最近のトラックバック

« 果樹酒試飲会☆ | トップページ | 神戸での夏☆ »

ボード始めました(^.^)

久しぶりにジャックママとランチしてきたのだぁrestaurant代々木のラ・リベラさん。Aコースは鎌倉野菜のサラダ+スープ+自家製パン+本日のパスタ3種類から選択で850円とお手頃価格。それに前菜の盛り合わせとカフェ付1,450円のBコースをオーダー☆

Dsc_1283 

Dsc_1284 スープにはモロヘイヤが入ってて美味しかった♪

Dsc_1290 前菜でこれだけお魚がいただけるなんて♪オープンと同時に入店した時は私達だけだったのだけど12時過ぎると満席。お席が少ないってのもあるけどね。

Dsc_1293 鎌倉なすとトマトのパスタ。他にはサーモンのパスタとパンチェッタと鎌倉野菜のクリームパスタがあったよん。

Dsc_1298 ジャックママと話は尽きなかったんだけどジャックママはこの後、お仕事だったので私だけで原宿へ。並んでる人が少なかったので並んでみました( ^ω^ )初、ギャレットさんのポップコーンゲットrock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

神戸のお友達、アンナちゃんがかっこよくボードをしているのでケイトもトライ。

01 オヤツ命なのでおやつで誘導(*^m^)

Img_9527 ヘタレなので滑らないリビングに移動。ドヤサ顔してるけど・・・。

Img_9528 やっぱり!片足、ズルしてた( ´艸`)プププ。はたして自分で滑れるようになるんだろうか??o(*^▽^*)o

« 果樹酒試飲会☆ | トップページ | 神戸での夏☆ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイト嬢なら出来る気がする。。。(* ̄m ̄)

バジママ~♪
動くもんだから怖いみたい。
おやつ命だからオヤツで何とかなるかな~( ´艸`)プププ。

3日から夏休みで帰るよ~。
11日までだけどね。

ケイトちゃん頑張って乗れるようになって!
原宿ボード乗りながらきたらカッコいいよ〜

久々にケイトママに会えてウレチカッタわん♪
ランチも見た目も綺麗で美味しかったね!
次回もたのしみにしてるねん♪
ケイちゃんボードも持って帰ったのかな?がんばって練習して
いつかジャックさんと一緒に並んですべろうぜイ〜♪

らんくんママ♪
頑張る!でも動くからまだ怖いみたいで( ´艸`)プププ
原宿!すいすい乗れるようにならないと
恥ずかしいね(≧∇≦)

ジャックママ♪
私も嬉しかったし、楽しかったよ~heart04
軽井沢のお土産ありがと~♪
早速、ごはんでいただいた♪
ご飯食べ過ぎちゃうね(≧∇≦)
ボードをジャックさんも買ったの?
一緒に並んで滑ろうね~☆

またまた 美味し そうなの食べて飲んでますね~(^^)♪

スケボー ケイトちゃんなら出来そうな気がする。
ママさん頑張ってみる?(笑)

ラテメル母さ~ん♪
スケボー動くからかなり手こずってます。
止まってたらさすがに乗れるんだけど。
私も乗られへんのにね~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52681399

この記事へのトラックバック一覧です: ボード始めました(^.^):

« 果樹酒試飲会☆ | トップページ | 神戸での夏☆ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ