01_2 変わらず大ジャンプのBOBY君。

Boby02_2 甘えたさんみたいなとこもギャップがあって可愛いのだ(^.^)

P1080967 小柄ながらダイナミックでリズミカルな演技のEireちゃん。アメリカいっちゃいなよ~(^.^)

Ku01

Ku02 帰省した時も時々、偶然、お会いするkuuちゃんとパパさん。ビギナー→マイクロと確実にステップアップしてて、きっとよく練習してるんだろうな。

Bani01 1Rは全投キャッチのバニちゃん。

Bani02 犬バカっぷりを見習いたいくらいo(*^▽^*)oお顔を見せられないのは残念。

Img_9001

Img_9002_2

Img_9000 お昼ご飯は小有紀ママが流水麺をごちそうしてくれた♪

Kate00 ケイトは衣装で盛り上げたよん(*^_^*)

Kate01

Kate02

Kate03 大きいオヤツだとやる気が出るみたい(≧∇≦)暑かったのに途中で止まることなく最後までなんとか。でもそうなると私とのタイミングが合わなくてsweat01

Kate06 ディスタンスはピーターのデモを見たからか?私も投げられると潜在意識が働いたのか?いつもみたいに投げられなかったぁ~(´△`)フォームも変わってたしどこかがずーっと変だった。

Kate05 落ちたディスクを仕方なく回収するケイト。それにしてもそんな端っこを咥えなくても( ´艸`)

Kate04 奇跡の!?ワンキャッチdash

Img_9006 ご褒美も抜けないけし、1年はどんどん早く感じるようになってきたけど今を楽しもうね☆

Yoru02_2 そして夜はダルっちが上京してきたので折角だからとぺーさんも加わって皆で夕食restaurant大会が遅くまであったので家の近所まで来て貰ったの。この日に限ってフランス大統領来日で首都高渋滞sweat02めちゃ待たせちゃってゴメンよ~。

Yoru01 ナニワともあれBAGUS BARさんで久しぶりの再会にカンパーイbeerテラスはワンコok

Yoru03_1

Yoru03_2

Yoru03_3

Yoru03_4 解放感と暑かったからbeerwineがすすみ結構ほろ酔いだったのでこの後に撮った写真はみんなすんごいピンボケ~のためありましぇ~ん(≧∇≦)その2に続く。

« 北軽井沢キャンプ | トップページ | ピーター来日記念&アジア選考会その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この競技凄く興味が有るのよね!
生で見て見たいのに!
ケイトちゃん、内緒にしていたね~~
見せて欲しかったなあ。。。

楽しそうな大会だね!

見に行きたいと思いながら今まできてもーた!
今度出る時は教えてねー

相変わらずみなさん、がんばって、そして楽しんでるねー。
私はランチだけお邪魔したい (^^;;)
最近、どーもイヌイヌしたイベントが苦手になっちゃってダメなんだ~ (汗)
怪我のないようにがんばってね (^^)

ケイトママさん こんにちは
お世話になりました ポン&チーです
ほんとほんと 色々ありがとでした

わたし ものすんごく感動しちゃいました
ポン&チーも いつかあの場所に立てるといいのですが・・・・

夜のお食事も楽しそっ
ってか、良かった
前の日 うちでお好み焼きだったので
のしどんに申し訳なくて
ここで挽回出来たなっ 良かった

これからも よろしくお願いします
本当にありがとうございました 

はなももママ~♪
生でもビデオでもお見せできる程では(^_^;)
九州でもイベントや大会等やってるので
機会があれば是非~heart04
団体でルールや考え方が違うので
それぞれの団体の大会などを観に行かれても
いいかもwink
だれでも参加できるイベントを
やってるクラブもあると思います。
「ディスクドッグ 熊本」などのワードで
検索してみてね~☆

・日本最大級のディスクドッグ競技団体
 JFA日本フリスビードッグ協会
http://www.frisbeedog.co.jp/
九州地区ブログ
http://ameblo.jp/jfakyusyu/entry-11549794614.html

・NDA
「ワンDAY!犬と遊ぶ休日」がスローガンの老舗団体
http://www.discdog.co.jp/

・K9ディスク
http://www.k9discjapan.com/index.html

・ディスクドッグ福岡
http://www.facebook.com/ddfukuoka

などなど。

ぐりさ~ん♪
ハイパーはポイント制とかないし
チワワちゃんから出れる団体だからか
どこかアットホームo(*^▽^*)o
上手い人も多く観戦するだけでも楽しい♪
大会ってよく重なってるよね~。
次回の秋ヶ瀬は9月かな。
またお知らせするね~☆

けいまま♪
ランチは大会の楽しみの一つ♪
いやメインだったりして(*^_^*)
あっ!おやつも( ´艸`)プププ。
イベントが苦手になったのね~。

これからもケガに注意して
ディスク楽しむわ~o(*^▽^*)o

ヨッちさん♪
初観戦、お疲れ様でした。
暑かったのに1日会場でいるだけで
大変だったと思います。
なのに何もお構いなくて(^_^;)

ワン達のお目目キラキラみたら
感動するでしょ~。
ポンちゃんもチーちゃんも直ぐに
ってか次の大会、出ればいいのに(^.^)

お家でお好み焼きパーティだなんてshine
そん事思いもつかなくて
ワンコOKのお店へ行くことしか頭になかった(*^_^*)

こちらこそまたよろしくで~すheart04

うわ〜!ケイトママ!!みんなの写真バッチリ撮ってる〜〜!!
お友達ワンコ達の勇士が素敵だわ〜
しかも写真のワンコ達が生き生きしていて凄く上手っ!
私は写真撮らずに「すご〜い」と言いながら見てるだけだったもんな〜
さすがです(笑)
あの日は何から何までお世話になっちゃって、ホントにありがとうございました!
素敵な東京ライフをちょっと味わえて大満足な2日間でした!!

のしど~ん♪
何のお構いもなくごめんね~sweat01
ダルっちもお疲れだったね~。
暑かったしね。

写真は数打てば当たるってヤツ(*^_^*)
帰ってからピンポケだらけって時もある(ノ_≦。)
今回はひき過ぎだったわ。あは。
ビデオ撮ってくれてありがと~heart04
大会以外でもまた涼しくなったらおいでよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52069085

この記事へのトラックバック一覧です: ピーター来日記念&アジア選考会その1:

« 北軽井沢キャンプ | トップページ | ピーター来日記念&アジア選考会その2 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ