« プール☆プール☆ | トップページ | ボード始めました(^.^) »

果樹酒試飲会☆

A03 果実酒がそろそろ飲み頃になったので試飲会ヽ(^。^)ノ

A02 

A01 乾杯はとりあえずビールで(^.^)

Img_9479 来てくれたのはビート君と

B02 アッシュ君、

B01 ぺーさんに

B03 プールで泳いできてお疲れちゃんのジュリちゃん、

B07 サラちゃん。

R04 五反田で美味しいと評判の鶏肉屋 信濃屋さんでモモを買って来てジュージュー。付け合せは万願寺とうがらし。

R05 鶏ミンチとから揚げも美味しかった~♪

R01 かつおはサクで買って来てタタキに。

R02 夏といえばそうめん☆半田そうめんが好きなので半田そうめんにしましたよん。普通のそうめんより太くてコシもあって食べごたえバッチリなの(^^)v

R03 

R 

A 撮った写真をチェック中の夫婦(^.^)

A04 

B04 なぜかジュリサラとうちゃんの膝の上からティブロンを監視なケイト( ´艸`)プププ。

R06 アッシュ君とビートちゃんの誕生日が近かったので☆*:;;;;;;:*Happy Birthday*:;;;;;;:*☆

R07 飼い主は泡でカンパーイヽ(´▽`)/

B06 誰か早く「ヨシ」って言ってでしゅ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

B05 自分のを食べ終わったらみんな他犬のお皿をチェックしに回ったのが笑えた~o(*^▽^*)o

B08 運転手のパパさん達に遠慮なくしかっり酔っ払いになるまで楽しんだのだぁ( ^ω^ )

« プール☆プール☆ | トップページ | ボード始めました(^.^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、みなさん豪快に飲んだくれてますね~
運転手以外は..(笑)
食材からもセレブな香りがプンプン漂ってきますわ。うらやましい。
半田ソーメンは知りませんでした。
ソーメン、そういえば今年の夏はまだ食べてないな。

果樹酒、と~~~~っても美味しかったよ~♪
思い出すと、無性に飲みたくなる!!!
初体験のご馳走そうめんも、鶏肉も美味しかった!
いつもありがとうね^^
次回も楽しみにしてますっ♪

これまた楽しい集まりですUo´・ω-)bネーッ♪
いいなぁ~♪
半田そうめん~?知らにゃい~
食べてみたい☆
麺好きなんですよ~!
私は今の所 小豆島のコシのある素麺が好き♪♪

みんな他のコのお皿をチェックして~?(笑)

けいまま~♪
どこがセレブやね~ん(*^ω^*)ノ彡
鶏肉にソーメンやでぇ。
よければチト遠いけど来てね~♪
半田そーめん、見かけたら是非~。
徳島の剣山の麓の綺麗なお水で作られてるの。
三輪そうめんのような繊細さはないけど
スダチと一緒だとつるつるといっちゃうよん(^.^)

ジュリサラママ~♪
いつもおいちいお土産ありがとんね~note
果実酒そんな気に入ってもらって
良かった~(^^♪
作るのハマりそうだわ。
そうめん、関東と違うのでびっくり!
次回は何がいいかな~( ^ω^ )

相棒ちゃ~ん♪
楽しい集まりだったよん。
ケーキを食べ終わったあとの
ワン達はおかしかった~( ´艸`)プププ。
半田そうめん知らなかった?
関西ならスーパーで売ってると思うよ~。
麺好きなのね!私も大好きなのnote
小豆島のは食べたことないなぁ。
今度、食べてみよっ!うふ。

いいなぁ。。。美味しいモンいっぱいだし。。。
こんな場所があること自体、羨まし過ぎる(><)
ワタシもゴマ油の香りがする小豆島素麺が大好き。
めっちゃ美味しいから、一度食べてみてーっ☆
夏のジュージューには、万願寺も美味しいねっ!
あぁ、食べたいっ(ノω=;)
可愛いツリーみたいなのは自前???

こんちは!
おー、JRT仲間を集めて、豪快に飲んでるね~。
我が家も参加してみたいけど、こんなには飲めないなあ。
興味があったのは信濃屋さんの鶏肉。
たまーにだけど、お店の前を通ってて、ここのお肉どうなんだろうって思ってたんだよね。
今度買ってみようかなあ。
そういえば、果実酒って、なんの果物なんだろう?

期待通り、果実酒は激ウマでございました。
はりきって作りたい!なんて言ってましたが、作れてない(笑)

いつも通りおいしい物ばっかり食べれて嬉しゅうございました。
特にはまったのは、半田そうめん。
西だとスーパーで帰るの?帰省時に買いだめしてこよーっと。
麺好きにはたまらない歯ごたえと喉越しでしたわ。

ケイトちゃん、いつも監視してくれて有難う。
あなたの熱い視線に愛を感じます(笑)

バジママ~♪
前のマンションは偶然、見つけたんだけど
そのマンションに住んでここがいいなぁと思って。
神戸の家はいたって地味(≧∇≦)
小豆島のはゴマ油の香りがするのかぁ♪
ますます食べたくなってきた。
万願寺も最近は東京で見るようになったよ~。
探さないといけないけど。
ツリーみたいなのは売ってたの!
本来はケーキを乗せるんだけどねo(*^▽^*)o

yossiさん♪
割り勘負けするかもしれないけど
ぜひ~♪
信濃屋さんのお肉、美味しかったですよ~☆
焼き鳥やミンチ、モモ焼きなどのお惣菜も多く
我が家はリピート決定!
お惣菜が早い時間から揃ってるのもgood
果実酒は甘夏をウォッカ漬けにしたのと
うめのウォッカ漬けとうめのブランデー漬けです。
簡単に出来たのでパイナップルやブルーベリーでも
漬けてみようかな~(^.^)

ティブロン♪
果実酒、気に入ってくれてよかった~♪
果物を安く買ったら是非~☆
ワインでやるとサングリアだね。
半田そうめんも気に入ってくれたんだ。
先にゆがいてたからチトコシが弱ってた!?けど(^.^)
関西だと手に入りやすいよん。
スーパーかデパート系スーパーにはあると思う。
なかったらデパートだけど。
ヨーカ堂系はないと思う。
めんつゆも半田そうめん専用のもあるよ。
いつも大したおもてなしナシでケイトにはたかられるけど
また来てね~♪

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52599239

この記事へのトラックバック一覧です: 果樹酒試飲会☆:

« プール☆プール☆ | トップページ | ボード始めました(^.^) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ