最近のトラックバック

« ドッグマッサージ | トップページ | プール☆プール☆ »

サマータイムコンペ

Dsc_1260 この前の日曜はハイパー・サマータイムコンペで宇都宮のろまんちっく村まで行ってきたのだぁ。

Img_9311_2 関口先生が教えてる専門学校の生徒さんも加わり賑やかな大会だったよ~。

Dsc_1245 朝から蒸し暑くて座っているだけで汗がタラタラwobblyただ午前中は曇っていたので助かった。

Img_9315_2 ドッグランもあったよん。

Img_9312 待機中の小有紀ちゃん。

001 

002 

003 私達はディスタンスのみのエントリーだったので皆さんのフリーを観戦☆

P1090429 お昼休みにはスローイング講習もあった。

Dsc_1249 午後からは太陽がぁsadなのに日向ぼっこするケイト。

02 左手に大きなオヤツもってのディスタンス(*^_^*)暑かったので走るのか走らないのかが分からず&このところ練習では長い距離でも頑張って取にいくようになって、まったくタイミング合わず。またしばらくショートスローでキャッチ率重視で行くかな。

01 2R目はいつも1R目でやりきった感があるからかテンションダウン。そんな2R目はこちら。こんな私達でも出場してるのでこれからハイパーの大会に出ようと思われてる方、ぜひ~。もちろんすんごく上手な方も出ます(^.^)コートの外でリードを離しているのは自信があるからではなく「ヤッター」って感じで走り回ってテンションが上がらないかなぁ~と思って。なのに座り込んだまま(ノ∀`) 2投目はいつも写真を撮ってるOさんが審判だったから!?止まっちゃったよ~(≧∇≦)しかもスタートライン内側から外へ来ない。仕方ないのでデカいオヤツをかざしたのだ~(*^m^)

Dsc_1258 決勝ランドが終わるや否や土砂降りの豪雨&雷。

993312_327170557416862_1054900174_n ペアディスタンス優勝の乱ちゃん。おめでと~shine

Img_9320 レトリーブぶっちぎり優勝のハルクちゃんもおめでと~ですshine

Dsc_1263 帰りは餃子と餃子に合う地ビールを買って帰ったよ~♪プチ旅行気分な飼い主(*^_^*)

Dsc_1244 夏はフリスビーはお休みだね。秋に向けて私だけ頑張りますっ(*^^)vたぶん。

« ドッグマッサージ | トップページ | プール☆プール☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中お疲れ様〜!頑張ったね♪
見学に行きたかったけど、あの気温じゃ〜うちは無理だったわ(>_<)
猛暑に雷雨!と大変な一日だったね!
でも美味しそうな餃子に地ビール♪一日の疲れも吹っ飛んじゃいそ~♪
また秋になったら頑張ろうね♪

講習もあったんですね
行けば良かった
実はわがや まだ投げ方を教えてもらってないんです
へんな癖がつくと嫌なので 
今のトコロ ディスクをゴロゴロ転がしています(涙)

なんだか やっぱり楽しそ~

ちなみに ちびはやる気なし
ポン子はやる気まんまんな状況です 

ジャックママ~♪
あの暑さじゃジャックさん無理だったよ~。
座ってるだけで汗ダラダラだったもん。
ここ数日も暑すぎるよね(>_<)
決勝が始まるころから雲行きが怪しくなってきて
慌てて撤収したもん。進行も慌ててた(笑)
道の駅は広かったよ~。
餃子のほかに焼き立てパンとかソフトもあって
おいちそうだった♪
また秋に頑張ろうね~rock

ヨッチさん♪
宇都宮は暑かったですよ~(>_<)
講習は生徒さんも参加してたからかなぁ。
ない時の方が多いような気がする。
投げ方、まだ習ってないのですね。
先にレッスンを受けてる身として
人だけ先にドンドン練習しとく方がいいですよ。
犬抜きで。
私は投げ練にケイトをつき合わせてしまったので
やる気をなくさせてしまってsweat01
修復するのに苦労してます。
トレーニングを初めてすぐに出来なくても
ある日、いきなり出来て
飼い主を喜ばせてくれると思いますよん♪

こんにちは。
栃木まで参戦、暑くて大変そうですが、とても楽しそうでしたね。
8月第1週土曜日に山中湖ワフでディスタンスの練習会の後、
ヒーロー主催のプライベートレッスンがあります。
山中湖は近いし、涼しくてヒーローのトレーナーも教えるのが上手。
良かったら参加しませんか?
ワフのHPで調べてみてください。
ヒーローの連絡先は0422-55-7888です。
我が家は7月のレッスンに参加。
フリーの課題を見て貰ったのですが、スパさんではなく、私に問題ありでした。
まだこれからが暑さの本番、お互い体調管理しましょう。

スパママ~♪
宇都宮まで行くとプチ旅行気分になりました~(^.^)
いつもアットホームな大会ですが
よりローカルな感じでしたよ。

情報ありがとうございます!
調べてみました☆
8月に行ってみようかな。
夏休みで渋滞していないといいんですが。
ワフさんだとケイトもテンションが上がって
楽しく出来るかもですヽ(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52404843

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイムコンペ:

« ドッグマッサージ | トップページ | プール☆プール☆ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ