最近のトラックバック

« 素敵なお写真♪ | トップページ | サマータイムコンペ »

ドッグマッサージ

先日DogLifeDesignさんで開催されていたドッグマッサージに参加してきたよん。

Dsc_1218 特に悪いところや気になる所はないんだけどフリスビーをやってるのでここらで専門の方にチェックしてもらった方がいいかな~と思って。

Dsc_1219 先生はmayumiさんという方で初めましてだからかいきなりあくび(゚▽゚*)

Dsc_1221 お家に帰ってからもマッサージ出来るようにツボを教えてもらった♪2足で立たせることもあるので腰痛予防のツボもねgood

Dsc_1224 そして最後にお灸を据えられた!じゃなくて温灸をしてもらったのだ。犬生初めて!

Dsc_1223 ビワの葉エキスの温灸はとっても気持ちよさそうだったんだけど途中で気づいた嬢ちゃんはビックリしちゃってsweat01最後まで出来ず。代わりに私がやって欲しかった~( ^ω^ )

« 素敵なお写真♪ | トップページ | サマータイムコンペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!
ワンコにこんなに本格的な温灸がっ!!!
やっぱりお江戸は違うねぇ。。。
ワタシゃ、自分がやって欲しいわ(笑)
マッサージ、ケイト嬢、気持ち良かったみたいね♪
で、腰痛のツボはどこじゃ???

こんちは!
ほうほう、これは本格的なドッグマッサージだね。
我が家で適当にHPみてつぼを押してるだけのとは大違い。
写真をみるとケイトちゃんも気持ちいいのかな?
うちのわんこもやってもらいに行こうかなあ。

バジママ~♪
ほんとこんな犬の温灸があるとは
最近まで知らなかったのよ~。
犬のマッサージも随分、広まったよね。
腰痛のツボはかかとなんだって!
ミンミン、ジャンプ凄いからやってあげたら
いいかもね~。
ワンコだけじゃなく飼い主もやってもらいたいよね(^.^)

yossiさん♪
ツボをHPで見てマッサージしてあげてるんですね。
奥様にもかちら?o(*^▽^*)o
ケイト、気持ちよかったみたいよ~。
ただ初めての人にはドキドキしちゃって。
こう暑いとお外で遊ぶより
マッサージとかいいかもですね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52376777

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグマッサージ:

« 素敵なお写真♪ | トップページ | サマータイムコンペ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ