最近のトラックバック

« いぬのきもちフェスタへ☆ | トップページ | ピーター来日記念&アジア選考会その1 »

北軽井沢キャンプ

6月最初の土日は北軽井沢でキャンプしてきたのだぁ。

01 一緒にキャンプしたのはジャック家と

03 マロスク家とマロスクママの従妹ちゃんご夫婦の合計4組。

Img_8899 キャンプ場にチェックインする前に買い出しをして嬬恋牧場へ行ってみた。

Img_8893_2 この牧場へ来るのに鬼押ハイウェイと万座ハイウェイを通ったらナント!片道620円+1,020円=1,640円もかかった(>_<)往復したら自宅~軽井沢間ETC割引の片道料金より高かった(T_T)

Img_8889_2 前日まで雨だったらしけどジャックさんが晴れワンコなのでお天気回復♪

Img_8896 愛妻の鐘というのがあった。

Img_8894 聖地らしいo(*^▽^*)o

Img_8895 ご興味のある方はこちらを。

Dsc_1108 テラスでお蕎麦をいただいたあと高い通行料を払ってキャンプ場、ミリーズラブさんへ。

05 準備をしながらまずはカンパーイbeerここは3区画のみなので4家族で全て押さえたから周りを気にすることなく皆でワイワイ♪

Site こんな感じ。*HPからお借りしました<(_ _)>

Img_8956_2 各サイトごとに流しと

Img_8949 シャワー、トイレ付。

Img_8957 各サイトはフェンスで囲われてたgood

Img_8920 お肉をジュ~ジュ~。

Img_8915_17 海鮮も焼き焼き。

Img_8904_2 そらまめは皮付きのまま。

Img_8907 オヤジがカレーを作るというのでスパイスを持ってった。

Img_8906

Img_8903_2 野菜は一緒に煮込まず別で焼いて入れた。

06 ジャックパパが綺麗に野菜を切り分けてくれて完成shine

09 ジャックママがワン用にミートローフを作ってきてくれてた♪

04 暗くなったらいい感じでしょ(^.^)

Img_8932

Img_8931 だんだん寒くなって来たので早いけど就寝。

Img_8941 3区画しかないので夜は真っ暗かと思ってライトを用意したけど怖いほど暗くなかった。私はシュラフを忘れショッピングモールで慌ててお布団を買ったんだけど寝心地抜群(^^)v普段通りな感じでケイトもぐっすり。次回からお布団にしよっかな~^m^

08_2 早朝からアホみたいに元気な犬( ^ω^ )

Img_8966 撤収後は浅間高原しゃくなげ園へ。

10

Img_8978 今年は遅い時期まで雪が残ってた影響で、しゃくなげは終わってた。残念。 ポツポツした緑色の所がしゃくなげなので満開だったらさぞ綺麗だったやろうな~。

Img_8974

02 標高の高いところをお散歩しただけで終わってしまった(≧∇≦)

Img_8986_2 ほんとにちょっぴりだけ咲いてた。しゃくなげ園で紹介してもらったブルワリーへ行ったけどワンコには全然優しくなかったのでソフトだけ買って解散となりました。

11_2 テントで寝るのは初めてだったメンバーもいたのに雨にも降られずめちゃくちゃ暑くもなく、寒くもなくのんびりと楽しめたキャンプだった♪

« いぬのきもちフェスタへ☆ | トップページ | ピーター来日記念&アジア選考会その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい感じのキャンプ場だね~♪
今度行ってみたいな^^さっそく、チェック!チェック!
パパのカレー調味料すごい!本格的だね~

ママ上手に記事まとめてるう〜o(^▽^)o
楽しかったね〜!
嬬恋迄の通行料はかなりのもんだったね!

初めてのテント泊にドキドキだったけど、意外と平気だったわ♪
虫もまだいなかったし♪
ジャックさんの晴れ晴れパワーで天気も回復したし♪良かった♪

ママ布団の寝心地良かったみたいで良かったね!
カレーめちゃ美味しかったよ♪

またキャンプ行こうね♪o(^▽^)o〜
次はどこがいいかな♪

きゃっ!キャンプ行ってるっ!!!(* ̄m ̄)
ここのキャンプ場、3サイトだけで貸切出来るって
超ステキやーん♪
しかも、各サイトに豪華なシャワー付いてて
ビックリーっ!
近かったら、友達と占拠するのになぁ。
ケイト家のテントって、スノピだったのねー。
エエやんかいさーっ!可愛いライトも付けちゃって( ̄∇ ̄+)
って、布団っ(@_@;)そんな技があったかっ!
って、我が家の車には乗りません。。。(TωT)
カレー、凄いね。ウチの旦那が見たら、大好物だから
キャンプに是非ご一緒にっ!!!って言うと思われる(爆)
あ、どうやらチャムスキャンプ、落選した模様。。。(/ω\)

ジュリサラママ~♪
ここ良かったよ~☆
オーナーさんも気さくでいい感じの方だった。
ブログにはアップしてないんだけど
利用した日は丁度、ポプラの綿毛が舞っていて。
時期なのかな?
それさえなければ施設も綺麗だったし
プライベートですんごく良かったわ~♪
カレーはスパイスで誤魔化すのだ~(≧∇≦)

ジャックママ~♪
キャンプ楽しかったね♪
嬬恋牧場までまさかあんなに料金がかかるとは(>_<)
ごめんよ~。
テント泊、初めてでも大丈夫だったよね~。
ジャックさんのおかげでポツリとも降らなかったのも
良かったよね☆
ジャックさんサンキュ~heart04
カレーはジャックパパが野菜を綺麗に
きっちり切り分けてくれたので
仕上がりバッチリだったよん♪
次回は涼しくなってからだね。
芝生のキャンプサイトがいいかな~。

バジママ~♪
ここのキャンプ場
ありそうでないタイプだよね。
各サイトにトイレと流しとシャワー付きだなんて。
ライトを付けてみた(^.^)
タルチョの方が可愛いけど。
キャンプでも布団やね!
シュラフは家で使わないから
イオンへ行って買ったよ~。
安かった☆
かさばるから車、パンパンになったけど(≧∇≦)
カレーは半分あるものを入れて一晩煮込んだ風に( ´艸`)
このカレースパイスは北野のクスム本場家庭料理のものだよん。
全部で900円だった(^^)v
キャンプ外れたんや!ざんね~んsweat02

ケイト家もキャンプ楽しんでますねん♬
このキャンプ場、超贅沢版だし!!
我が家も一度行ってみたいわ〜o(*^▽^*)o

このキャンプ場凄い!
サイトごとにシャワーまである!!
フェンスで仕切られているって事は、ワンズノーリードに出来るの?
すごーい!
すごーい!!

チョキママ♪
ここのキャンプ場、清潔で
オーナーも気さくな感じでとっても良かったよ~♪
ポプラの綿毛が舞い散るシーズンさえ外せばOK。
朝は鳥のさえずりで目が覚めたほど
自然もいっぱいだった♪

はなももママさん♪
サイトはフェンスで囲まれてたので
ワンはノーリードOKgood
各サイト毎にトイレやシャワーまであったので
プライベート感、満載でした(^.^)
清潔だったし、ここならはなももママもキャンプ出来ると思うわ~( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52009130

この記事へのトラックバック一覧です: 北軽井沢キャンプ:

« いぬのきもちフェスタへ☆ | トップページ | ピーター来日記念&アジア選考会その1 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ