« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ボード始めました(^.^)

久しぶりにジャックママとランチしてきたのだぁrestaurant代々木のラ・リベラさん。Aコースは鎌倉野菜のサラダ+スープ+自家製パン+本日のパスタ3種類から選択で850円とお手頃価格。それに前菜の盛り合わせとカフェ付1,450円のBコースをオーダー☆

Dsc_1283 

Dsc_1284 スープにはモロヘイヤが入ってて美味しかった♪

Dsc_1290 前菜でこれだけお魚がいただけるなんて♪オープンと同時に入店した時は私達だけだったのだけど12時過ぎると満席。お席が少ないってのもあるけどね。

Dsc_1293 鎌倉なすとトマトのパスタ。他にはサーモンのパスタとパンチェッタと鎌倉野菜のクリームパスタがあったよん。

Dsc_1298 ジャックママと話は尽きなかったんだけどジャックママはこの後、お仕事だったので私だけで原宿へ。並んでる人が少なかったので並んでみました( ^ω^ )初、ギャレットさんのポップコーンゲットrock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

神戸のお友達、アンナちゃんがかっこよくボードをしているのでケイトもトライ。

01 オヤツ命なのでおやつで誘導(*^m^)

Img_9527 ヘタレなので滑らないリビングに移動。ドヤサ顔してるけど・・・。

Img_9528 やっぱり!片足、ズルしてた( ´艸`)プププ。はたして自分で滑れるようになるんだろうか??o(*^▽^*)o

果樹酒試飲会☆

A03 果実酒がそろそろ飲み頃になったので試飲会ヽ(^。^)ノ

A02 

A01 乾杯はとりあえずビールで(^.^)

Img_9479 来てくれたのはビート君と

B02 アッシュ君、

B01 ぺーさんに

B03 プールで泳いできてお疲れちゃんのジュリちゃん、

B07 サラちゃん。

R04 五反田で美味しいと評判の鶏肉屋 信濃屋さんでモモを買って来てジュージュー。付け合せは万願寺とうがらし。

R05 鶏ミンチとから揚げも美味しかった~♪

R01 かつおはサクで買って来てタタキに。

R02 夏といえばそうめん☆半田そうめんが好きなので半田そうめんにしましたよん。普通のそうめんより太くてコシもあって食べごたえバッチリなの(^^)v

R03 

R 

A 撮った写真をチェック中の夫婦(^.^)

A04 

B04 なぜかジュリサラとうちゃんの膝の上からティブロンを監視なケイト( ´艸`)プププ。

R06 アッシュ君とビートちゃんの誕生日が近かったので☆*:;;;;;;:*Happy Birthday*:;;;;;;:*☆

R07 飼い主は泡でカンパーイヽ(´▽`)/

B06 誰か早く「ヨシ」って言ってでしゅ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

B05 自分のを食べ終わったらみんな他犬のお皿をチェックしに回ったのが笑えた~o(*^▽^*)o

B08 運転手のパパさん達に遠慮なくしかっり酔っ払いになるまで楽しんだのだぁ( ^ω^ )

プール☆プール☆

Dsc_1256 猛暑日が続いて可哀そうだったので有り余るエネルギー発散のためフレンズドッグクラブさんのプールをレンタル。

Img_9331 軽くウォーミングアップしたあとプールへドボンdash飛び込んだからこっちがビックリしたわ~。

A 飛び込んだのは1回きりで自力で上がれなくて溺れそうになって顔が濡れるのがイヤだったのか5~6回泳いだら泳ぎたくなくなって最終的にはプールにも近づかなくなった(T_T)

03 水に濡れるとハイテンション(^.^)

Img_9411_2 凄い無駄な大ジャンプ( ´艸`)プププ。

Img_9378 泳ぎたくないからクールダウンでホース遊び♪

Img_9365 顔に水が濡れるのイヤだったんじゃなかったっけ?(*^m^)

02 

01 打たれても打たれても向かってくるヤツ。

Img_9435_2 プールじゃなくても良かったみたい(≧∇≦)

Img_9452_2 私は汗だく。今度は1時間だけ借りよう(^.^)

サマータイムコンペ

Dsc_1260 この前の日曜はハイパー・サマータイムコンペで宇都宮のろまんちっく村まで行ってきたのだぁ。

Img_9311_2 関口先生が教えてる専門学校の生徒さんも加わり賑やかな大会だったよ~。

Dsc_1245 朝から蒸し暑くて座っているだけで汗がタラタラwobblyただ午前中は曇っていたので助かった。

Img_9315_2 ドッグランもあったよん。

Img_9312 待機中の小有紀ちゃん。

001 

002 

003 私達はディスタンスのみのエントリーだったので皆さんのフリーを観戦☆

P1090429 お昼休みにはスローイング講習もあった。

Dsc_1249 午後からは太陽がぁsadなのに日向ぼっこするケイト。

02 左手に大きなオヤツもってのディスタンス(*^_^*)暑かったので走るのか走らないのかが分からず&このところ練習では長い距離でも頑張って取にいくようになって、まったくタイミング合わず。またしばらくショートスローでキャッチ率重視で行くかな。

01 2R目はいつも1R目でやりきった感があるからかテンションダウン。そんな2R目はこちら。こんな私達でも出場してるのでこれからハイパーの大会に出ようと思われてる方、ぜひ~。もちろんすんごく上手な方も出ます(^.^)コートの外でリードを離しているのは自信があるからではなく「ヤッター」って感じで走り回ってテンションが上がらないかなぁ~と思って。なのに座り込んだまま(ノ∀`) 2投目はいつも写真を撮ってるOさんが審判だったから!?止まっちゃったよ~(≧∇≦)しかもスタートライン内側から外へ来ない。仕方ないのでデカいオヤツをかざしたのだ~(*^m^)

Dsc_1258 決勝ランドが終わるや否や土砂降りの豪雨&雷。

993312_327170557416862_1054900174_n ペアディスタンス優勝の乱ちゃん。おめでと~shine

Img_9320 レトリーブぶっちぎり優勝のハルクちゃんもおめでと~ですshine

Dsc_1263 帰りは餃子と餃子に合う地ビールを買って帰ったよ~♪プチ旅行気分な飼い主(*^_^*)

Dsc_1244 夏はフリスビーはお休みだね。秋に向けて私だけ頑張りますっ(*^^)vたぶん。

ドッグマッサージ

先日DogLifeDesignさんで開催されていたドッグマッサージに参加してきたよん。

Dsc_1218 特に悪いところや気になる所はないんだけどフリスビーをやってるのでここらで専門の方にチェックしてもらった方がいいかな~と思って。

Dsc_1219 先生はmayumiさんという方で初めましてだからかいきなりあくび(゚▽゚*)

Dsc_1221 お家に帰ってからもマッサージ出来るようにツボを教えてもらった♪2足で立たせることもあるので腰痛予防のツボもねgood

Dsc_1224 そして最後にお灸を据えられた!じゃなくて温灸をしてもらったのだ。犬生初めて!

Dsc_1223 ビワの葉エキスの温灸はとっても気持ちよさそうだったんだけど途中で気づいた嬢ちゃんはビックリしちゃってsweat01最後まで出来ず。代わりに私がやって欲しかった~( ^ω^ )

素敵なお写真♪

グリーンドッグさんのイベントでhollyhockさんに撮ってもらった写真が出来上がったとご連絡をいただいたのでイベントに参加したメンバーで一緒に取に行ってきたよん。

Img_9175 その前に遊ぼうってことでジュリサラママが板橋の室内ドッグラン・ベルシアンを予約してくれた。

Img_9172 

Img_9196 この季節、日中で遊べる室内は快適だね~(^.^)

Img_9236 ケイトはどういう訳かペーさんがおもちゃをゲットして一人で遊ぼうとするのが気に入らないらしい。

Img_9182 ケイト「私を追いかけなさいよ!」ぺーさん「ヤダも~ん!」

Img_9242 とにかくしつこくワンワンdashと誘うケイト。それとも「デブ!デブ!!」とからかっているのかちら?(≧m≦)

Img_9248 そのしつこさに負けて追いかけるぺーさん。通常、おもちゃを持ってるワンコが追いかけられると思うんだけど( ´艸`)プププ

Img_9170 

Img_9171 

Img_9205 ただ走り回るだけじゃなく時々頭を使うゲームもしたよん。

Img_9203 かあちゃんが違うよ~happy01

Img_9208 ティブロ~ンからワン達にマフィンの差し入れ♪

Img_9270 借りた3時間ギリギリまでたっぷり遊びミッドタウンへ。

K01 こちらが撮っていただいたお写真shine*小冊子をデジカメで撮って上げています。

K02 ス・テ・キ~♪

K03 こんなお写真もめったに撮ってもらうことないから良かった~heart04

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ