最近のトラックバック

« ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~ | トップページ | ドッグマッサージ »

素敵なお写真♪

グリーンドッグさんのイベントでhollyhockさんに撮ってもらった写真が出来上がったとご連絡をいただいたのでイベントに参加したメンバーで一緒に取に行ってきたよん。

Img_9175 その前に遊ぼうってことでジュリサラママが板橋の室内ドッグラン・ベルシアンを予約してくれた。

Img_9172 

Img_9196 この季節、日中で遊べる室内は快適だね~(^.^)

Img_9236 ケイトはどういう訳かペーさんがおもちゃをゲットして一人で遊ぼうとするのが気に入らないらしい。

Img_9182 ケイト「私を追いかけなさいよ!」ぺーさん「ヤダも~ん!」

Img_9242 とにかくしつこくワンワンdashと誘うケイト。それとも「デブ!デブ!!」とからかっているのかちら?(≧m≦)

Img_9248 そのしつこさに負けて追いかけるぺーさん。通常、おもちゃを持ってるワンコが追いかけられると思うんだけど( ´艸`)プププ

Img_9170 

Img_9171 

Img_9205 ただ走り回るだけじゃなく時々頭を使うゲームもしたよん。

Img_9203 かあちゃんが違うよ~happy01

Img_9208 ティブロ~ンからワン達にマフィンの差し入れ♪

Img_9270 借りた3時間ギリギリまでたっぷり遊びミッドタウンへ。

K01 こちらが撮っていただいたお写真shine*小冊子をデジカメで撮って上げています。

K02 ス・テ・キ~♪

K03 こんなお写真もめったに撮ってもらうことないから良かった~heart04

« ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~ | トップページ | ドッグマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母娘写真ステキすぎるぅ~heart
ケイトちゃんのいろんな表情が綺麗にとれて、
宝物な写真ですね☆

こんにちは
写真、どれも素敵ですね
ディスクの時のケイトちゃんとは また違う感じ

1回目のディスク 行ってきました
真昼間で30度以上
チー子は全くやる気なしで
何しに行ったのか わかりません(笑)
色々ありがとうございました

FBでも見たけど、やっぱりイイお写真やわぁ。
トランクに入ってるケイト嬢。。。
ポスターになりそうよん♪

あ、色々と相談のってくれてアリガト。
とっても助かりました~☆

たらママ~♪
ありがと~(^^♪
色んなカットを緊張しないように撮ってくれ
いい写真に出来上がりました~note
私とケイトの写真を撮ってもらうのも
殆どなかったのでそれも良かったわ~shine

ヨッチさん♪
お写真はいい感じで撮ってもらって
ホントに良かったです♪
グリーンドッグさんの無料イベントだったのだけど
さすがプロでしたshine

フリスビーのレッスンに行かれたんですね。
初めての場所で知らないおじさんが居て(先生)
チー子ちゃんは警戒してたのかも。
1回で辞めちゃわないよね?(ToT)
トレセンに慣れるように
いきなりフリスビーではなく
いつもみたいに遊ぶのもいいかも知れないですね。
フリスビーを通して
犬ともっともっと楽しいことがあると思いますよ~(^.^)
また最終的にフリスビーをしなくても
これをきっかけに得意分野や
違った一面を発見できるかも。
新しいことをするのは大変ですが
それだけチー子ちゃんも飼い主の脳も刺激されますから。
暑い時期だけに無理はなさらないでくださいね。

バジママ~♪
グリーンドッグミッドタウン店さんの
無料撮影会だったんだけど
同じミッドタウンに入ってる
こちらの写真スタジオの方が撮ってくれたので
素敵に仕上がったわよ~(^^♪
トランクの小道具も良かったので
ケイトも見違えるワンコになったでしょ(^.^)
だからデータお買い上げしちゃった。

サマータンク、ぴったりだどいいんだけど。

室内ドッグラン、しかも貸切で仲良しワンコといっぱい遊べるのはいいよね。
嫌な飼い主 (& ワンコ) がいないというのはいいよ!!
写真も素敵~。
プロのカメラマンが上手に撮るのは当たり前!!
やっぱりモデルがいいのよ。モデルが (^^)

ほんと、暑い時期や梅雨の室内ランはありがたい~
こっちももっとできたらいいのになぁ☆
ケイトちゃん、ぺーさんからかって遊んだの?(笑)

わぁ~! 写真やっぱいいわぁ~happy01

けいまま~♪
気の合う友達と貸切で遊べるのはいいね♪
こんなに遊んだのいつぶりってほど(^.^)
近所に遊べるコいないからなぁ。
プロだから当たり前かぁ。
確かに!
今まで撮ってもらった人はアルバイトちっくだったもんね。
モデルがいい?ウフ。
私もまだまだこれからかちら?( ^ω^ )

相棒ちゃん♪
この時期は室内ランはありがたいよね~☆
割と広めで備品もしっかりしてたよん。
関西もドッグラン自体ももっと増えるといいよね。

お写真はホント撮ってもらって良かったわ~♪
私とケイトの写真って殆どなかったから。

わぁ~(*^▽^*)
素敵な写真ですね♪
宝物になりますね♪

室内ドッグラン、暑い&寒い季節はいいですね♪

…家はラテがギャン吠えするから無理だけどー(T0T)

ラテメル母~♪
素敵に撮っていただいて
ホント宝物になりましたshine
これで何か作ろうかな~(^.^)

室内ドッグランは天候や気候が悪い時には
助かりますよね♪
実はこの日は(も)ペーさんに
ワンワンと吠えてうるさかったの~sweat01
話してる声が聞こえなかった(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/52260883

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお写真♪:

« ばば様たちサヨ~ナラ(^_^)/~~ | トップページ | ドッグマッサージ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ